お客様からのお問い合わせ対応を軸に、より良いサービスにしていくための改善提案やオペレーションの設計・効率化などの幅広い業務をお任せします。
■サービス・オペレーション改善
お客様からの問い合わせを起点とした、サービスやオペレーションの課題発見から解決、サービス成長を見据えたオペレーションの見直しと改善
■カスタマーサポート業務
電話・メールでの取扱商品に関する問い合わせ対応、その他最適な商品のご提案や注文に関するご相談対応
■チームメンバーのフォロー
対応が難しい問い合わせのエスカレーション対応やフィードバック
■不具合・トラブル発生時の対応
お客様負担を最小限に抑えつつ、コストやサービスへの影響を軽減するオペレーションの設計、そのための各部署・外部パートナーとのコミュニケーション
【キャリアパスについて】
将来的には、これから生まれる新たなサービスや商品の企画にゼロから携われる可能性もあります。カスタマーエンゲージメントとして培った分析能力や、リスクマネジメント能力など、経験をフルに活かすことで、自身と会社の成長につなげることができるでしょう。
【評価制度について】
同社では目標設定を半期ごとに行っており、定量的・定性的な部分の両方を評価し、人事考課や給与に反映しています。
目標はグループ単位でのものと、個人単位のもの両方設定されているので、日々目的意識をしっかり持ちながら、業務に向き合うことができます。
<これまでのチーム目標の事例>
・生産性を○%上げる
・新人研修後○カ月で自走できるようにするなど
【未経験歓迎】顧客体験向上のためのサービス設計・改善をやりたい方歓迎
【MUST】
・営業事務や関連分野でのオペレーション実務経験
・お客様対応の経験がある方(コールセンター、接客業、カスタマーサクセスなど職種問わず)
・正確で論理的な業務遂行能力
・俯瞰的に課題を捉えながら関連部署との連携を含めた社内調整力
【WANT】
・チームリーダーやスーパーバイザーとしてのマネジメント経験
・データや数字をもとにオペレーション構築や改善を提案、実行した経験
・Office、スプレッドシートなどの事務系AppやCRMの運用知識
【求める人物像】
■企業・サービス成長にもつながるスケールの大きい仕事がしたい方
■根本的な課題解決に携わりたい方
■自分の意見やアイデアがサービスに反映される環境で働きたい方
■仕事を通して自己成長も叶えたい方
■顧客体験向上のためのサービス設計・改善をやりたい方
【勤務時間】
[1] 9:00~18:00
[2] 10:00~19:00
・配属部署によって上記勤務時間のいずれかとなります。
・時間外労働:あり(同社規定および個別労働契約による)
【休憩時間】
・1日の労働時間が6時間を超え、8時間以下の場合は45分、8時間を超える場合は1時間
完全週休2日制(休日は土日祝日)
年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数124日
夏期休暇、年末年始休暇(入社時に10日間付与)、年次有給休暇、特別休暇、慶弔休暇、サンクスホリデー、産休・育休 等
3ヵ月(期間中の条件変更なし)
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
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エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。