コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

401 - 15件を表示
並び順
  • newコールセンター専門人財

    日系金融機関

    No. 02004944000111

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    以下の業務のいずれかに従事して頂きます。 【消費系ローン】 ・カードローンをはじめとした消費系ローンに関わるコールセンター業務 1コールセンター運営マネジメント 運営部署の業績管理、業務改善、業務分析、人財育成 2コール担当 商品受付、説明、アウトバウンドセールス 【投資型商品ほか】 投資型商品、銀行基盤...

    経験・資格

    ●消費系ローン 【必須】 1Excel、Wordをはじめとした相応のPCスキル 高いコミュニケーション能力 2Excel、Wordの基本PCスキル 電話応対スキル 【尚可】 ・証券外務員資格・生命保険募集人資格・損害保険募集人資格 ・融資関連業務経験、コールセンター業務経験 【望ましい職歴】 銀行(メガ・地方銀行等)、金融関連、コー...

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • newカスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    同社商品知識を身につけていただいた後、お客様対応等をお任せいたします。 また、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 商品知識や、顧客対応スキル取得後にはオペレータのサポートやSVとしてオペレータの管理、育成にご活躍いただくことを想定しております。 【主な業務内容】 ・お客様...

    経験・資格

    社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・商品先物取引外務員資格 ・株...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • newカスタマーサービス業務(福岡)

    証券会社

    No. 02004265000064

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。同社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ・社会人3年以上~ ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • newヘルプデスク/チームリーダー候補

    証券会社

    No. 02004265000063

    • 正社員
    仕事内容

    サービスデスク部門のヘルプデスクチームのリーダーとして主に以下の業務とそのマネジメントを行って頂きます。 【入社後にお任せしたい業務】 ●メール・電話等の社内問い合わせ一次対応とそのディスパッチ ●社内の障害の調査と全社連絡やその調整 ●問い合わせ対応時のためのデータ取得・修正 ●RPAやAIを活用した、ログ...

    経験・資格

    【必須経験・能力】 ●システム運用管理経験(オラクル・SQL・Unix・Linux等の使用経験) ●プロジェクトやチームのマネジメント経験 【歓迎経験・能力】 ●金融関連の業務に携わった経験のある方 ●発生すマルチタスクに対して、関係部署や担当者とコミュニケーションをとりながら優先順位付けを行い問題を解決できる素養のあ...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都港区、神奈川県横浜市、福岡県福岡市

  • new証券代行テレホンセンター管理・運営業務

    日系大手信託銀行

    No. 02007613000530

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    証券代行テレホンセンターの管理・運営業務及び株主向けのホームページのUI改善等 【具体的な業務内容】 ・証券代行業務では株式を発行する上場・未上場会社等(以下、発行会社という)の株主名簿を発行会社の委託を受けて管理しています(上場会社の約4割を受託)。各会社の株主様からのお問合せに対応するため、弊社...

    経験・資格

    【歓迎】 ・コールセンター業務経験者 ・証券代行業務(事務)経験者 ・ITスキル(データ分析等)に明るい方 ・事務現場で”紙事務”の削減、システム化、Web化等の経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都

  • newカスタマーサポート/SV候補・組織運営)

    東証プライム上場 福祉サービス事業会社

    No. 02007051000056

    • 正社員
    仕事内容

    今回、福祉業界(児童・就労)向けtoB領域のSaaS、メディア事業成長に伴う顧客対応の業務増加/体制強化のために、カスタマーサポート部門におけるインバウンドチームの組織運営をお任せする【SV候補】を募集します。 【プロダクト/サービスについて】 いずれかの対象顧客をサポートするチームに配属となります。 ●児童福...

    経験・資格

    必須スキル ・非対面での顧客折衝経験(カスタマーサクセス / カスタマーサポート / インサイドセールス) ・数値目標に対して、自身でPDCAを設定して改善や、高い実績を出した経験 ・社内の様々な部門と連携しながら、サービス改善に努めた経験や、プロジェクトなどを推進してきた経験 ※福祉に関する業界理解や知識は一切...

    年収

    400万円~550万円

    勤務地

    東京都目黒区

  • newサポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • 法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000189

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...

    経験・資格

    ●必須スキル・経験 ・IT業界におけるカスタマサポートに関する業務経験 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求める人物像 ・業務内容に深く共感し...

    年収

    4,000,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • コンタクトセンター運用担当(マネージャー候補)

    東証スタンダード上場 インターネットサービス企業

    No. 02003405000295

    • 正社員
    仕事内容

    国内最大のフードデリバリーサイトのコンタクトセンター運用担当のポジションです。ユーザー、加盟店、ドライバーからのコンタクト部門の管理、運用をご担当いただきます。 CX向上を前提としたコンタクトセンターの改革、改善。社内外の各部門と連携しサービス全体の向上へも挑戦出来るポジションです。 ●主な職務内容● ...

    経験・資格

    <必須要件> ・事業会社、もしくはコールセンター受託企業においてコンタクトセンター管理、運営経験 (コールセンターの現場SVではなく、センター全体の管理、運営経験) ・新業務プロセス導入(マニュアル作成、教育・展開、効果測定など)のご経験 ・システム導入支援(ユーザマニュアル作成、受入テスト実施)のご経験 ・...

    年収

    5,500,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都

  • ATM運用管理(ATM状態監視と故障復旧対応) / 東京

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000652

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・ATM状態監視と故障復旧対応(警備会社、保守会社への出動要請と復旧支援) ・業務報告用運用データ集計 【業務のやりがい】 ・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。

    経験・資格

    ・学歴:不問 【必須要件】 ・マネジメントスキル、コミュニケーション能力、EXCEL・WORD等のPC利用スキル ・金融機関業務経験・管理者経験 ・ATM等機器保守・運用の経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者...

    年収

    392万円~

    勤務地

    東京都江東区

  • ATM運用管理(ATM稼働監視、障害対応支援業務) / 熊本

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000609

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ・ATM稼働監視、障害対応支援業務 ・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作 ・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作 ・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等 ・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導 【業務のやりが...

    経験・資格

    ・学歴不問 【必須要件】 ・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方 ・パソコンスキルが高い方 ・運営マネジメント、人材育成 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担って...

    年収

    392万円~

    勤務地

    熊本県熊本市

  • 損害保険の更新業務

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503000986

    • 正社員
    仕事内容

    お電話を使った損害保険の更新業務を行っていただきます。 火災保険・自動車保険を中心にご契約いただいているお客様へお電話で更新のご案内をしていただく業務になります。 ・お見積もり・お申込書の作成 ・更新のご案内 ・お客様からのお問い合わせ対応 ・お申込書管理 ・郵送業務 ・その他事務業務サポート 等 ※グル...

    経験・資格

    【必須要件】 ・簡単なPCl操作が可能な方 【歓迎要件】 ・生保損保ともに理解の有る方(保険会社での営業・事務経験) ・コールセンター業務の経験がある方 【求める人物像】 ・慎重にコツコツと主体性を持ち業務を遂行できる方。 ・また、年齢問わずコミュニケーションが取れる方。 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    312万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • トレード・コンプライアンス

    会計事務所

    No. 02005983000291

    • 1000万
    仕事内容

    未経験OK!/在宅勤務取得可/女性が活躍中の職場です!

    「関税に関するコンサルティング(顧客:大手グローバルメーカー)」「自社開発EPA原産性調査システムの企画・運営/サポートデスク」に関わるお仕事です。 大手グローバルメーカーのEPAの運用に関するアドバイザリー業務におけるパイオニアとしてEPAの第一線で活躍しているアドバイザーと共に仕事ができるので、貿易実務に...

    経験・資格

    【必須条件】 ・20代:大卒以上 ・30代:高卒以上&貿易事務経験をお持ちの方 ・40代:高卒以上&輸出貿易事務経験をお持ちの方 ・関税に関わる条文やガイドラインを読むことに抵抗のない方 ・ワード・エクセルの基本的な操作 ※数式を完全に覚えていなくても、インターネットで調べて対応できる方を想定しております。 ※...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都千代田区

  • カスタマーサポート企画

    大手通信事業会社

    No. 02004489000296

    • 正社員
    仕事内容

    光回線インターネットサービス/モバイル/IoT/新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。 [1] ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等) [2] サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等) [3] センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等) [4] 分析(コールリ...

    経験・資格

    【必須】 ・コールセンター業務設計・運用管理の経験 (コールセンターの運用業務設計やFAQや各種ドキュメントの作成等をしていた方) ※オペレーター・SVのみのご経験は対象外です。 ・AIチャットボットなどコールセンターシステムの選定・導入経験 【歓迎】 ・通信業界でのご就業経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500~800万円

    勤務地

    東京都港区

  • 医療機器メーカーのコールセンター/看護師・臨床工学技士・臨床検査技師/東京

    医療業界専門のCSO事業会社

    No. 02006955000646

    • 正社員
    仕事内容

    同社は医薬品・医療・医療機器・ヘルスケア業界に特化し、 常にお客様のニーズにお応えできるソリューションを開発・提供しています。 【業務内容】 医療機器メーカーの製品に関する問い合わせ電話窓口業務を対応をお任せします。 主に医療機器を使用されている医療従事者(看護師、臨床検査技師、臨床工学技士)や販売代...

    経験・資格

    【必要な能力、経験】 ・正看護師 ・臨床工学技士 ・臨床検査技師 ・簡単なPCスキル(電子カルテを使用されていればOK) ・コミュニケーション能力(傾聴力、思考力、対話力)のある方 ・明るく前向きに業務に取り組める方 【歓迎する経験やスキル】 ・ 内視鏡使用経験者(消化器内視鏡技師など) ・オペ室の器械出し経...

    年収

    3,500,000 円 ~ 4,200,000円

    勤務地

    東京都

401 - 15件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する