コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • newカスタマーサポート

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000005

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: カスタマーサポート部門でのお電話による顧客対応をお任せします。 ご経験や適性に合わせて、下記いずれかを担当する組織に配属となります。 ●カイポケの「介護保険請求機能」に関する問合せ窓口 ・介護保険請求機能の操作方法 ・介護保険請求に関する専門的な問合せ ●カイポケの各種機能に関する総合問合せ...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・業界、商材問わず顧客対応経験をお持ちの方 応募資格(歓迎) 【スキル】 ・医療事務、調剤事務、介護事務の経験をお持ちの方 ・コールセンターでの就業経験をお持ちの方 ・チャレンジ精神があり、主体的なキャリア形成に意欲的な方 求める人物像 【求める人材像】 ・創意工夫しながら、主...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    270万円~350万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newグローバルシェアNo1導電性高分子ハイブリッドアルミ電解コンデンサの顧客対応(FAE/技術営業)

    パナソニック ホールディングス株式会社

    No. 01000503003269

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●担当業務と役割 〇主な担当業務は、「お客様の技術的な採用サポート」になります。 ・詳細業務としては、「新商品の紹介」、「お困りごとの相談対応」、「VE設計への提案」、「お客様の社内認定サポート」等になります。 ・社会向けデバイスであることから、お客様は厳しい使用環境での長期の信頼性を前提とされており...

    経験・資格

    【必須】 【FAE】 ・電源回路、インバーター回路等の設計開発経験や顧客対応経験がある方 【歓迎】 ・品質問題を、設計や材料の段階までさかのぼって、課題を特定した経験のある方 ・製造現場と協働して、課題の解決に取り組んだ経験のある方 ・自動車もしくは車載関連製品の開発の経験のある方 ・データ分析や統計の知...

    年収

    一般社員:約550万円~
    係長クラス:約750万円~
    管理職クラス:約980万円~

    勤務地

    山口県山口市朝田作田口1285

  • new介護ソフトの導入サポート_リーダー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000025

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 他社ソフトから乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 ・Excelの関数をご自身で組み活用した業務経験(if関数、V-LOOKUPなど) ※マクロを用いたツールの作成経験は応募時点では問いませんが、業務上習得いただく必要があります。 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・5名程度のチームマネジメント経験 ...

    年収

    400~600万

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフト カスタマーサポート マネージャー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000024

    • 正社員
    仕事内容

    ●マネージャーの仕事内容: ・人材マネジメント(担当メンバーの人事評価、指導・育成等) ・顧客サポート業務及び、そのプロセス改善 ・サイト改善(FAQ改善)、チャット促進、業務全般の改善、受電システム改善 ・本社からの受託業務のプロセス設計及び実行・KPI管理及び、PDCAサイクルの実行 ・カイポケ事業におけるカス...

    経験・資格

    応募資格(必須) ●数値管理よりも人材育成に重きを置いた経験や強みをお持ちの方が採用イメージです。 【必須】 ▼下記いずれかの経験 ・一定規模(数名~数十名)のチームを率いて業務改革及び、マネジメントを行った経験 ・コールセンター/コンタクトセンターでのマネジメント経験 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセ...

    年収

    500万円~600万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護求人サイトにおける法人サポート業務/受電チームリーダー

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000018

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 介護職専門求人サイトの、カスタマーサポートチームにおける、チームリーダーとして以下のお仕事をお任せします。 ・チームメンバーのフォロー、育成 └受電を行うチームメンバーに対する困りごとのフォロー └メンバーとの1on1などを通じた、成果の向上/育成活動 ・事業貢献のためのVOC収集、整理 └何につい...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・後輩や部下の育成、指導のご経験があること ・toB、toC問わず顧客折衝経験があること 応募資格(歓迎) ・少人数(5名程度)のチームを率いて、成果向上のために取り組まれたご経験 ※チームリーダー、マネジメントの経験がなくとも、今後スキルを身に着けたいという意欲のある方は歓迎します。 ...

    年収

    400~600万

    勤務地

    北海道札幌市

  • newカスタマーサポート(受電チーム/リーダー)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000008

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...

    年収

    400万円~500万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • サポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • デジタルサービス企画/東京

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000186

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円~950万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • Customer Care Operation Manager

    外資系家電メーカー

    No. 02008599000003

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●200名規模のコンタクトセンターオペレーションの現状を分析し、人材を育成し、プロセスの改善ならびに新しい施策の取り組みを自ら実践して頂きます。 【具体的には】 ●効率的なコンタクトセンターオペレーションによる目標の達成 ・オペレーションの効率改善のため、データ分析、機会の特定、具体的な施策の検討・実行 ...

    経験・資格

    ●コンタクトセンターにおけるSV以上の経験 ●収支管理、人事管理を含む幅広いカスタマーケアタイプのコンタクトセンターの経験 ●難渋案件、シリアスな案件等、多様なお客様対応経験 ●チーム、パフォーマンスのマネジメント経験 ●ビジネスレベルの英語力をお持ちの方 ●他部署と連携し、自ら取り組み、成し遂げた経験 ●シス...

    年収

    ~1200万円

    勤務地

    東京都

  • 医療介護連携のクラウドサービス導入サポート

    東証プライム上場 介護ソフト・システム開発会社

    No. 02007528000021

    • 正社員
    仕事内容

    医療介護連携のクラウドサービスのサポート業務を担って頂きます。 【具体的には・・・】 電話によるサポートから、お客様先へ訪問し操作の説明、自社で開催する顧客向けシステム研修会の講師などを担って頂きます。 ●医療法人・介護事業所などへ自社システムの導入説明の実施 ●電話によるサポート業務 ●自社開催の顧客...

    経験・資格

    ●基本的なPC操作スキル ※医療・介護業界の経験やヘルプデスク等お客様のサポート業務の経験をお持ちの方、歓迎 ●大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    350万円~550万円

    勤務地

    東京都、愛知県、大阪府、福岡県のいずれか

  • BPOセンターのマネジャー【長崎】

    金融機関等からのシステム・事務受託会社

    No. 02007796000002

    • 正社員
    仕事内容

    銀行事務に特化したBPOセンター(オペレーター15名程度)にて、所長・副所長のもと、サブスーパーバイザーのマネジメントに携わって頂きます。

    経験・資格

    ・コールセンターや事務センターの管理職等、チームマネジメントの経験のある方 ※業務立ち上げの経験等あれば尚可 ・チームで一つの目標を達成することにやりがいを感じる方 ・接客や社外の方との交渉も苦としない方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    400万円程度

    勤務地

    長崎県

  • 新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】

    大手旅行代理店グループの電力会社

    No. 02007888000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...

    経験・資格

    ●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~500万円

    勤務地

    福岡県、東京都

  • BPO事業のオペレーター管理責任者【函館:Uターン・Iターン歓迎】

    Webシステム開発会社

    No. 02006350000009

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    ●函館に立ち上げるBPOセンターに所属するオペレーター(テクニカルサポート、コールセンター等)のマネジメントをお任せいたします。

    経験・資格

    ●コールセンター等のSV経験、そのほかオペレーターの管理経験をお持ちの方 ●Word、Excelの基本的知識 ●学歴不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    経験・スキルにより応相談

    勤務地

    北海道
    ※Uターン・Iターン歓迎

  • ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000806

    • 正社員
    仕事内容

    ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認・管理 ・インターネットバンキング対応 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応) ・ATM稼働監視(早朝・深夜)、委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 業務のやりが...

    経験・資格

    【歓迎要件】 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)

    勤務地

    大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満9F

  • お客様相談室

    日系生命保険会社

    No. 02004674001522

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ●ご指摘事項の収集および社内周知 ●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ●CS推進 ●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など

    経験・資格

    ●大卒以上 ●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎 ●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎 ●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎

    勤務地

    東京都千代田区

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