コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報
-
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000328
- 仕事内容
-
期待する役割 カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長...
- 経験・資格
-
必須(MUST) コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 歓迎(WANT) 下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
850 万円 ~ 1250 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
オープンポジション/カスタマーサポート:SV・CX・BPR
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000320
- 仕事内容
-
本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を活かせるポジションでの選...
- 経験・資格
-
●必須要件 カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) ・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) ・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) ・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) ・コンタ...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 1250 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
カスタマーサポート/SV候補
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000122
- 仕事内容
-
同社は創業以来、全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』の開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として大きな伸びしろを持つ『WealthNavi』のさらなる成長への注力と並行して、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎要件】 ・証券会社での業務経験 ・生命保険会社・代理店での業務経験 ・FPとしてコンサ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター
証券会社
No. 02004265000078
- 仕事内容
-
同社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様...
- 経験・資格
-
【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインター...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都港区、福岡県福岡市
-
カスタマーサービス業務(スタッフ)
証券会社
No. 02004265000065
- 仕事内容
-
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...
- 経験・資格
-
●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
-
介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000034
- 仕事内容
-
●扱うサービス内容 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ●仕事内容 プラットフォームのメイン機能である「介護保険請求機...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験 ・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 例)応対効率化のためにOPSを改善されたご経験など 【歓迎】 ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意の...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000008
- 仕事内容
-
●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001753
- 仕事内容
-
●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・コールセンター業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
800 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区麹町4-1
-
カスタマーサポート
岡三証券株式会社
No. 01001376000177
- 仕事内容
-
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...
- 経験・資格
-
●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
岡三コンタクトセンター
東京都台東区浅草橋
-
BPOプロジェクト構築(上級/東京・大阪・札幌・仙台・福岡)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000032
- 仕事内容
-
コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業...
- 経験・資格
-
《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区、北海道札幌市、宮城県仙台市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
-
BPO部門責任者(上級/東京・大阪)
東証プライム上場 人材派遣会社
No. 02009054000037
- 仕事内容
-
同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...
- 経験・資格
-
【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
800 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区、大阪府大阪市
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
沖電気工業株式会社
No. 01004953000849
- 仕事内容
-
●業務概要・ミッション 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 ●携わる事業・ビジネス・サービス・製品など ATMの稼働監視および運用管理 ●職場の雰囲気・PR ・活気にあふれ、一人ひとりの個性と意見を尊重...
- 経験・資格
-
●歓迎要件 [1] 経験業務 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 [2] 経験分野 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 [3] 経験スキル 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者<東京>
沖電気工業株式会社
No. 01004953000844
- 仕事内容
-
・ATM稼働監視・障害対応、保守員支援等 ・委託先報告、品質管理、教育指導等管理者業務 社会インフラであるATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様のお困りごとの解決をサポートします。 【業務のやりがい・魅力】 ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 銀行等金融機関またはコールセンタ-での管理経験者。またはATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者がのぞましい。 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都江東区南砂2-7-5 ルーシッドスクエア東陽町
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪
沖電気工業株式会社
No. 01004953000806
- 仕事内容
-
・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認・管理 ・インターネットバンキング対応 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応) ・ATM稼働監視(早朝・深夜)、委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 業務のやりが...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満9F
-
ATM運用管理スーパーバイザー(SV)/各種電話受電及び端末操作・オペレータ指導・支援等管理者業務/東京
沖電気工業株式会社
No. 01004953000767
- 仕事内容
-
ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 【具体的には・・・】 ・ATMご利用のお客様からの電話問い合わせ対応または、ATM障害時のリモート対応や出動手配等の端末操作 ・お客様対応における電話対応オペレーター支援及び事...
- 経験・資格
-
【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験・ATM取扱い経験/管理者経験者もしくはコールセンターでのSV経験者/ATM保守業務経験者・メーカー等での技術職経験者 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守技術職/接客・販売業/営業 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
東京都江東区