コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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531 - 15件を表示
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  • newATM運用管理スーパーバイザー(SV)/各種電話受電及び端末操作・オペレータ指導・支援等管理者業務/東京

    東証プライム上場 創業130年超の大手日系総合電機メーカー

    No. 02004953000767

    • 正社員
    • 1000万
    • 第二新卒
    仕事内容

    ATMの運用・監視に関する業務を通じて、お客様に安心してATMを利用いただくとともに、お客様の困りごとを解決できるようサポートします。 【具体的には・・・】 ・ATMご利用のお客様からの電話問い合わせ対応または、ATM障害時のリモート対応や出動手配等の端末操作 ・お客様対応における電話対応オペレーター支援及び事...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・銀行又は金融機関での実務経験・ATM取扱い経験/管理者経験者もしくはコールセンターでのSV経験者/ATM保守業務経験者・メーカー等での技術職経験者 ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守技術職/接客・販売業/営業 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問 ※...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都江東区

  • newカスタマーサービス業務(スタッフ)

    証券会社

    No. 02004265000065

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...

    経験・資格

    社会人3年以上~ ●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・保険・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    神奈川県横浜市

  • newカスタマーサービス業務(福岡)

    証券会社

    No. 02004265000064

    • 正社員
    仕事内容

    コールセンターリーダー候補として、お客様対応等をお任せいたします。同社商品知識を身につけていただいた後、SV(スーパーバイザー)として、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマ...

    経験・資格

    ●必須経験・能力 ・証券外務員資格をお持ちの方 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりを積極的に提案できる方 ・コミュニケーション能力が高く、社内・社外問わず仕事を推進できる方 ・社会人3年以上~ ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX...

    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • newお客様窓口(コールセンタースタッフ) 夜勤/大阪府大阪市/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000235

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」です。 【具体的には】 ・同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務。 ・お客様からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。

    経験・資格

    【具体的には】・・・未経験者歓迎 上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方 ・人と接するのが好き・話すのが好きな方 ・お客様に喜んでいただくために努力するのが好きな方 【歓迎要件】 ・電話応対・コールセンター業務の経験 ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Exc...

    勤務地

    大阪府大阪市

  • newカスタマーサポート企画

    大手通信事業会社

    No. 02004489000296

    • 正社員
    仕事内容

    光回線インターネットサービス/モバイル/IoT/新規事業のコールセンターの企画、立ち上げ、運営業務をお任せします。 [1] ノンボイス推進(AI、RPA、Web・ナレッジ改善等) [2] サポートシステム、インフラ運営管理(PBX、CRM、NW、PC等) [3] センター運営管理(企画・運営・品質管理、各事業部窓口対応等) [4] 分析(コールリ...

    経験・資格

    【必須】 ・AIを利用したユーザーサポートの業務企画・設計・運用管理の経験 ・コールセンターシステム(CRM、PBX、BIツール、AI連携等)の選定・導入経験 【歓迎】 ・通信業界でのご就業経験のある方 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500~800万円

    勤務地

    東京都港区

  • new賃貸マンションのコールセンタースタッフ/東京都/原則転勤無し

    東証プライム上場 総合不動産企業

    No. 02006481000151

    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    雇用形態は契約社員となります

    同社高級マンションをはじめとする賃貸マンションに関する電話受付、事務及びそれに付随する業務 【具体的には】 ●同社の賃貸マンションの問い合わせ窓口。 ・仲介業者や一般のお客様からの空室状況や資料請求対応。 ・ご入居者様からの問い合わせ(設備トラブル、解約連絡)受付。 ・HPやインターネットサイトの更新作業...

    経験・資格

    【望ましい経験・能力】 ・接客経験・電話応対経験 ・外国人対応の経験(英会話の実務経験) ・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問) ・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり) ※未経験者歓迎 ※学歴不問 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    月給20万円~
    ※賞与年2回(モデル賞与30万円×2)
    ※時間外勤務手当別途支給

    勤務地

    東京都

  • newコンタクトセンター業務におけるIT高度化・DX推進

    東京電力ホールディングス株式会社

    No. 01008005000584

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コンタクトセンター等顧客接点業務におけるお客さま接点の効率化、高度化に寄与する最適な業務設計、再構築、ソリューション選定、導入、運用を実施 【業務例】 ・AICC・チャットボット・ボイスボット・RPAの運用・管理 ・セールスフォースの活用 ・コンタクトセンター業務における全体運営マネジメント

    経験・資格

    【必須要件】 コンタクトセンターやBPOに関わる実務経験 (BPO/ビジネス・プロセス・アウトソーシング/委託元会社の経験がある) 【歓迎要件】 ●オペレーション革新 以下いずれかの経験者が望ましい。 ・コンタクトセンターやBPOに関わるオペレーション業務設計、高度化・効率化の経験 ・デジタル先進技術の知見を有し、そ...

    勤務地

    東京都千代田区内幸町1丁目1番3号
    東京都千代田区内幸町1丁目5番3号

  • newBPOプロジェクト構築(東京・大阪/上級)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000032

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    コールセンター、事務センターのBPOを強味とする同社は、官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業に...

    経験・資格

    《対象となる方》 ・高卒以上 【必須要件】 ●事務センター・コールセンター、プロジェクト等の管理経験 ●クライアントとの折衝、調整経験 ●顧客対応経験 ●コミットメント力の高い方 【歓迎要件】 ●営業経験 ●事務センター・コールセンター管理者経験 ●コンサルティング営業/BPOソリューションなどの業務経験者 ●業務フロ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6000000円~10000000円

    勤務地

    東京都新宿区、大阪府大阪市

  • newBPO部門責任者(東京・大阪/上級)

    東証プライム上場 人材派遣会社

    No. 02009054000037

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社は官公庁・自治体・公共関連から大手企業まで幅広いクライアントの大型BPO案件を多く取扱っており、国策の推進の一助となるような業務に多数関わっております。 今後は民間案件・地方案件の強化も進め、今まで以上に案件の拡大を行っていき、業界をリードする企業になるべく成長していきます。 今回は同社内でも中核...

    経験・資格

    【応募資格】 ・高卒以上 【必須要件】 ●BPO、又はコールセンター事業における運用・プロジェクト管理を含む複数領域(営業・運用・収支・品質・運用改善等)での実務・管理ご経験 ●組織マネジメントのご経験(約50名以上) 【歓迎要件】 ●官公庁向けの交渉・営業ご経験 ●営業マネジメントご経験 ※弊社は、各企業様に訪問し...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    8000000円~12000000円

    勤務地

    東京都新宿区、大阪府大阪市

  • コンタクトセンター企画

    国内最大手生命保険会社を母体に持つネット生命保険会社

    No. 02009101000049

    • 正社員
    仕事内容

    急成長中の会社で、コアメンバーとして活躍できる

    コンタクトセンターの品質・生産性を改善するための企画立案・推進をお任せします。 <業務内容> ・コンタクトセンターの品質を向上させるためのナレッジマネジメント・教育システムの効率化 ・顧客体験改善(自己解決・短期解決率向上)に向けた企画立案・実行推進 ・ベンダーコントロール <当求人の魅力ポイント> ・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・生命保険の事務・コンタクトセンターでの業務経験 ・業務要件や報告資料の作成経験 ・コミュニケーション・プレゼンテーションスキル 【歓迎要件】 ・コンタクトセンター管理職経験(SV経験でも可) ・生命保険会社のコンタクトセンター経験 ・コンタクトセンターでのトレーニング業務経験 ※弊...

    年収

    3,540,000 円 ~ 6,500,000円

    勤務地

    東京都港区

  • コンタクトセンター運営管理担当

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000311

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・お客さま・代理店からの入電に対する受電応対・支援業務 ・オペレーターの育成・指導、キャリアアップに向けたコーチング ・受電担当ユニット(10名程度)の運営管理 ・営業部門・事務部門との運用に関する協議・調整 ・お客さまの声を基にした業務改善策の立案・実行 受電業務を経験した後、コン...

    経験・資格

    【学歴】 ・四年生大学卒業以上 【必須要件】 ・以下1~2のいずれかの経験を有する方。 1インバウンドコールセンタ―経験(業種と問わず) 2金融系(生損保・銀行・証券)営業経験 ・コミュニケーション能力が高い方 ・人材育成に興味のある方 【歓迎要件】 ・生命保険会社での業務経験がある方 ・コンタクトセンター運営に関...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都新宿区

  • コンタクトセンター品質管理担当

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000314

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・TVCMや折込広告をご覧になったお客さまから資料請求を承るコンタクトセンターの運営管理を行います。 ・委託先コンタクトセンターに対する管理、指導、研修等を実施していただきます。 ・お客さまの声やコンタクトセンターの声をもとにコンタクトセンターの業務改善策を企画・立案・実行していた...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コンタクトセンターにおける運営経験(委託を受けたコンタクトセンターでの経験でも可) ※「運営」とは、オペレーター支援・育成、KPI管理、上位者への業務状況報告等。 ・コミュニケーション能力が高い方 ・Excel:関数を用いてデータ集計や分析ができる ・Powerpoint:報告資料等が作成できる 【歓迎要件...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円 ~ 950万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • デジタルサービス企画/東京

    大手リース会社系生命保険会社

    No. 02007001000186

    • 正社員
    仕事内容

    【具体的な仕事内容】 ・ウェブページ・FAQ等のお客さま向けコンテンツの改修 ・チャット等の既存のデジタルサービスの利用推進 ・新規のデジタルサービスの企画・立案・推進 【部署ミッション】 ・お客さま(同社保険の契約者)および代理店(同社保険の販売者)向けのコンタクトセンターを運営することにより、お客さま・...

    経験・資格

    【必須要件】 ・ウェブページ・FAQ・チャット・ボイスボット等のお客さま応対におけるデジタルサービスに関する業務の経験。 特に、下記のいずれかの実務経験を要する。 ・デジタルサービスの企画・推進・運用管理業務(ディレクション業務) ・「Adobe Analytics」等のデジタルサービスの利用実績の集計・分析業務 ・四年...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円~950万円

    勤務地

    東京都新宿区

  • サポートデスク(リーダー候補)

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000186

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 タクシー配車アプリをご利用いただいているお客様、同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行う...

    経験・資格

    【必須要件】 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門/カスタマーサクセス部門の立ち上げ、または管理経験をお持ちの方 ・CRM/SFAの活用経験のある方 【歓迎要件】 ・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方 ・複数のステークスホルダーが絡む複雑な調整が得意な方 ・ユーザーからのニーズを要...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

  • 法人カスタマーサポート(タクシーサポートグループ SV)/在宅勤務可能/東京

    自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業

    No. 02007831000189

    • 正社員
    仕事内容

    24時間止まることのない日本の移動を支えている同社のサービスについて、サポート体制を構築してご利用いただくお客様に対して迅速に対応していくことは、同社の重要な経営課題の一つです。 同社製品を導入いただいている法人(タクシー事業者様)のお客様サポートを行うタクシーサポート部門のリーダー候補として、コール...

    経験・資格

    ●必須スキル・経験 ・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方 ●歓迎するスキル・経験 ・優れたコミュニケーションと問題解決能力をお持ちの方 ・業務改善に積極的に取り組み、臨機応変な対応もできる方 ・課題を広い視点で捉え、論理的な思考で解決に導くことができる方 ●求め...

    年収

    4,000,000 円 ~

    勤務地

    東京都港区

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