営業アシスタント、一般事務の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

2351 - 15件を表示
並び順
  • new営業事務スタッフ

    株式会社インターネットイニシアティブ

    No. 01000032000561

    • 正社員
    仕事内容

    沖縄支店の営業事務・庶務業務をお任せいたします。 ・営業担当者が獲得した契約の受注処理および更新処理(社内システムへの登録業務) ・上記に伴う仕入れ発注処理(社内システムへの登録業務) ・請求書発行処理(社内システムへの登録業務) ・一部の簡単な見積書の作成(社内システムの操作) ・その他支店運営に係る庶務 ...

    経験・資格

    ●必須のスキル・経験 以下のいずれか必須 ・事務職の実務経験 ・営業の実務経験 ※上記ご経験の方に限らず、営業事務(受発注および請求業務等)に関する基礎的な知識や、それらに関連するご経験をお持ちの方は歓迎いたします ●あれば尚良いスキル・経験 ・営業アシスタント経験 ・Office365の利用経験、知識 ※以下のよ...

    想定年収

    300 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    沖縄県那覇市久茂地1-7-1 琉球リース総合ビル

  • new本店/正社員/庶務スタッフ(資産承継部)

    社員数200名超の大手税理士法人

    No. 02007567000173

    • 正社員
    仕事内容

    内勤スタッフとして、部内の簡単な事務作業、庶務作業をお願いします。 具体的な業務内容としては、 ・ファイリング作業 ・スキャニング作業 ・電話対応 ・来客対応 ・郵送対応 ・電子申告 ・業務管理ツールへの入力作業 ・WordやExcelを使った簡単な資料作成 等となります。 本ポジションは原則在宅勤務は使用不可と...

    経験・資格

    応募資格 【必須】 ・PCの基本操作経験 ※難しい関数等は使用しません ・正確かつスピーディーに業務に取り組んで頂ける方 ・バックオフィスとして人の役に立ちたいとお考えの方 ・社会人経験5年以上 【尚可】 ・会計事務所、金融機関、航空業界での勤務経験 ・事業会社における営業事務経験(外部とのやり取り経験も...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new国内販売会社サポート/営業管理業務

    東証プライム上場 光学機器メーカー【異業種歓迎】

    No. 02007781000585

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    1主として、主力地域のひとつである日本国内の事業管理、地域改革プロジェクトの企画・実行 2国内パートナー企業(販売会社)とのプロジェクトの企画・実行 3担当地域向けDay-to-Day営業オペレーション・サポート業務 4販売会社向けのサプライチェーンマネジメント業務 5担当地域の予算策定、予実管理、価格管理など営業戦...

    経験・資格

    [1] 学歴 大学卒業以上 社会人経験3~15年程度 [2] 職歴など ●コミュニケーション能力に優れ、社内他部門や関係会社、取引先などとの交渉や調整が得意な方。 ●法人営業、営業管理、営業事務など営業関連職の経験をお持ちの方。代理店営業、代理店管理の経験があると尚可。 ●事業推進プロジェクト管理・実行の経験がある...

    想定年収

    550 万円 ~ 1100 万円

    勤務地

    東京都板橋区

  • new求人広告の原稿作成業務/ポテンシャル採用

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000029

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: ユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 <業務イメージ> ・事務業務7割程度:広告作成、メール、FAX対応(1日30~40件)...

    経験・資格

    【必須】 ●顧客コミュニケーションの含まれる業務経験 ●主業務に付随するPC操作経験(売上管理、稼働管理など) 業務では主にexcelを使用しますが、難易度の高い関数の使用経験は不要。 入力・文章作成の正確性や処理スピードを重視します。 ●人柄重視のポテンシャル採用です 【歓迎】 ●メール・文章作成が多い業務経験(...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    250 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフトの導入サポート_リーダー候補

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000025

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 他社ソフトから乗り換えいただいたお客様に対して、スムーズに利用開始いただくためのデータ移行対応を行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...

    経験・資格

    応募資格(必須) 【必須】 ・少人数(5名程度)のチームを率いて業務改善を行った経験 ・Excelの関数をご自身で組み活用した業務経験(if関数、V-LOOKUPなど) ※マクロを用いたツールの作成経験は応募時点では問いませんが、業務上習得いただく必要があります。 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・5名程度のチームマネジメント経験 ...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護・医療領域 オープンポジション

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000017

    • 正社員
    仕事内容

    ●オープンポジション募集 ご本人の適性と志向性に応じて、様々なポジション(事業部門、その他非公開ポジション含む)を提示させていただきます。 ●具体的な業務内容 ※下記にかかわらず、選考実施時点で募集している幅広いポジションから候補者様の経験・適性が活かせるポジションを打診し、選考を行います。希望しないポ...

    経験・資格

    応募資格(必須) ・顧客コミュニケーションの発生する業務経験 ・成長意欲が高く、自立的にキャリアを築く意思のある方

    想定年収

    250 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new求人広告の品質管理

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000016

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 掲載する求人広告が法律やポリシーに違反していないかを確認し、掲載品質を維持するお仕事です。 ・広告の審査、修正案の作成 ・広告作成者への修正指示 ・審査完了広告のデータ連携 └お客様の管理画面に完成した原稿のデータを反映させます 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ...

    経験・資格

    【必須】下記いづれかの経験 ・成長意欲、主体性、変化への柔軟性がある方 ・主業務に付随するPC操作経験 ▼上記に加え、以下のいずれか必須 ・正確性とスピード感の求められる業務のご経験 ・後輩育成や新人研修など、何らかのメンバーフォローのご経験 【歓迎】 ・変化の多い環境下で主体的に業務に取り組んだご経験 ...

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new求人広告の原稿作成業務(経験者歓迎)

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000004

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: 同社サービスユーザー(介護事業者)から申し込まれた求人広告の原稿作成及び、掲載されるまでのフォロー対応を行います。 ・募集情報の収集 ・情報を基に広告作成(Excelフォーマットに入力) ・作成原稿の審査 ・公開前の確認架電 ・公開対応 研修~実務経験を経て、専門知識を身につけていただいたあとは、 ...

    経験・資格

    【必須】 ・成長意欲、主体性、変化への柔軟性がある方 ・顧客コミュニケーションを伴う業務経験 ・主業務に付随するPC操作経験 ▼上記に加え、以下のいずれか必須 ・目標達成にむけて何らかの業務改善を行ったご経験 ・後輩育成や新人研修など、何らかのメンバーフォローのご経験 【歓迎】 ●納期や数値目標に向けて、ス...

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new介護ソフトの導入サポート

    メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター

    No. 02009273000003

    • 正社員
    仕事内容

    ●仕事内容: サービスを初めてご利用いただくユーザー(介護事業者)に対し、下記のような事務業務を通じてサポートを行います。 ・他社ソフトからデータの抽出、整理(excel) ・ユーザーへデータ移し替え作業の開始、終了のご連絡 ・その他データ移行に関する問合せ対応、簡単な操作案内など ※お電話対応が3割程度発生しま...

    経験・資格

    【必須】 ・顧客コミュニケーションを伴う事務経験 ・事務未経験の場合、業務内でのPC操作経験 【歓迎】 ・excelの使用経験(if関数、vlookup関数) ・売上向上、業務効率向上のためにPDCAを回したご経験 ・営業事務、コールセンター事務等、マルチツールを使用する事務経験 ※コミュニケーションが少ない事務業務経験のみ...

    想定年収

    250 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • newグループ内営業サポート部門マネージャー

    株式会社電通総研セキュアソリューション

    No. 01005313000238

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    主にソフトウェア製品の受発注・契約更新などライセンス周りを管理する部門のマネジメントを担っていただくポジションです。 ●業務内容 下記業務を行うチームのマネジメント 1ソフトウェアライセンス販売・契約更新に関する受注処理 2顧客の営業事務支援 3休眠ユーザーのリストアップ 4ハードウェア等新商品の案内・紹...

    経験・資格

    【必須要件】 以下の条件を全て満たす方 ・IT商材を扱う営業部門の事務・管理業務経験 ・5名以上のチームマネジメント経験 ・顧客、協業先との円滑なコミュニケーション(対面、電話、メール等) ・チームでの業務を好まれる方 【歓迎要件】 ・IT企業での営業支援経験 ・アウトソースサービスのマネジメント経験

    想定年収

    300 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル7階
    東京都港区新橋二丁目5番5号 新橋2丁目MTビル6階

  • newBPO経費精算業務リーダー候補

    株式会社電通総研セキュアソリューション

    No. 01005313000149

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    職務内容 主に、お客様の経費精算の業務を担うポジションです。 経費精算のBPOに関わる一連の業務、及びチームマネジメントを行っていただきます。 ●リーダー候補者の主な業務例 ・人件費や旅費、物品購入に係る、書類の精査 ・事業者へ不備不足の案内 ・事業者からの問い合わせ受付 ・担当案件顧客への対応相談 ・社内...

    経験・資格

    ●必須スキル ・人事給与や旅費精算等、経費処理の経験 ・パソコン操作MS Office(Word、Excel)の操作 ・一般的なビジネスマナー(電話応対含む) ●歓迎スキル ・営業事務の経験 ・進捗管理等のチームマネジメントの経験 ・運用ドキュメント作成・管理のスキル/経験(フロー・マニュアル等) ・報告資料作成・管理のスキル/経...

    想定年収

    300 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都港区港南一丁目8番15号 Wビル7階
    東京都港区新橋二丁目5番5号 新橋2丁目MTビル6階

  • newフリーランス通訳者の手配管理/キャリアマネジメント

    国際会議運営サービス会社

    No. 02006705000039

    • 正社員
    仕事内容

    未経験OK,キャリア入社のほとんどが未経験です!

    ●通訳者のアサインから、育成ブランディング、営業補助事務まで一連の業務を担当していただきます。 ●事業部説明・扱うサービス ・IT、医学、製薬、IR、法律などあらゆる分野に専門性の高い会議通訳を提供しています。 ※年間10,000件超 ・過去10年間で100案件を超える首脳会議、閣僚会議の通訳実績があり、自社が運営す...

    経験・資格

    ●MUST要件 ・社会人経験を3年以上お持ちの方 ・Officeアプリケーション操作(Excel,Word,PowerPoint) ・toCの顧客折衝経験(金融機関や旅行代理店のカウンター業務、グランドスタッフなど) ・マーケティングに携わったご経験のある方 ※マーケティング専門でなくとも、プロジェクト単位でマーケティング業務のご経験でも問...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • newフリーランス翻訳者のコーディネート

    国際会議運営サービス会社

    No. 02006705000037

    • 正社員
    仕事内容

    在宅勤務&フレックス勤務積極活用中!英語力を活かしたい方歓迎

    ●フリーランス翻訳者のアサインから品質管理、育成ブランディング、営業補助事務まで一連の業務を担当していただきます。 ●事業部説明・扱うサービス(業職種未経験者も採用対象となる場合はより分かりやすく) ・IT、医薬、IR、法律などあらゆる分野に専門性の高い翻訳を提供しています。 ・国内外の大手企業を主要クラ...

    経験・資格

    ●MUST要件 ・社会人経験を3年以上お持ちの方 ・Officeアプリケーション操作(Excel、Word、PowerPoint) ・並行して複数案件の作業コントロールができる方 ・TOEIC 800点以上か同等レベルの英語力 (ご自身が翻訳することはありませんが、訳文の抜け漏れや良し悪しを判断できるレベルの語学力は必要となります) ●WANT要件 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new支店窓口・ロビーの接客、後方事務業務(長崎支店配属)

    メガバンク

    No. 02003852001745

    • 正社員
    仕事内容

    ●長崎支店にて、次のような業務に従事頂きます。 ・窓口・ロビーでの預金・送金・諸届等の受付 ・窓口後方でのオペレーション業務 ・ご来店されたお客様に対する金融商品(投資信託等)のご提案・販売

    経験・資格

    【必須】 ・金融業界・接客での就業経験 ※銀行にて預金・為替等の窓口を含めた事務経験のある方を歓迎 【求める人物像】 ・窓口や後方での事務に加え、来店されるお客さまに商品提案も行っていただくため、幅広い業務内容に挑戦意欲を持って、主体的に取り組める方。 ・将来、マネジメントを目指していく意欲のある方。

    勤務地

    長崎県長崎市

  • new重要事項説明書作成スタッフ

    大手不動産鑑定会社

    No. 02009270000004

    • 正社員
    仕事内容

    重要事項説明書を作成して頂きます。

    経験・資格

    ・要宅建取引士

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都千代田区、大阪府大阪市

2351 - 15件を表示
条件を変えて検索する