カスタマーサクセスの求人・転職情報

希望職種
希望業界
希望勤務地
フリーワード
希望年収
推奨年齢
こだわり条件

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

2691 - 15件を表示
並び順
  • newカスタマーサクセス/マネージャー候補

    東証グロース上場 アドテクノロジー企業

    No. 02008655000089

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    以下のような業務に取り組んでいただきます。 ●戦略の策定と実行 ・カスタマーサクセスの方向性や戦略の策定 ※ゼロからのプロセス構築、KPI設計なども含む ・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行管理 ●チームマネジメント ・チームメンバーを指導、教育、評価し、メンバーの成長とキャリア構築をサポート ●顧...

    経験・資格

    必須要件 ・以下いずれかの業務におけるBtoB向けの顧客対応経験 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、カスタマーサポート ・組織マネジメントの経験(目安3名以上) ・KPI・KGIの分析・施策設計・実行管理の経験 ・簡易なプログラミング言語を習得できる素養(学習に前向きな...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    8,000,000 円 ~ 12,000,000円

    勤務地

    東京都新宿区

  • newカスタマーサクセス/部長候補

    東証グロース上場 アドテクノロジー企業

    No. 02008655000087

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    以下のような業務に取り組んでいただきます。 ●戦略の策定と実行および経営陣への進捗レポート ・カスタマーサクセスの中長期的な方向性や戦略の策定、レポーティング業務 ※ゼロからのプロセス構築、KPI設計なども含む ・KPI・KGIの分析・ギャップフィル施策設計・実行/進捗管理 ●組織マネジメント ・人員計画の策定およ...

    経験・資格

    必須条件 ・以下いずれかの業務におけるBtoB向けの顧客対応経験 フィールドセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート ・約20名規模以上の組織マネジメントの経験 ・経営陣をはじめとした上位役職者に対するレポート業務の経験 ・KPI・KGIの分析、施策設計、実行管理の経験 ・簡易なプログラミング言語を習得で...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    8,000,000 円 ~ 15,000,000円

    勤務地

    東京都新宿区

  • newカスタマーサクセス

    東証グロース上場 アドテクノロジー企業

    No. 02008655000092

    • 正社員
    仕事内容

    以下のような業務に取り組んでいただきます。 ●顧客からの問い合わせ・トラブルシューティング対応 ・恒常的に発生する問題や顧客の要望を上長や開発チームと連携し対応する ●サービスの導入・活用支援 ・顧客のサービス使用状況やフィードバックを基に、製品の使い方や最適な運用方法をアドバイスする ●KPI・KGIの運用...

    経験・資格

    必須条件 ・以下いずれかの業務におけるBtoB向けの顧客対応経験 インサイドセールス、フィールドセールス、カスタマーサクセス、テクニカルサポート、カスタマーサポート ・KPI・KGIの分析・施策設計・実行管理の経験 ・簡易なプログラミング言語を習得できる素養(学習に前向きな方) ※業務でプロンプトを利用する想定...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6,000,000 円 ~ 8,000,000円

    勤務地

    東京都新宿区

  • newオペレーション/福岡

    大手カード会社

    No. 02007460000024

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    現在、事業拡大に伴い、福岡のオペレーション各部門にて体制の強化を図っています。 面接を通して相互理解を深めた上で、これまでのご経歴やご志向性、キャリアプランに応じて、ポジションをご提案いたします。 下記、想定ポジションの一例になります。 ●加盟店管理部/加盟店業務部:加盟店審査・サポート 同社と直接契...

    経験・資格

    ・クレジットカード業界および信販会社出身者 ・TOEIC580点以上 もしくは相当する英語力を有する ・学歴:大学 大学院 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、求人情報...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    6,112,000円~13,760,000円

    勤務地

    福岡県福岡市

  • new建機IoT技術を活用したサービス業務の推進

    東証プライム上場 農機メーカー

    No. 02007025001028

    • 正社員
    仕事内容

    【配属先部署の現在の役割・ミッション】 ・建機のアフターサービスを統括する部署であり、全世界のサービス拠点を対象にメーカーサービス(サービスマニュアルの作成、技術講習の実施、技術問い合わせへの対応、故障診断ツールの開発等)を行うことが建設機械カスタマーソリューション部としての役割である。 ・本求人の...

    経験・資格

    【学歴】大学(理系学部)卒以上 【必須】 [1]自動車メーカーや機械メーカー、大手自動車部品メーカー等における技術系部門での業務経験(開発・設計・実験・サービス等) [2]IT系の基礎知識 ※実際に業務を推進する中でIT/IoTに関する経験は不問(コーディング等のシステム開発そのものは社内関連部門や社外ベンダーへ発注) ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    5,000,000 円 ~ 8,500,000円

    勤務地

    大阪府枚方市

  • newカスタマーサクセス/戦略設計

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000119

    • 正社員
    仕事内容

    カスタマーサクセス全体の戦略設計やオペレーションの構築などを担当いただきます。 【具体的には】 カスタマーサクセス全体の戦略立案 業務プロセスの型化やオペレーション設計 顧客分析(データの収集・活用) 予実やパイプライン、各種KPI設計・管理 ポジションの魅力 ●組織、事業、顧客を『動かす』面白さを肌で感じら...

    経験・資格

    ●求めるスキル・経験(MUST) ・SFA/CRMにおける以下のような基礎知識(Salesforce尚可) ・業務内でのオペレーション設計/実行 ・基本的なデータ構造の理解 ・Excel/Googleスプレッドシートでのモニタリング構築/設計/フォーマットなどの作成経験 ・関係部署や部門マネージャーと円滑にコミュニケーションをとりながらプロ...

    年収

    5,500,000 円 ~ 7,500,000円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newCustomer Success Account Manager / 既存営業

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000159

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、同社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。 10年以上に渡り成長を続けてきたHENNGE One事業は、今では2500社以上の顧客基盤を抱えています。ご入社後は、既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向け商材の営業経験 SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験 SaaS企業での営業経...

    年収

    500~960万円

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newCustomer Success オープンポジション(リーダー)

    東証グロース上場 クラウドソリューションカンパニー

    No. 02005230000158

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    同社のCustomer Success部門の複数のセクションを管掌いただけるマネージャークラスの方を募集しております。

    経験・資格

    【応募資格:必須】 日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) マネージメント経験 <以下のうちのいずれか必須> 情報システム部門向け商材の営業経験 SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験 ...

    年収

    720~1780万円

    勤務地

    東京都渋谷区

  • newCustomer Success Marketing / Community Manager

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000126

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務について】 自社クラウドサービスである「HENNGE One」をご契約いただいたお客様に対して、セミナーなど複数のお客様向けに実施する支援施策を通して、顧客体験(Customer Experience)を向上させる業務を行います。HENNGE Oneおよび連携サービス(Microsoft 365やGoogle Workspace等)の活用支援をはじめ、お客様であ...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 (現在は日本企業が対象となるため日本語の顧客折衝が必要です。) ・英語にアレルギーがない方 (英語でのコミュニケーションが必要な場合が多いため。意欲があれば全力で支援します。) ・自ら他部署など他者に対して積極的にコミュニケーション...

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newカスタマーサクセス(オープンポジション)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000074

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーサクセスに興味がある方へのオープンポジションです。 ●幅広くポジションを検討してもらいたい方や自分に合ったポジションを見つけてほしい方などは、ぜひご応募ください。 ●ご経験やご希望に応じ、選考を通してお任せする領域や業務内容をご提案させていただきます。 業務内容 お客様の抱える人事・組織課題...

    経験・資格

    求めるスキル・経験(MUST) 以下いずれかを満たす方 ・法人へのソリューション営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング、活用促進支援、カスタマーサクセス、またはそれに準ずる業務経験 ・人事経験 求めるスキル・経験(WANT) ・SaaS業界やコンサルティングファームでの経験 ・大手企業または人事部門や情報システム部門...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 9,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーサクセス(導入・オンボーディング支援担当)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000071

    • 正社員
    仕事内容

    同社のシステム導入から利用開始におけるオンボーディングがスムーズに進むよう、導入プロジェクトを指揮し、活用の下地作りから活用提案までをワンストップで行なっていただきます。 またサポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。 【具体的には】 ・導入初期...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験(MUST)】 以下のいずれを満たす方 ・ITシステムの営業経験 ・IT商材の導入コンサルティング及びサポートや活用促進支援の経験 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・SaaS業界でのご経験 ・BtoB領域におけるカスタマーサクセスのご経験 ・セールスエンジニア・プリセールスの経験 ・対人事との顧客折衝経...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円~7,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newPre-Sales / 導入支援コンサルタント

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000097

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 HENNGE Oneのプリセールスエンジニア、もしくは導入支援コンサルタントとして、技術的な立場から商談支援や導入支援を行っていただき、HENNGE One事業の案的な拡大と、顧客視点での製品利用価値の最大化に貢献いただきます。どちらの職種でご入社いただくかについては、選考時にご相談させていただきます。...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 ・他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) 【下記のうちいずれか必須】 ・情報システム部門を対象としたSaaS製品の導入経験、もしくはプリセールス経験 ・システムエンジニアとして要件定義や構...

    年収

    経験、能力等に応じて応相談

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newTechnical Specialist / 製品サポート

    HENNGE株式会社

    No. 01005230000095

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    【業務内容】 本ポジションでは、自社クラウドサービスをご契約いただいたお客様に対し、導入後の技術サポートを通じて、最良の製品利用体験をご提供いただきます。また、ご担当いただく業務は直接的なサポート業務にとどまらず、同社のサポートとしての役割をより高次元のコンセプトで捉えていただき、事業や組織的な観...

    経験・資格

    【応募資格:必須】 ・日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方 ・他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問) 【下記のうちいずれか必須】 ・2B向けIT製品のサポート業務の経験、またはそれに準ずる業務経験 ・システムエンジニアとして要件定義や構築、もしくは...

    勤務地

    東京都渋谷区南平台町16番28号 Daiwa渋谷スクエア

  • newカスタマーサクセス

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000063

    • 正社員
    仕事内容

    お客様の人事・組織課題の進捗やクラウド型タレントマネジメントシステムのご利用状況に応じて能動的にアプローチをし、クラウド型タレントマネジメントシステム活用の支援や提案を行います。お客様の窓口担当として貴重な声を社内に還元する重要な役割も担っています。 【具体的には】 ・お客様へのクラウド型タレント...

    経験・資格

    ●求めるスキル・経験(MUST) <いずれかの経験> ・法人へのソリューション営業経験 ・カスタマーサクセス経験 ・人事経験 <スキル> ・課題解決力 ・顧客折衝力(ヒアリング・提案) ●求めるスキル・経験(WANT) ・人事部門や情報システム部門への営業経験 ・IT業界、SaaS業界での経験 ・営業部門におけるマネジメント経験...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    4,500,000 円 ~ 7,000,000円

    勤務地

    東京都

  • newカスタマーマーケティング(イベント企画・運用担当)

    東証グロース上場 次世代型人事データベースシステム開発企業

    No. 02006630000057

    • 正社員
    仕事内容

    オンライン・オフライン問わず、ユーザーコミュニティの更なる発展・活性化を目的とした業務全般に携わっていただきます。特に、プロダクトの活用促進に繋がるユーザー会の企画・運営をメインにお任せいたします。 【具体的には】 ・ユーザー会などイベントの企画、運用 ・ユーザー向けコンテンツの企画、作成 ・ユーザ...

    経験・資格

    【求めるスキル・経験(MUST)】 下記いずれかの経験 ・toB向けのカスタマーサクセス経験 ・SaaS業界でのフィールドセールス経験 ・イベント・セミナーの企画運用経験(オフラインの経験があれば尚可) 【求めるスキル・経験(WANT)】 ・ユーザーコミュニティにおける運営に近い立場での経験 ・SaaS業界や人材業界での就業経...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万円 ~ 750万円

    勤務地

    東京都

2691 - 15件を表示
条件を変えて検索する
記事数1500本以上!転職体験記
フォームから登録する