すべてのサービスの求人・転職情報
-
商業施設のプロパティマネジメント/大阪/平均残業月15時間程度
賃貸用建物の運営管理会社
No. 02009030000041
- 仕事内容
-
<業務概要> グループが開発・保有する駅直結の新築大型複合施設内の商業施設におけるプロパティマネジメント業務となります。 <業務詳細> ・テナント営業管理業務(テナント管理、テナントリレーション、営業分析、契約事務代行等) ・販売促進・マーケティング業務(販促、イベント、集客、広報、マーケティング分析...
- 経験・資格
-
【必須】 ・商業施設のプロパティマネジメント業務経験者 【歓迎】 ・宅地建物取引士資格取得者 ●資格 宅地建物取引士尚可 ●学歴 高卒以上
- 想定年収
-
550 万円 ~ 750 万円
- 勤務地
-
大阪府大阪市
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者(マスタ席)/熊本県熊本市
沖電気工業株式会社
No. 01004953000856
- 仕事内容
-
・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 ●仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わうことができます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉を...
- 経験・資格
-
【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンターなどでの顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験など ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATMなどの保守・技術職 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
熊本県熊本市中央区帯山2丁目14番68号(NTT帯山ビル2階)
-
ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者(受電SV)/熊本県熊本市
沖電気工業株式会社
No. 01004953000855
- 仕事内容
-
・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、運用指示等 ・カード・通帳・現金などの顧客媒体取り忘れ時の事務手続き及び管理対応 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理、及び教育指導等管理者業務 ●仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービ...
- 経験・資格
-
【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 850 万円
- 勤務地
-
熊本県熊本市中央区帯山2丁目14番68号(NTT帯山ビル2階)
-
コールセンターオペレーションスタッフ
東証プライム上場 大手ディスカウントストア
No. 02007061000826
- 仕事内容
-
【所属部署とその役割】 ●顧客の声を収集し、課題を抽出、改善活動を行うことで、顧客満足を生み出す 【具体的な業務内容】 ●コールセンターの管理業務、VOC調査、報告、オペレーター業務(札幌) ●店舗に繋がらない時間帯のお客様対応窓口業務 ●リクエストやお問い合わせを受け、店舗へ繋ぐ 【仕事のやりがい・面白さ】...
- 経験・資格
-
<必須> ●コールセンターSVのご経験 (30~50名規模のオペレーターのマネジメント経験) <歓迎> ●小売業店長経験者、マネジメント経験者 《求める人物像》 ●会社の進むべき方向にモチベーション高く取り組むことができる方 ●責任感が強いが、困ったら何事も相談ができる方 ●チームをまとめた経験がある方
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
550 万円 ~ 750 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
施設管理スタッフ
東証プライム上場 大手ディスカウントストア
No. 02007061000771
- 仕事内容
-
【具体的な業務内容】 ・突発修繕、大規模計画修繕の対応 ・店内改装及びテナント誘致に伴うAB工事 ・消防署など行政対応 【仕事のやりがい・面白さ】 ・一定のルールを守れば自己の裁量で業務遂行ができる ・大型案件を遂行し完了したときの充実感 【他社との違い(差別化ポイント)】 ・権限委譲と実力主義という社風に...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・ビルメンテナンス業経験者、工事現場監督・代理人経験者 【求める人物像】 ・会社の進むべき方向性を理解しようとし、結果を出す力のある方
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 750 万円
- 勤務地
-
東京都江戸川区、神奈川県横浜市、愛知県稲沢市、大阪府大阪市
-
シニア向け分譲マンションスーパーバイザー(運営フロント)マネージャー
株式会社 フージャース ホールディングス
No. 01000074000267
- 仕事内容
-
「住まい」に関わるあらゆる分野で事業を展開する企業グループ/駅チカ/三越前駅から徒歩5分
シニア向け分譲マンション『デュオセーヌ・シリーズ』、その他高齢者住宅・介護保険事業の運営事業統括業務をお任せします。 【具体的には】 ・シニア向け分譲マンションにおける運営管理・統括業務 ・シニアマンションに常駐するスタッフ(15~20名)の運営管理 ・シニアマンションに関連する医療・介護に関する業務 ・...
- 経験・資格
-
●必須条件:以下いずれか1つ以上当てはまる方 ・マンション管理会社での管理経験 ・介護系施設等での支配人経験 ・ホテル等のコンシェルジュ・支配人経験 ・異業種でもSV経験 ●歓迎条件: ・幅広い年齢層の方とのコミュニケーションスキルをお持ちの方 ・顧客対応、問題解決力に強みをお持ちの方 ・チームや部下等の人...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都中央区日本橋室町4-3-16 柳屋太洋ビル
-
カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000328
- 仕事内容
-
期待する役割 カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長...
- 経験・資格
-
必須(MUST) コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 歓迎(WANT) 下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
850 万円 ~ 1250 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
オープンポジション/カスタマーサポート:SV・CX・BPR
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000320
- 仕事内容
-
本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を活かせるポジションでの選...
- 経験・資格
-
●必須要件 カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) ・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) ・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) ・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) ・コンタ...
- 想定年収
-
500 万円 ~ 1250 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
カスタマーサポート/SV候補
ウェルスナビ株式会社
No. 01008123000122
- 仕事内容
-
同社は創業以来、全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』の開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として大きな伸びしろを持つ『WealthNavi』のさらなる成長への注力と並行して、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎要件】 ・証券会社での業務経験 ・生命保険会社・代理店での業務経験 ・FPとしてコンサ...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 800 万円
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F
-
金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター
証券会社
No. 02004265000078
- 仕事内容
-
同社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様...
- 経験・資格
-
【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインター...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
東京都港区、福岡県福岡市
-
カスタマーサービス業務(スタッフ)
証券会社
No. 02004265000065
- 仕事内容
-
コールセンターのSV(スーパーバイザー)候補として、お客様対応等をお任せいたします。 同社商品知識を身につけていただいた後、SVとして、お客様との電話応対業務を行うオペレーターのサポートや管理・育成、業務改善提案やサービスの企画・立案等、幅広くご活躍いただきます。 また、数年後にはチームのリーダーやマネ...
- 経験・資格
-
●必須経験・能力 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験 ・目標達成のための新しい取り組み・仕組みづくりへの積極的な提案 ・社内外を問わない高いコミュニケーション能力 ●歓迎経験・能力 ・金融先物取引外務員資格 ・株式、FX、先物・オプション等取扱い経験 ・コールセンター管理者経験 ・企画立案、...
- 想定年収
-
450 万円 ~ 900 万円
- 勤務地
-
神奈川県横浜市
-
介護ソフトのカスタマーサポート/メール対応業務設計・推進リーダー
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000034
- 仕事内容
-
●扱うサービス内容 日本の業界特化型SaaSとしてはトップクラスの介護事業者向けプラットフォームです。業務効率化・採用・購買・金融など多面的なサービスを展開しています。 介護業界の抱える課題だけでなく日本全体の社会課題に挑戦するサービスです。 ●仕事内容 プラットフォームのメイン機能である「介護保険請求機...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コンタクトセンター/BPOセンター等での、メールやチャットを用いた顧客コミュニケーション経験 ・上記業務における、業務改善の推進・プロセス管理経験 例)応対効率化のためにOPSを改善されたご経験など 【歓迎】 ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジメント経験がなくとも、チャレンジしたい熱意の...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
カスタマーサポート(受電チーム/リーダー)
メディカル業界向け人材サービス企業のコンタクトセンター
No. 02009273000008
- 仕事内容
-
●仕事内容 カスタマーサポート部門での顧客対応をお任せします。 サービスのメイン機能を中心に、ご利用者様からのお問合せにお電話で対応いたします。 ご経験を積んでいただいた後、ご自身の希望に合わせてリーダーをお任せいたします。 少人数(5~10名程度)のチームリーダーとして、メンバーのフォローやパフォーマン...
- 経験・資格
-
応募資格(必須) 【必須】下記いづれかの経験 ・数名程度のメンバーに対して研修・人材育成等を行った経験 ・業界問わず、サービスの品質改善に取り組まれた経験 応募資格(歓迎) 【歓迎】 ・カスタマーサポート・カスタマーサクセスでのSV・リーダー経験(インハウス型歓迎) ・少人数(5名程度)のマネジメント経験 ※マネジ...
- 想定年収
-
400 万円 ~ 550 万円
- 勤務地
-
北海道札幌市
-
DXコンサルティング(コンタクトセンターのデジタル改革)
株式会社三菱UFJ銀行
No. 01003852001753
- 仕事内容
-
●業務内容: ・コンタクトセンター領域を中心に、行内各部署を回り、DXを活用した課題解消や社内効率化を提案・推進(※) ・各施策の立上から開発工程前までのプロジェクト管理、開発側へのシステム要件の引渡しや、新業務導入を所管部と協働で主導 ※想定される内容 ・応対品質向上・生産性向上に向けた施策の立案、実行、...
- 経験・資格
-
【必須】 ・コンタクトセンター・コールセンターのDX推進の経験 【歓迎】 ・コンサルティングスキル(データ分析、要件定義) ・コールセンター業務経験 ・プロジェクトマネジメント経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
800 万円 ~ 1200 万円
- 勤務地
-
東京都千代田区麹町4-1
-
カスタマーサポート
岡三証券株式会社
No. 01001376000177
- 仕事内容
-
コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...
- 経験・資格
-
●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
岡三コンタクトセンター
東京都台東区浅草橋