すべてのサービスの求人・転職情報
-
美容室専用頭髪用化粧品のインストラクター【美容師歓迎】
スタンダード上場 界面科学を軸に化学品や化粧品を展開する界面活性剤メーカー
No. 02009088000002
- 仕事内容
-
美容室・美容代理店へ同社製品の使い方や商品説明、技術講習講師、定期フォロー訪問はもちろんのこと、社内での教育ツール施策の立案や、動画コンテンツの作成などが主な業務となります。営業部・営業企画部・ブランド統括部など幅広い部署と連携・協力した活動となります。
- 経験・資格
-
【必須スキル】 美容室、サロン勤務経験者 【必要資格】 美容師免許 【求める人物像】 コミュニケーション能力に長けており、集団行動ができる方。
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
東京都港区、愛知県名古屋市、大阪府大阪市、福岡県福岡市
-
自動車分野のリスクコンサルタント/嘱託採用≪転勤なし≫
SOMPOリスクマネジメント株式会社
No. 01008715000211
- 仕事内容
-
交通事故防止という社会的意義のあるお仕事です。 シニア世代の方も多く活躍されています。 自動車分野のリスクコンサルタントとして、下記業務を担当いただきます。 ■企業の事故防止管理体制構築支援並びに事故防止活動支援 ■企業管理者の事故防止マネジメントスキル向上支援 ■運輸安全マネジメント体制構築支援 ■上記...
- 経験・資格
-
【必須】 ■交通事故防止に関心がある方 ■PCの基本操作(WORD/Excel/PowerPoint等)が問題なくでき、日頃からPCを使用している方 ■健康で体力があり、週2-3日の出張に対応できる方 ■新しい業務に前向きに取り組む意欲のある方 ■人前で話すことや対人折衝が苦ではない方 ■コミュニケーション能力・ロジカルシンキング・想像...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
400 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
-
東京都新宿区西新宿一丁目24番1号 エステック情報ビル27階
-
カスタマーサポート
東証プライム上場 医療分野の人材採用や情報サービスを提供する企業
No. 02008973000815
- 仕事内容
-
同社サービスを利用する顧客顧客からのお問い合わせに対応いただきます。 顧客のお困りごとやご要望を解決していくため、対応力や調整力が身に付くお仕事です。 お電話・メールを使い、以下のようなお問い合わせにご対応いただきます ・求人情報を追加で掲載したい ・採用管理画面の使い方が知りたい ・解約・利用停止/...
- 経験・資格
-
【必須要件】 ・売上・件数などの定量目標やKPIを追い、成果を上げてきたご経験 例:セールス/カスタマーサクセス/カスタマーサポート/テレマーケティング/美容クリニックスタッフ/コールセンター ・受電または荷電経験 【歓迎要件】 ・人材/IT企業での就業経験 ・メンバー育成やチームマネジメント経験 ・Excelなどで...
- 想定年収
-
350 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
-
東京都港区
-
コンタクトセンターの品質管理担当
パーク24株式会社
No. 01000872000610
- 仕事内容
-
駐車場やカーシェアでお馴染み「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質の向上をリードするポジションです。 CX推進部では、顧客満足度の最大化を目指し、オペレーターの通話モニタリングや評価をもとに、改善提案やフィードバック、研修企画まで一貫して行っています。 単なる品質チェックにとどまらず、応対品...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・コンタクトセンターSVまたは応対品質担当のご経験 ・マイクロソフトオフィス操作スキル(パワーポイントでの資料作成が多めです。ワード・エクセルの基本操作スキルも必須) 【歓迎条件】 ・コンタクトセンターのQM担当経験がある方 ・コンタクトセンターの品質改善やフロー作成の経験がある方 ・応対品質...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田1-18-9
-
コンタクトセンターSV候補/グループサービス担当/東京
パーク24株式会社
No. 01000872000609
- 仕事内容
-
タイムズコミュニケーション株式会社は、パーク24グループのインハウスコンタクトセンターとして、お客様対応だけにとどまらず、グループ各社の営業支援や採用など、幅広いビジネス支援を行っています。 今回募集するのは、タイムズビジネスカードの法人向け営業支援を行う部門における「業務設計・管理ポジション」で...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・コンタクトセンターSV経験 【歓迎条件】 ・営業支援、営業企画、インサイドセールス、コンタクトセンター管理など、BtoB業務の運用・管理経験 ・チームマネジメントや業務改善の経験 ・業務設計、KPI設計の経験がある方
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都江東区亀戸6-26-5 日土地亀戸ビル
-
コンタクトセンターSV候補/カーシェア担当/宮城県仙台市
パーク24株式会社
No. 01000872000608
- 仕事内容
-
タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。 タイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。 今回の募集部門は、カーシェア「タイムズカー」のお問い合わせ対...
- 経験・資格
-
【必須条件】 ・電話または対面での接客対応経験 ・PC基本操作(ブラウザ操作、入力業務) ※ブラインドタッチ必須。業務では複数のシステム・ソフトを並行して操作します。 【歓迎条件】 ・コールセンターにおけるSV業務、マネジメント、育成の経験がある方
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1
-
BS(ビジネスサポート)チーム/社内業務受託業務リーダー
アビームコンサルティング株式会社
No. 01003425000457
- 仕事内容
-
ビジネスサポートチームは、同社の障がい者雇用推進における中核の部署で、同社で就業する障がいを持つメンバーの約8割が所属し、活躍しています。コンサルティング部門やバックオフィス部門の社内各部署から、事務業務やシステム開発業務を幅広く請け負う社内業務受託により、全社の業務遂行に貢献しています。今回の募...
- 経験・資格
-
求める人物像 ・自ら考え、意思を持って行動ができる方 ・複数メンバーと協業しスピード感を持って業務遂行できる方 ・部門のミッションを理解し、周囲を巻き込んで仕事を進められる方 ・ご入社後に企業の障がい者雇用に必要な知識をキャッチアップし、マネジメントを遂行していく意志のある方 ・同社の障がい者雇用の考...
- 想定年収
-
550 万円 ~ 700 万円
- 勤務地
-
東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲 八重洲セントラルタワー 15階(受付)
-
カスタマーサクセスマネージャー【SEG】
エムスリー株式会社
No. 01001853001233
- 仕事内容
-
業務改善・組織づくりにコミット出来るレアポジションです!
●ミッション 「医療×インターネット」の領域で日本発のビジネスモデルを創出、世界に驚きを与え続ける事業のミドルオフィスとして、クライアントへの提供価値向上・事業全体の業務効率化を推進する ●所属 サービスエクスキューショングループ(ご経験によっては他部署との兼務あり) ※サービスエクセキューショングループ...
- 経験・資格
-
●応募条件 ・顧客の成功を目的とした業務プロセスの設計・改善を、主体的に推進したご経験 ・多様な関係者(社内外問わず)を巻き込んだプロジェクトマネジメントのご経験 ●歓迎条件 ・AIや各種ツールなど、テクノロジーを実用化につなげたご経験 ・オペレーターマネジメントなど、多様な雇用形態のメンバーで構成される...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
500 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都港区赤坂1丁目11番44号 赤坂インターシティ10階
-
ストア運営店長候補
株式会社ムービック
No. 01009417000004
- 仕事内容
-
ムービックについて ・40年以上着実に成長を遂げるアニメイトグループの中核企業 ・アニメ、コミック、ゲーム関連キャラクター商品の企画~販売を一貫して展開 ・グッズ制作メーカーとしては業界トップクラス/アニメイト取扱商品の約半数を供給 ◎将来性ある業界×成長を続けるムービックで、“これから”に強いキャリアを...
- 経験・資格
-
【応募条件】 正社員として以下いずれかのご経験がある方 ・小売り業、サービス業の店長経験がある方 ・小売り業、サービス業のSV経験がある方 応募資格 【必須(MUST)】以下いずれかのご経験を、正社員としてお持ちの方 ・小売業またはサービス業における店長経験 ・小売業またはサービス業におけるスーパーバイザー(SV...
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
350 万円 ~ 500 万円
- 勤務地
-
勤務地は希望を考慮
-
施設長(ホーム長)候補/神奈川
株式会社ベネッセスタイルケア
No. 01002297000232
- 仕事内容
-
[1] 業務内容・ミッション ホーム長はホームの責任者として、お客様からホームのサービスに対してのご要望をお伺いし、そのご要望をどうかなえていくかをスタッフと共に考え、チームでサービス提供をする上でのかじ取りをしていきます。また営業担当と協力しながら、入居率維持向上をすること、ホームの数字管理も行い、...
- 経験・資格
-
■必須要件■ 対人サービスの場での拠点マネジメント経験(業界・人数や規模は不問) ・組織のメンバーの育成・定着に実績を上げてこられた方 ・お客様のご意見・ご要望を聴き、サービスへの反映をされてきた方 ・業績数字を見て、業務に取り組まれてきた方 ■歓迎要件■ 福祉業界のマネジメント経験がある方は歓迎です
- 想定年収
-
450 万円 ~ 600 万円
- 勤務地
-
同社が運営する、神奈川県内の各ホーム
※配属ホームは居住地、希望、通勤の利便性を考慮の上、公共交通機関での通勤時間90分以内を目安に決定
※当面の転勤はなし(異動は基本的に自宅から通勤可能な範囲)
※U・Iターン歓迎
■神奈川県
横浜市青葉区、川崎市高津区、川崎市宮前区、川崎市中原区、相模原市、藤沢市など
-
カスタマーサポートスタッフ/損害補償・請求対応
パーク24株式会社
No. 01000872000600
- 仕事内容
-
<業務内容> グループ内事業の渉外対応・サービスの改善 <詳細> コンタクトセンターからのエスカレーション先として顧客からのクレーム対応および、顧客過失による破損物の請求対応を行う。 ・タイムズカーのクレーム対応 ・タイムズカーの顧客過失による車両修理費用の請求 ・サービスの改善提案 ※タイムズコミュ...
- 経験・資格
-
【必須条件】 特になし 【歓迎条件】 渉外対応の経験
- 推奨年齢
-
- 想定年収
-
※ご経験、スキルにより応相談
- 勤務地
-
東京都品川区西五反田1-18-9
-
コールセンター運営・企画【法人リモート営業部】
株式会社三井住友銀行
No. 01003650005310
- 仕事内容
-
《業務内容・取組事例》 法人向け決済サービスに関するコールセンターの運営や企画立案、推進を担っていただきます。日本経済を盛り上げていくべく、法人のお客さまの決済をサポートする態勢を効率化・高度化するという役割で活躍してみませんか? [1] 法人向け決済サービスに関するコールセンターにおける人材育成・品...
- 経験・資格
-
<必須要件> 以下のいずれかの業務経験 ・法人向け決済サービスに関するコールセンター運営における管理職としての業務経験 ・法人向け決済サービスに関するコールセンターで利用される各種システム・ソフトウェアの企画・開発業務経験 <歓迎要件> ・銀行だけでなくフィンテック系金融機関等において、コールセンタ...
- 想定年収
-
700 万円 ~ 1500 万円
- 勤務地
-
東京都港区芝浦4-3-4
-
設備管理/ホテル常駐設備・清掃管理/東京
ファシリティメンテナンス・メカトロニクス関連技術サービス提供企業
No. 02009197000263
- 仕事内容
-
【業務内容】 ホテル運営上の設備・清掃業務請負に伴い発生する客室及び共用部の維持管理に関する作業をご担当いただきます。 【詳細】 ・客室・共用部清掃オペレーション業務 ・客室・共用部清掃作業 ・客室・共用部設備小修繕作業(各部汚れ落とし・クロス補修等)
- 経験・資格
-
【必要条件(MUST)】 ・建物管理や清掃関連業務にご興味がある方 【歓迎条件(WANT)】 ・建物設備管理やホテル清掃や管理のご経験
- 想定年収
-
350 万円 ~ 400 万円
- 勤務地
-
東京都中央区銀座
-
設備管理/ホテル常駐設備・清掃管理/東京
ファシリティメンテナンス・メカトロニクス関連技術サービス提供企業
No. 02009197000279
- 仕事内容
-
【業務内容】 ホテル運営上の設備・清掃業務請負に伴い発生する客室及び共用部の維持管理に関する特別清掃作業・特別実施作業をご担当いただきます。 【詳細】 ・客室浴室の扉、日常清掃で落とし切らない汚れや埃の除去 ・客室設置備品の汚れ落とし(空気清浄機・ポット等) ・水廻りの日常清掃で落とし切らない汚れや埃...
- 経験・資格
-
【必要条件(MUST)】 ・建物管理や清掃関連業務にご興味がある方 【歓迎条件(WANT)】 ・建物設備管理やホテル清掃や管理のご経験
- 想定年収
-
250 万円 ~ 350 万円
- 勤務地
-
千葉県浦安市明海
-
カスタマーサポート・オペレーション改善【ヘルスケア・医療領域】/ヘルスケアテクノロジーズ(株)出向
ソフトバンク株式会社
No. 01000945001167
- 仕事内容
-
職務内容 【ミッション】 ヘルスケアアプリHELPOを利用する全ユーザーの体験をスムーズで安心なものに保つこと、サービス提供の品質を高く維持し効率的に運用することをミッションとし、オンラインヘルスケア事業を支えるカスタマーサポート兼オペレーションセンターにて、ユーザー満足度と業務品質向上の実現を目指しま...
- 経験・資格
-
●応募資格(必須) 以下の3つの項目すべてを満たす方を募集します。 ・BtoC向けオペレーション業務、もしくはカスタマーサポート、営業などのBtoC向けカスタマー対応経験(2年以上目安) ・派遣社員やアルバイトなどの管理経験、またはチームリーダーなどの統率経験 ・Excel/PowerPointによるデータ管理・レポート作成、業...
- 想定年収
-
600 万円 ~ 1000 万円
- 勤務地
-
東京都港区芝 2-28-8



