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2601 - 15件を表示
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  • new庶務業務全般/埼玉県蕨市

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000798

    • 正社員
    仕事内容

    庶務業務全般 ●具体的業務内容: ・従業員サービス(問い合わせ、各種申請等の対応) ・安全衛生・交通安全関連・・・委員会運営、改善推進、交通安全講習会等の企画・運営 ・防火・防災対策関連・・・防災対策検討・推進、委員会運営、防災備品管理/手配、避難訓練等の企画・運営 ・環境ISO関連・・・活動計画立案、デー...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コミュニケーション能力 ・MS Office 【歓迎要件】 ・プレゼンテーション能力 ・あれば望ましい知識:安全衛生、防火防災、環境ISO等 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担って...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万円 ~ 640万円

    勤務地

    埼玉県蕨市中央1-16-8

  • new不動産会社での管理営業バックオフィスの統括職

    明治時代創業の不動産コンサルティング企業

    No. 02004091000134

    • 正社員
    • 急募
    仕事内容

    同社グループは資産家や富裕層、法人のお客様を中心に、収益不動産の販売から賃貸管理、その他海外不動産や開発までワンストップで手掛けています。 取り扱う物件規模が年々拡大し、管理物件の難易度も上がる中、さらなる基盤強化のため新たな人員を募集します。 今回は不動産賃貸管理事業を行う株式会社エー・ディー・...

    経験・資格

    必須スキル・経験 ・賃貸管理業務経験者 ・賃貸管理会社や賃貸仲介会社での経験 歓迎スキル・経験 ●PMマネージャー経験や、チームマネジメントの経験がある方大歓迎 求める人物像 <人物イメージ> ・丁寧でスピード感を持ち、取引先に対して真摯に対応ができる方 ・主体的にリーダーシップを発揮し、熱量をもって業...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    500万~800万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new秘書職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000243

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・社長・取締役秘書業務サポート(主担当への登用有り) ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・社長・取締役秘書業務全般サポート (スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Word:文書入力・編集ができ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new一般事務職(契)

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000242

    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・各種庶務担当 ●業務内容 [1] 庶務作業 ・電話応対 ・備品発注・管理 ・郵便物受取・仕分け ・社内清掃(特定エリア) ・来客応対補佐(給仕) [2] PCを使った作業 ・データ入力・集計 ・書類作成(定型文書) ・インターネットを使った調べ物 ※契約社員での採用になります。

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●一般的な慶弔、季節の挨拶 (中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通り...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    320万円~400万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new一般事務職

    アミューズメント機器、ゲームソフト企画開発会社

    No. 02005284000241

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割 ・部署内一般事務全般 ・公益財団運営 ●業務内容 ・部署内一般事務全般(業務分担有り) ・役員秘書業務全般サポート(スケジュール管理、各種手配、各種調査等) ・公益財団運営(奨学金給付にあたる学生募集・選考、理事会運営等)

    経験・資格

    【必須要件】 ●社会人経験3年以上で事務経験がある ●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している ●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる) ●Microsoft Office 中級レベルを習得している ・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、書式設定・...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    420万円~720万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new営業事務

    日本各地の自然素材を活かす化粧品メーカー

    No. 02008933000102

    • 正社員
    仕事内容

    【ミッション】 ヨーロッパや北欧ブランドの商材を多岐にわたり取り扱うグループ会社において、各ブランドの販売業務がスムーズに進み、日々滞りなくブランド運営ができるよう営業アシスタントとして会社を支える。 【業務内容】 ・輸入通関書類の準備、卸営業担当のサポート ・在庫の動向確認および納入・搬出分管理 ・...

    経験・資格

    【必要スキル】 ・PC操作(Word, Excel)ができる方 ・在庫管理など細かな数字管理に自信がある方 【歓迎する経験・スキル】 ・貿易事務、輸入手配などのご経験 ・アパレル、化粧品が好きな方 ・北欧が好きな方 【人物イメージ】 ・細かい作業や工程を迅速に進め、マルチタスク能力に長けている方。 ・各連携先とのコミュ...

    年収

    3,200,000 円 ~ 6,000,000円

    勤務地

    東京都港区

  • new事務企画

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000207

    • 正社員
    仕事内容

    下記業務を担当していただきます。 ・営業店管理課業務(バック業務)の後方支援、業務改善に係るオペレーション企画立案 ・営業店における事務処理の改善・合理化等に関する指導・推進 ・既存システムにおけるプロセス改善業務の企画・立案 ・業務マニュアルの作成・変更及び周知業務 ・制度改正にかかるシステム仕様の変...

    経験・資格

    【必須】 ・証券会社で営業店管理課での業務経験、および本社機能における経験 【歓迎】 ・STARシステムの使用経験 ・RPA開発に係るスキル ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。 ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    550~850万位まで

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • new本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、データ入力・作成、約定入力・照合 ・その他庶務 営業部員スケジュール管理、備品手配、名刺手配 郵便物手配、代行便配布 年賀状・挨拶状・お礼状・電報等の管理・手配

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者のご要望を承る「転職カウンセラー」を分業せず、  一人の担当者が一気通貫で担っております。  よって、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区

  • new役員秘書・役員秘書アシスタント

    日産自動車株式会社

    No. 01000404004998

    仕事内容

    <職務内容> 社内外含めたグローバルで幅広い関係者と調整・連携して、様々な課題をスピーディーに解決し、役員がスムーズに業務を遂行するために、サポートすること。 外国人役員の場合は帯同家族のサポートも含む。 秘書アシスタントの場合は、秘書とペア・チームで役員を担当する。 <具体的業務> ・スケジュール調...

    経験・資格

    <MUST> ・案件の優先順位を付けて効率的に業務を進めることができる段取り力 ・社内外、及び国籍、バックグラウンドの異なる相手とも調整することができる高いコミュニケーション能力 ・基本的なビジネスマナー ・エグゼクティブや周囲の状況に応じて関係者に配慮できる能力 ・英語力(TOEIC730点以上) ・「ビジネスで...

    年収

    300万円~620万円

    勤務地

    神奈川県横浜市西区高島一丁目1番1号

  • newグローバル企業向け海外保険 営業支援プロジェクト担当/東京

    国内大手損害保険会社

    No. 02003839000054

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    リモートワーク可能。東京勤務にて海外案件に携わることができます。

    <具体的なミッション> ・ ターゲット企業の選定 ・ お客さまの海外事業のリスク分析 ・ お客さま向けの海外、グローバル保険プログラムの提案(営業に同行) ・ 国内・海外のブローカーとの条件折衝 ・ 同社海外拠点との再保険取引の調整 ・ 一連の活動をOJTで行いながら、営業社員へのグローバル対応力強化の教育 ●業務...

    経験・資格

    ●必須条件 ・損害保険会社やブローカー等での海外関連保険やグローバル保険プログラムを営業、 仲介人またはアンダーライターの立場にてご経験 ・英語(ビジネスレベル) ●歓迎条件 ・損害保険会社またはブローカーでの海外駐在のご経験 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する「法人営業担当」と、  転職希望者の...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    770万~1,300万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new第二新卒×未経験歓迎!【企業取材・求人制作職】経済・企業情報に興味がある方へ ※転勤:無し

    株式会社エリートネットワーク

    No. 01008750000007

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    <日本を代表する2000社以上の大手名門・上場企業と取り引き/未経験歓迎◎育成を前提とした採用(詳細は「ひとことコメント」に記載有り)/様々な業界の動向に精通し、知的好奇心を満たしたい方、歓迎します!/理系学部・修士・博士卒/高専出身者も歓迎!> 【担当業務】 ●始めは、HPに掲載される求人情報の入力・更...

    経験・資格

    【必須】 ●文章を書くことに自信がある方 ●インタビューを通して相手から話を引き出すことに自信がある方 【歓迎】 ●新しい情報を吸収することを楽しめる方 【求める人物像】 ●子供の頃から読書好きで、ジャンルを問わず多くの書物・活字に触れてきたきた方 ●初対面の相手と対話することが苦にならない方 ●業務範囲を...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    360万円~450万円

    勤務地

    東京都

  • newSecretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000165

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    応募資格・経験 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルのアレ...

    勤務地

    東京都千代田区

  • new一般事務

    不動産総合サービス企業

    No. 02007819000052

    • 正社員
    仕事内容

    各部署でのアシスタント業務(一般事務、賃貸管理事務、営業支援事務ほか)をお任せします 【具体的な仕事内容】 ●書類の作成、整理 ●電話対応 ●受付対応 ●データ入力など

    経験・資格

    【必須要件】 ・PCスキル(タイピング・excel等) 【歓迎要件】 ・不動産業界での事務経験 【求める人物像】 ・自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方 ・社内外の関係者と友好な関係を構築できる方 ・社内外の情報に敏感な方 【必要資格・ライセンス】 ・大卒以上 ※弊社は、各企業様に訪問し求人情報を取材する...

    年収

    320万円~

    勤務地

    東京都新宿区

  • newStrategy & Integration:Secretary

    監査法人系列財務アドバイザリーファーム

    No. 02003770000164

    • 正社員
    仕事内容

    フロントのセクレタリー兼営業アシスタントとして、スケジュール管理、契約事務、顧客データ・売上管理などを全般的にご担当いただきます。 【具体的には】 ・社内外からのアポイント調整やスケジュール管理 ・ミーティングのアレンジ(日程調整、会議室予約等) ・契約事務(契約書の作成・製本及び発送管理、請求書の作成...

    経験・資格

    【応募資格・経験】 ●セクレタリー経験、営業アシスタント経験 ●PCスキル(Excel, Word, PowerPoint, Outlook) ●Excel、Word、PowerPointについては、単純な機能に関する知識レベルで可 ●基礎的な英語でのコミュニケーション能力(実務で英語を使われたことがない方でも可) 電話応対:海外からの電話対応、海外のホテルの...

    勤務地

    東京都千代田区

  • newアセットマネジメント/営業事務担当(シニア)

    国内総合リース企業グループの不動産投資法人

    No. 02009239000004

    • 1000万
    仕事内容

    同社グループの1社であり、不動産私募ファンドのアセットマネジメント会社において、下記のアセットマネジメント業務を担当します。 ●不動産アセットマネジメント(期中・社内業務全般) ・不動産アセットマネジメント業の期中運用業務における営業事務全般 ・リーシング関連稟議の作成 ・修繕・原状回復工事等稟議の作成 ...

    経験・資格

    【必須条件】 ・短大もしくは大卒以上 ・OAスキル:Excel(データ入力、表作成、グラフ作成、SUM関数)、Word(基本的な文書作成、罫線を引く、表作成) 【いずれかに該当する方】 ・不動産関連会社で営業事務経験 ・金融機関(メガバンク、信託銀行、地方銀行、生損保など)で営業事務 ※上記条件に合致しない場合は個別にご...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    670万円~

    勤務地

    東京都港区

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