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  • new国内設計部/事務スタッフ

    東証プライム上場 大手ディスカウントストア

    No. 02007061000825

    • 正社員
    仕事内容

    【所属部署の役割】 ●国内新規出店に伴う新築、及び居抜き物件の改装リニューアル工事の計画、設計・工事監理 ●既存店の大規模改装の設計・工事監理 【具体的な業務内容】 設計担当者と協力し、新規店舗の開店に向けた事務業務を行っていただきます。 ●契約書の作成・稟議起案・押印申請・支払申請業 ●スケジュール、コ...

    経験・資格

    <必須> ●事務経験(雇用形態問わず) ●基本的なPCスキル Word:文書作成、 Excel:SUM等の関数,VLOOKUP関数を理解しているレベル <歓迎> ●建築・設計に関する知識のある方 《求める人物像》 ●コミュニケーション能力がある ●柔軟性のある方 ●周りと協力しつつ、自ら行動できる方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 450 万円

    勤務地

    東京都目黒区

  • newNewsPicks・スピーダコンサルティング事業セールスオペレーション(リーダー候補)|フレックス・リモート可

    株式会社ユーザベース

    No. 01007090000538

    • 正社員
    仕事内容

    ●役割と期待内 NewsPicksおよびスピーダコンサルティング事業の販売管理・営業サポートチームのリーダー候補としてチームを牽引し、販売管理業務全般をリードしていただく重要なポジションです。 具体的には、顧客に対してのとの契約書作成・締結・管理、売上計上処理、顧客情報管理、システムへのデータ入力など、幅広...

    経験・資格

    【必須要件】 ●ご経験 ・販売管理業務や対法人顧客との契約締結経験、または営業事務経験のいずれかの経験 ・リーダー(マネジメント)経験 ※チームの大小は問いません ●スキル ・Microsoft Office(Word、Excel、PowerPoint)、またはGoogle Workspace(スフ・レット・シート、スライト・等)を使った業務経験 ●お人柄 ・コミ...

    想定年収

    600 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都千代田区丸の内2-5-2 三菱ビル

  • new業務設計/料金請求・債権回収等のバックオフィス業務におけるIT高度化・DX推進、各種制度変更対応/未経験者歓迎

    東京電力ホールディングス株式会社

    No. 01008005001004

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 電気またはガス事業におけるオペレーション業務設計・運用調整、マニュアル整備を担当していただきます。 【業務設計・運用調整】 バックオフィス業務を担当する業務処理センターにおける業務設計・運用調整 └都度(1案件あたり1~3人で対応) 債権回収業務を担当するクレジット管理センターにおける業務設計・...

    経験・資格

    [1] 必須要件 ・学歴:大卒以上 ・経験:いずれかを満たす ・複数部門との業務調整の経験がある方 ・料金請求や債権確保業務の経験のある方 [2] 歓迎要件 ・経験: ・AIを活用した業務構築経験のある方 ・SAPやSalesforceのシステム構築経験のある方 ・知識・技能: 社内で数百人以上が扱うシステム構築経験 ・資格: M...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都中央区銀座八丁目13番1号 銀座三井ビルディング

  • new営業支援スタッフ(人材育成・組織開発領域)/東京勤務/テレワーク中心

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

    No. 01000157000216

    • 正社員
    仕事内容

    ●営業支援スタッフが所属している組織において、営業支援業務・営業組織支援業務や業務改善を中心に担っていただきます。 <営業支援> ・案件ごとの見積~入金までの契約・計上・請求業務(見積書作成、申込書作成、契約書締結、売上管理、請求書発行、入金確認など) ・社外パートナーとの契約業務(発注申請、契約書締結...

    経験・資格

    【必須条件】 ・社会人経験3年以上 ・基礎スキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイントの基礎レベル) ・業務遂行にあたり、 └正確かつ納期通りに対応する力 └自ら関係者に働きかけ、判断しながら推進する力 【歓迎条件】 ・複数の協働者と共に仕事を推進した経験がある方 ・複雑さ・曖昧さが多く、不確実性が高い...

    想定年収

    550 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F

  • new営業支援・運用構築改善スタッフ(人材育成・組織開発領域)/東京勤務/テレワーク中心

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

    No. 01000157000212

    • 正社員
    仕事内容

    ●入社当初は、営業支援スタッフが所属している組織において、営業支援業務・営業組織支援業務や業務改善を中心に担っていただきます。 <営業支援> ・案件ごとの見積~入金までの契約・計上・請求業務(見積書作成、申込書作成、契約書締結、売上管理、請求書発行、入金確認など) ・社外パートナーとの契約業務(発注申...

    経験・資格

    【必須条件】 ・社会人経験3年以上 ・基礎スキル(メール、ワード、エクセル、パワーポイントの基礎レベル) ・業務遂行にあたり、 └正確かつ納期通りに対応する力 └自ら関係者に働きかけ、判断しながら推進する力 【歓迎条件】 ・複数の協働者と共に仕事を推進した経験がある方 ・複雑さ・曖昧さが多く、不確実性が高い...

    想定年収

    650 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F

  • new研修オペレーションのクライアントサクセス、業務BPR(人材育成・組織開発領域)/東京勤務/テレワーク中心

    株式会社リクルートマネジメントソリューションズ

    No. 01000157000154

    • 正社員
    仕事内容

    同社の主力事業である研修サービスにおいて、顧客企業の研修実施をサポートする重要な役割を担うポジションです。研修資料の納品や運用設計、業務システム管理、運用パートナー管理などを通じて、顧客のオペレーション課題を解決し、研修の効果を最大化するお手伝いをします。 【クライアントサクセス(顧客のオペレーシ...

    経験・資格

    【必須】 ・社会人経験3年以上 ・地道な対応の積み重ねで業務経験を重ねながら、主体的・積極的に業務を遂行することができる方 ・複雑さ、曖昧さが多く、不確実性高い状況でも、新しいことにチャレンジすることが好きな方 【歓迎】 ・顧客接点、顧客折衝の業務経験がある方 ・複数の協働者と共に仕事を推進したご経験...

    想定年収

    650 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都港区芝浦3-16-16 住友不動産田町ビル東館 4F

  • new事務支援担当/政策研究業務支援部

    三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社

    No. 01002814000388

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容 研究員のアシスタント業務、社内一般事務 ー契約書事務(内容確認、製本、調印、発送等) ー社内システムを使用した各種申請(経費支払、各種登録、個人情報管理他) ー資料作成、その他庶務業務(含む派遣社員のサポート、取りまとめ等) ーネットの情報検索や収集及び整理業務、データ解析・入力、報告書作成サポ...

    経験・資格

    ●必須要件 ・大卒以上 ・社会人経験3年以上 ・Word、Excel、PowerPoint実務経験 ●歓迎要件 ・新しい業務に対し、積極的にチャレンジしていただける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都港区虎ノ門5-11-2 オランダヒルズ森タワー

  • newバックオフィス事務/証券営業店

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000264

    • 正社員
    仕事内容

    ●全国各営業店にて証券バック事務を中心にアシスタントとして従事していただきます。 ※配属支店はご要望に応じます。ご希望のエリアをお聞かせください。 【職務内容】 ・証券事務関連 口座開設や住所変更など各種申込書類の精査・登録・照合 各種伝票類の取りまとめ ・総務業務関連 交通費・旅費等の精算事務 ・その他...

    経験・資格

    【必須】 ・Excel・Wordが利用できること ・金融業界での業務経験 【歓迎】 ・外務員資格

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    450 万円 ~ 550 万円

    勤務地

    ●勤務地:下記支店のみ募集をしております。
    これ以外の勤務地希望の方は経験者の方でも選考対象となりません。
    ・東京
    ・千葉
    ・鈴鹿
    ・大阪全域
    ・神戸
    ・宇部

  • new保険契約に関する新契約処理・保全事務

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000262

    • 正社員
    仕事内容

    【募集職種の職務内容】 ・支店から受領する保険契約書類の不備チェック、保険会社送付事務 ・支店業務支援関連(手数料集計・社内電話対応・資料整理・データ入力) ・経費処理関連(交通費・交際費・旅費・通信・事務委託費等の精算事務) ・その他庶務(部員スケジュール管理・備品手配・名刺手配・郵便物、社内便送付) ...

    経験・資格

    【必須条件】 [1] 保険事務に関する業務経験 [2] 通常程度のExcel、Word、PowerPoint等のMicrosoft Officeスキル [3] 証券・銀行で就業経験 【歓迎条件】 証券外務員2種歓迎

    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋室町二丁目2番1号 室町東三井ビルディング

  • newサポートスタッフ/大手町

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000284

    • 正社員
    仕事内容

    ●JS2事業部 主に中堅中小企業の事業承継の支援を税務会計の側面から支援する事業部でサポート業務を行っていただきます。 ●業務内容 入社後は以下の業務を担当いただきます。 ・記帳代行(会計ソフト入力) ・決算業務、税務申告書作成、税務手続き業務補助 ・簡単な株価算定業務 ・パワーポイントを使用した資料作成補助...

    経験・資格

    【必須要件】 下記2点を満たす方 1会計事務所勤務または経理経験 2簿記3級 ※税務申告書作成経験者優遇 ※一次面接時に、PC試験(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・コミュニケーション能力に自信のある方 ・意欲があり能動的に仕事ができる方 ・Excel:Vlookup、SUMIFなどの関数が使えるレベル ・税理士試験科目合...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-5 大手町フィナンシャルシティ ノースタワー24F

  • newサポートスタッフ/東京/リモートワーク可能/残業平均月0~5時間程度

    株式会社AGSコンサルティング

    No. 01004373000161

    • 正社員
    仕事内容

    FASのサポートスタッフとして以下の業務を担当いただきます。 ※ご経験、スキル、特長などを考慮して、プロジェクト単位で業務を依頼します。 ・M&Aにおける財務DD・税務DD及び株式価値算定のサポート、税務顧問業務におけるサポート ・記帳代行(会計ソフト入力) ・各種エクセルデータ作成 ・パワーポイントでの報告...

    経験・資格

    【必須要件】 ・会計事務所経験 ・日商簿記2級以上 ・PCスキル(Excel・Word・PowerPoint) 【歓迎要件】 ・公認会計士、税理士、科目合格者 ・M&A関連業務、組織再編税務の経験者 ・責任感の強い方 ・コミュニケーション力が高い方 ・PCスキルが高い方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    300 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都千代田区大手町1-9-7 大手町フィナンシャルシティ サウスタワー16階

  • new営業事務(リーダー候補)【JAPAN AI】

    株式会社ジーニー

    No. 01008655000257

    • 正社員
    仕事内容

    『~業務改善・事業創出に関われる営業事務へ~AIで革命を起こしませんか?』 現在トレンド真っ只中のAI産業。生成AIの台頭により、何十年に一度の産業革命が起こると言われており、その中で同社こそがAI革命を起こす企業だと確信しています。このAI革命を下支えする営業事務機能は、単なる後方支援にとどまりません。 ...

    経験・資格

    必須条件 ・営業事務のご経験 ・Excel、スプレッドシート等のPCスキル ・マネジメント経験2~3名以上 歓迎条件 ・業務改善、効率化の経験 ・IT業界での就業経験 ・スタートアップ企業、ベンチャーでの就業経験 ・社内で複数の関係部署を巻き込んでPJTを推進した経験 求める人物像 ・変化対応力が高い方 ・世界を一変す...

    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー5/6階

  • newWHAT MUSEUM・建築倉庫オペレーションスタッフ/ ART&CULTUREグループ

    寺田倉庫株式会社

    No. 01006868000195

    • 正社員
    仕事内容

    具体的な業務内容 WHAT MUSEUM、建築倉庫のオペレーションに関わる事務業務全般をお任せいたします。 WHAT MUSEUM、建築倉庫のオペレーション業務(8~9割) ・Web管理画面上の作業等の建築模型保管に関する業務 ・入出庫、登録、請求書、保管顧客対応など ・建築模型の管理、倉庫への入出庫対応 ・契約書対応、請求管理・...

    経験・資格

    ~必須経験・スキル~ 下記いずれかのご経験がある方 ・在庫管理経験 ・ECサイトバックオフィス ・倉庫オペレーション ~あると望ましい経験・スキル~ ・マーケティング、広報、広告運用のいずれかの実務経験 ・SNS、自社サイト運用経験 ・英語の実務経験 ~求める人物像・素養~ ・意見やアイデアを出せる方 ・定型...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都品川区東品川2-6-10

  • new本社アシスタント

    東証プライム上場 日系準大手証券会社

    No. 02001376000198

    • 正社員
    仕事内容

    本社部署で事務アシスタントとして従事していただきます。 ※なお、配属部署は銀行ビジネス部、投資銀行部門、金融法人部、とうきょうカンパニー、グローバルマーケッツ部門です。 ・経費処理関連 交通費・交際費・旅費、通信・事務委託費・調査費等の清算事務 ・業務支援関連 手数料集計作業、初期電話対応、資料管理、...

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での業務経験 ・Excelスキル中級以上(関数等を用いた集計作業) ・総務、庶務、経費精算などの事務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • new社長室秘書

    東証プライム上場 インターネットメディア運営企業

    No. 02001033000421

    • 正社員
    仕事内容

    日本最大級のアルバイト情報サイトをはじめ、人材派遣情報サイトやスキマ時間の仕事紹介サイト、医療福祉の求人サイトを展開する東証プライム上場の企業です。社長室の秘書としてスケジュール管理・調整や各種手配、資料作成などの事務業務をご担当いただきます。

    経験・資格

    【必須要件】 ・秘書のご経験のある方 【求める人物像】 ・必要な仕事を察知して自ら動ける方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都港区

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