すべての事務職の求人・転職情報

ご希望の職種を選択してください

ご希望の職種を選択してください

ご希望の業界を選択してください

ご希望の勤務地を選択してください

ご希望条件を入力ください

希望年収
推奨年齢
フリーワード

こだわり条件を入力ください

2451 - 15件を表示
並び順
  • newイベントアシスタント 兼 役員サポート[Eightイベントビジネス]

    Sansan株式会社

    No. 01006538001228

    • 正社員
    仕事内容

    ●サービスについて Eightは価値ある出会いをつなぐ、ビジネスのための名刺アプリです。 名刺管理だけでなく、スマートフォンで誰にでも簡単にデジタル名刺を渡すことができます。 Eightで交換したデジタル名刺は、昇進・異動・転職などの情報が自動で更新されるので、相手の近況をスマートに把握できます。 ●組織のミッ...

    経験・資格

    【必須要件】 ・営業、営業アシスタント、広報、秘書業務など社内外関係者との折衝対応の経験 ・社内外のさまざまな立場の人と良好な関係を築けるコミュニケーション能力 ・複雑性の高いビジネストピックについて書籍やネットを通じてトレンドを捉えるリサーチ能力と理解力 ・基本的なPC事務処理スキル(スライドの作成や...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージ 28F

  • new化学メーカー業績集計(営業支援含む)およびデリバリー業務

    東証プライム上場 大手化学メーカー

    No. 02001885000428

    • 正社員
    仕事内容

    ・販売業務のサポート(予算・実績の集計管理など) ・輸出入のデリバリー業務 ・デリバリー物流業務の管理や改善 ・将来的にはデリバリースタッフのリーダー的役割 【キャリアパスイメージ】 まずは半年ほどかけて、同社製品の大まかに把握していただき、営業サポート業務や国内外のデリバリー業務(SAP操作など)を習得い...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・大卒以上 ・エクセルのスキル ・輸出入を含むケミカル品のデリバリー業務経験 ・メールでの英語のやり取りができるレベルの語学力 (デリバリーやSAP関連で海外とのやり取りが発生するため) 【尚可(WANT)】 ・簡単な会話ができる英語力 ・貿易に関する知識、経験 ・物流に関する知識、経験 【求める人...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 650 万円

    勤務地

    東京都千代田区

  • new営業アシスタント

    M&Aキャピタルパートナーズ株式会社

    No. 01003760000054

    • 正社員
    仕事内容

    仕事内容 企画管理部業務課として営業アシスタント業務をご担当頂きます。 【具体的な業務内容】 ・書類PDF化 ・Excelへの決算資料打ち込み ・紙資料のデータ化 ・コピー、製本 ・郵送手配 ・名刺入力 ・会食、会議室手配 ・業務改善活動(マニュアル作成や、新たな支援の考案等) 最初はOJTで徐々にご経験を伸ばして担...

    経験・資格

    【必須スキル・経験】 ◇アシスタント等、社会人経験2年以上 ◇基本的なPCスキル(Word、Excel、Power Point) ※PCスキルは職務経歴書へのご記載をお願い致します 【歓迎要件】 ◇営業事務経験 ◇高度なPCスキル ※ExcelのVLOOKUP関数をはじめとする関数の使用ができる ※Wordの差込文書を作成段階から操作することができる ※Po...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都中央区八重洲二丁目2番1号 東京ミッドタウン八重洲八重洲セントラルタワー36階

  • new国内カスタマーサポート・アフターサポート/東京

    東証プライム上場 光学機器メーカーの中核企業(国内販売系会社)

    No. 02008932000077

    • 正社員
    仕事内容

    ●職務の概要 国内における農業のスマート農業の導入が進み、同社製品の販売が拡大している中で、販売活動の後方支援部隊として、アフターサポート業務(電話、メールによる問合せ、苦情対応等)を担っていただきたい。 ●職務の内容 アフターサポートとは、インフラストラクチャー(農業向け、他社外製品含む)向けに販売さ...

    経験・資格

    ●必要な条件 [1] 経験年数・職歴 コールセンター・サポートセンター管理者相当経験者。将来的にはコールセンター部の1次受付業務の管理者を目指していただきたい。 [2] 必要な資格 特になし。 ●必要なコンピテンシー(優先順位) [1] マネジメントスキル ・複数業務、メンバーをマネージメント、教育するスキル [2] コミ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    東京都板橋区

  • newリテール/営業店事務・地域特定コース(長野)

    三菱UFJ信託銀行株式会社

    No. 01007613000629

    • 正社員
    仕事内容

    リテール営業店での事務 ・バックヤードでの手続きオペレーション・内容確認・郵送作業・電話対応 ・窓口での預金・振込み・株式配当支払い等の事務受付等の顧客対応及びオペレーション業務、店内の総務事務 ・ロビーでの窓口誘導・端末操作等の案内 ・新任担当者・派遣スタッフの指導・育成

    経験・資格

    ・業務経験:金融機関の事務領域での事務経験があれば尚可 ・期待資格:FP2級(AFP含む) ・本部研修・営業店実習などで同社の営業店事務を習得いただきます。

    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    長野県長野市南千歳1-19-4

  • newセールスオペレーション

    キャディ株式会社

    No. 01008752000311

    • 正社員
    仕事内容

    キャディ株式会社は、「モノづくり産業のポテンシャルを解放する」をミッションに掲げ、製造業AIデータプラットフォームCADDiを開発・提供しています。「製造業データ活用クラウドCADDi Drawer」「製造業AI見積クラウドCADDi Quote」をはじめとしたアプリケーションを展開し、今後も多様なサービスを提供予定です。現在...

    経験・資格

    応募資格(必須) 営業事務または営業の経験 高いコミュニケーション力と教育設計力 アルバイトや派遣社員などの業務管理 Excelやそれに準ずるツールを使用したデータ管理業務 応募資格(歓迎) SalesforceなどのCRMの高い知見 iPaaSを使った業務の自動化効率化 GAS/VBAなどによるツール作成 こんな方と働きたい 営業メン...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都台東区浅草橋4-2-2 D'sVARIE浅草橋ビル(総合受付6階)

  • newアセットマネジメントにおけるアシスタント業務(アセットマネジメント/アクイジション)

    株式会社西武不動産

    No. 01006623000038

    • 正社員
    仕事内容

    西武グループの不動産回転型ビジネスにおけるアクイジション業務およびアセットマネジメント業務のアシスタントとして、管理職および担当者のサポート業務をお任せします。主な業務内容は以下の通りです。 ・不動産取得候補物件に関する情報収集・資料作成補助 ・マーケット調査やデータ集計、分析サポート ・社内外関...

    経験・資格

    【業務経験】 ■必須経験(MUST要件) ・不動産に関する業務経験 ■あれば尚よい(WANT要件) ・アクイジション、アセットマネジメントに関する業務経験 【資格】 特になし 【学歴】 大卒以上

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    600 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都豊島区南池袋一丁目16番15号 ダイヤゲート池袋14階

  • newメニューマスタ/デジタルメニュー運用担当

    株式会社安楽亭

    No. 01002454000319

    • 正社員
    仕事内容

    業務内容 安楽亭グループは、国内外に約300店舗を展開し、2030年までにグループのグローバル売上1000億円を目指しています。 変化の激しい飲食業界において、当社は常に時代やお客様のニーズに応え続けるため、デジタルメニューの管理・運用強化に注力しています。店舗ごとにメニューが多様化し、メニュー改訂の頻度も増...

    経験・資格

    対象となる方 〈必須スキル・経験〉 ・飲食業経験者 または 飲食ビジネスへの高い関心 ・基本的なPCスキル(Excel操作必須) ・データの突合せやマスタ設定作業における正確性・集中力 ・細かな仕様の確認が得意な方、丁寧に仕事に取り組める方 〈歓迎スキル〉 ・メニュー管理/販促管理システムの使用経験 ・レジ設定...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    200 万円 ~ 350 万円

    勤務地

    埼玉県さいたま市中央区上落合2-3-5  アルーサB館4階

  • new国内営業事務(関西支店)

    ヒロセ電機株式会社

    No. 01001125000144

    • 正社員
    仕事内容

    ■業務概要 国内販売会社や代理店をはじめとした取引先に対する営業支援業務に携わっていただきます。 (主に産業機器市場向け顧客をご担当いただく予定です) ・納期調整関連業務 ・得意先(主に大手セットメーカー、商社)からの受注関連業務 ・出荷処理 ・得意先からの問い合わせ対応・面談対応・社内外調整(外出あり) ・...

    経験・資格

    【必須(MUST)】 ・PCスキル(エクセル・ワードなど) ・社会人経験(目安は2年程度以上) 【歓迎(WANT)】 ・営業事務、庶務等の実務経験 ・納期管理や調整などの実務経験 ・Inside Salesのご経験 ・顧客対応のご経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    450 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    大阪府大阪市淀川区西宮原一丁目5番33号(新大阪飯田ビル 7F)

  • new海外営業での管理サポート業務

    野村マイクロ・サイエンス株式会社

    No. 01008140000168

    • 正社員
    仕事内容

    ご入社後は海外営業部門に配属後、主に東アジア地域(韓国を除く)の営業管理・サポート業務をメインにお任せします ■業務詳細: ご入社直後は、超純水製造装置に関連する消耗部品などの見積り作成から始めていただき、その後は営業に関するデータ管理に加え、同社子会社へ出張し、子会社の営業データの集計や運営状況管...

    経験・資格

    ■歓迎条件: ・海外に興味のある方 ・交渉・調整などの業務経験をお持ちの方 ・海外企業でのご経験をお持ちの方 ・機械系メーカーやプラント設備に関連する業務経験をお持ちの方 ・語学力(中国語) ●最終学歴 大学院、大学、短期大学、高等専門学校卒以上

    想定年収

    550 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    神奈川県厚木市岡田二丁目9番10号

  • newリース領域/営業事務・業務改善/千葉

    株式会社千葉銀行

    No. 01004469000271

    • 正社員
    • 1000万
    • 急募
    仕事内容

    【お任せする業務】 ・営業事務の企画 ・営業事務の省力化、DX化 ・営業システムの改善による利便性向上 【このポジションの魅力/得られる経験やスキル】 ・これまでの経験や知見を活かして営業事務改革プロジェクトにご参画いただきます。 ・営業事務の見直しを行っていただき、効率化やDX化を推進していただきます。 ...

    経験・資格

    【必須要件】 リース業界での営業事務または企画のご経験をお持ちの方。 【歓迎要件】 ・業務改善施策から実行されたご経験をお持ちの方。 ・金融業界での管理部署(事務部、監査部など)のご経験をお持ちの方。 【求める人物像】 ・タスクとスケジュールを明確化して、最後まで仕事を遣り抜くことの出来る方。 ・前例に...

    想定年収

    600 万円 ~ 1000 万円

    勤務地

    千葉県千葉市美浜区中瀬1丁目10番地2 ちばぎん幕張ビル8F

  • new事務/仙台営業所

    株式会社 ヤマシタ

    No. 01008277000218

    • 正社員
    仕事内容

    介護用品(介護用ベッド、車いす等)レンタル業の営業事務として下記の業務に従事していただきます。 ■職務概要: 車いす等福祉用具のレンタル・販売の介護保険請求事務にかかわる一連の業務。 *PC入力(受注・発注入力や請求入力) *電話対応(取引先のケアマネジャーやお客様からの問い合わせ対応) *書類整理(契約書や...

    経験・資格

    ■必須要件 ・高卒以上 ・基本のPC操作可能な方 ・事務経験者 ■歓迎要件 ・介護保険請求事務業務の経験者 ・福祉用具専門相談員資格をお持ちの方 ■求める人物像 ・対人コミュニケーション力のある方 ・(営業)事務経験のある方 ・クレーム等の随時発生する案件に的確に判断し対処することができる。 ・メンバーの意見を...

    想定年収

    300 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    宮城県仙台市若林区大和町1丁目5-15

  • newコーポレート・管理間接業務、地域対応業務/エリア総合職〔北陸〕/初任地:富山

    関西電力株式会社

    No. 01008516000085

    • 正社員
    仕事内容

    関西電力のエリア総合職として、北陸エリア(富山県内)を中心に、地域共生、広報、そして、人事、労務、総務、経理業務等の管理間接業務に携わっていただきます。 関西電力北陸エリア内にある、関西電力および関西電力送配電を中心に、ローテーションを行いながら、将来的には、地元に根ざした地域対応、広報や管理間接業...

    経験・資格

    【必須要件】 以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・前述の各業務のいずれかに携わったご経験をお持ちの方 ・とりわけ、企業、官庁・自治体向けのソリューション提案(営業)、町おこし(地域活性化)等のご経験をお持ちの方。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    ※ご経験、スキルにより応相談

    勤務地

    初期配属:北陸エリアの各拠点
    ※ご希望をもとに会社にて決定いたします。

  • new法務事務スタッフ/東京

    遊技機メーカー

    No. 02007256000066

    • 正社員
    仕事内容

    遊技機メーカーの法務部門(知的財産・法務本部)で、以下のような業務を段階的にお任せします。 [1] 事務作業 契約書のファイリング、台帳管理、押印手続き、システムへのデータの登録、郵送物の整理、印紙・謄本購入、郵送に係る個口現金処理、備品管理、社内HP更新作業などの、知的財産・法務本部での庶務業務。 [2] 関...

    経験・資格

    【必須の経験スキル】 ・Excel、Word、PowerPoint等のパソコンの基本スキルを持っている方 ・法務事務実務経験 ・関係省庁での書面取得や、書面提出に伴う事務作業 ・契約書や各種文書の内容確認のご経験(補助レベルでも可) 【こんな方を歓迎】 ・法学部卒 ・主体性を持ち、自ら考えて行動できる方 ・契約書に関する業...

    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    東京都港区

  • new会長秘書

    東証プライム上場 総合CRM企業大手

    No. 02000114001285

    • 正社員
    仕事内容

    同社会長付きの役員秘書業務をお任せします。 ▼具体的な業務 ・社内外スケジュール調整 ・出張手配(旅券手配、手土産・贈答品・お花等手配) ・車の送迎や運転手のスケジュール手配(総務への依頼) ・取締役会、経営会議、事業執行会議等の各種会議サポート ・慶弔関連の書類作成(案内状・お礼状作成など) ・各種サポート...

    経験・資格

    <必須> ・上場企業の役員付き秘書経験 ※オーナー系企業での経験であれば尚良い ・通勤1時間圏内に在住の方 ※臨時対応が必要になった場合に備えて ・お客様含めた社内外関係者との円滑なコミュニケーション能力 ・word、Excel、pptを駆使したドキュメンテーション作成スキル <あれば尚可> ・秘書検定準1級以上 ・英...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都豊島区、東京都渋谷区

2451 - 15件を表示
条件を変えて検索する