業務内容
検査で得られた結果をもとに、製品が基準を満たしているかを最終確認し、その製品を梱包して整える、ものづくりの仕上げを担う仕事です。お客様の手に渡る直前の工程のため、落ち着いた判断と一定の処理スピードが求められます。
作業は手順に沿って着実に進められるため、未経験の方でも始めやすい職場です。決められた流れの中で集中して取り組むことが得意な方に向いています。
・検査データの整理
・検査成績書の作成
・製品の包装
【必須条件】
・Excel入力等のPC操作
【歓迎条件】
・MOS Excel Expert相当
【原則】
大卒以上
8:15~17:00(休憩60分/実働7時間45分)
月平均残業時間:20時間
年間休日:122日 (同社カレンダーによります。)
◇週休2日制(土日)
※同社カレンダーによる
◇夏季休暇
◇年末年始休暇
◇有給休暇
◇慶弔休暇
・昇給:年1回(7月)
・賞与:年2回(6月、12月)
【東証プライム上場 日本を代表する財閥系総合電機メーカー】 製造管理部 空調冷熱機器の生産技術
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
専門性を深め続けるプロ人材がワンチームとなって挑戦を重ね、 新事業を創出しています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
資源から金属素材、機能性材料へ。地域と共生しながら成長を続ける、ものづくりのグローバル企業です。
サステナブルであり、材料特性に優れ、 世界で産業ニーズの高まる貴金属製品。 TANAKAはアジア唯一の公認企業です。
素材開発から顧客志向のマーケティングまで。 戦略事業の未来をOne Teamで拓きます。