同社マンション等に入居中のお客様から頂く、住宅設備機器に関する問い合わせを専任で担当頂き、解決に導くまでをサポートするポジションです。
1日の問い合わせ数はおよそ60件ほどとなり、現在は3名が専任チームで対応にあたっています。
【具体的には】
・住宅設備機器メーカーへの補修依頼(電話を受けるオペーレーターのヒアリング内容に基づき、同社内でのアフターサービス部門やメーカーへ補修手配を行います)
・メーカー依頼後の修理の進捗管理(10件/日の進捗管理)
【必須要件】
・住宅・不動産業界でのご経験のある方
・高卒以上
【望ましい経験・能力】
・住宅設備機器メーカー、ハウスメーカーでの勤務経験のある方が望ましい(職種不問)
【求める人物像】
・進捗管理が得意な方
メーカー手配後の進捗についても確認いただき、解決に導くことが必要とされます。そのため、各お客様状況を適切に管理し、対応漏れが内容管理ができる方を求めます。
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。