仕事内容
・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認
・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務
・管理・委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務
・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、ATM稼働監視(早朝・深夜)
仕事のやりがい
・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで社会に貢献しているという実感を味わえます。
・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉をいただくと、この業務をやってて良かったという誇りとやりがいを感じられます。
求める人物像
・コミュニケーション・スキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる方
・困っているお客様に寄り添って、きっちりとした対応ができる方
・手順を遵守し、確実な対応ができる方
応募条件
【歓迎】
・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等
・銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職
・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等)
・勤務パターンは以下の通りです
121:00~翌7:00、221:30~翌7:30のシフト勤務
但し研修期間中は、平日(月~金)9:00~17:30勤務で、入社後約1か月(大阪または東京本社)期間は習得状況で変更あり
・シフト勤務手当として25,000円/月が支給されます
・夜間勤務手当として5,000円/月が支給されます
・選考時に適性検査を実施します
休日
・土日祝日含むローテーション勤務4勤3休有給休暇年間20日
・毎月4日間程度、希望休日を申し出ることができます。具体的な出勤日・シフトは、当月21日~翌月20日までの期間について、提示いただいた希望休日をもとに確認・調整したうえで、当月21日の6営業日前までに決定します。
<休日>
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、祝日振替日、GW/夏季/年末年始など
※年間休日125日前後
<休暇>
年次有給休暇(初年度20日/年、翌年まで積立可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、目的別休暇など
有(3ヶ月)
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
健康保険、厚生年金保険、企業年金基金、雇用保険、労災保険
人事・採用コンサルティング会社 プロジェクトマネージャー
インターネット損害保険会社 ダイレクト販売部門 コールセンター統轄
アパレルメーカー コールセンター 主任
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。