コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • newコンタクトセンターSV候補/駐車場担当/パーキングカスタマー部パーキング仙台カスタマーグループ

    パーク24株式会社

    No. 01000872000455

    • 正社員
    仕事内容

    概要 タイムズコミュニケーション株式会社は、駐車場の「タイムズ」やカーシェア事業でお馴染みのパーク24グループのお客様コンタクトセンターを担う会社です。タイムズブランドの顔として、お客様の窓口となりサービス品質向上を命題に事業を行っています。今回の募集部門は、駐車場の「タイムズ」に関するお問い合わせ...

    経験・資格

    必須条件 ・電話または対面での接客対応経験 ・PC基本操作(ブラウザ操作、入力業務) ※ブラインドタッチ必須。業務では複数のシステム・ソフトを並行して操作します。 歓迎条件 ・コールセンターにおけるSV業務、マネジメント、育成の経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    宮城県仙台市青葉区一番町1-9-1

  • newコンタクトセンターシステム企画 マネージャー候補/DX推進部

    パーク24株式会社

    No. 01000872000440

    • 正社員
    仕事内容

    グループが手がける駐車場やタイムズカー等の「無人サービス」に於いて、万が一のトラブルやお問合せのための顧客接点として、コンタクトセンターであるタイムズコミュニケーションが存在します。 ストレスなく迅速にお客様の問題が解決すること、ホスピタリティのある対応により好印象を持っていただきまた利用したいと...

    経験・資格

    必須条件 ・システム導入におけるPM経験 歓迎条件 ・コンタクトセンターのシステム導入経験 ・メンバーマネジメント経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    700 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都品川区西五反田1-18-9

  • newコンタクトセンターシステム開発プロジェクトマネージャー/リーダー

    株式会社電通総研

    No. 01000593000765

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    ●職務内容 <期待役割> 音声基盤を含むコンタクトセンターに関するプロジェクトを担当可能です。担当業務の例としては以下の通りです。 ●コンタクトセンターシステム構築、コンサルティング ・コンタクトセンターに関わる課題解決のコンサルティングや、必要なシステム開発/運用のプロジェクトマネジメント ・Salesfor...

    経験・資格

    ●下記の経験、スキルを有する方 ・プロジェクトリーダー、プロジェクトマネージャー経験 ・顧客接点領域(CRM領域)の知識 ●歓迎する経験・スキル ・Salesforce開発経験 ・Microsoft Dynamics開発経験 ・音声基盤(Amazon Connect等)開発経験 ~求める人物像~ ・自らスキルアップを目指し、自分のキャリアを切り開いてい...

    想定年収

    550 万円 ~ 1200 万円

    勤務地

    東京都港区港南2-17-1
    大阪府大阪市北区堂島浜2-2-28 堂島アクシスビル内

  • newカスタマーサポート

    岡三証券株式会社

    No. 01001376000177

    仕事内容

    コンタクトセンターにてインバウンド、アウトバウンド業務を行っていただきます。各種問い合わせや情報提供、株式等の受発注業務、各種オンラインシステムや各種商品に対するお客さまからの問い合わせなどにご対応いただきます。 <主な業務内容> ・契約内容、お預り状況の問合せ対応 ・各種変更手続のご案内 ・株式、...

    経験・資格

    ●必須経験 ・証券会社、銀行での業務経験者 ●歓迎条件 ・コールセンターでの業務経験

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 600 万円

    勤務地

    岡三コンタクトセンター
    東京都台東区浅草橋

  • newカスタマーサポート(マネージャー候補):サポートオペレーショングループ所属

    株式会社カオナビ

    No. 01006630000157

    • 正社員
    • フルリモート
    仕事内容

    「カオナビ」をご利用いただいているお客様に対し、サポートを行うチームで勤務をしていただきます。お客様からのお問い合わせに対し、迅速かつ的確にサポートを提供し解決させることがミッションです。お客様に安心してカオナビをご利用いただくために、満足度と生産性にこだわりながら最適なサポートチームを運営して...

    経験・資格

    求めるスキル・経験(MUST) SaaS業界での経験BtoBにおけるカスタマーサポート(電話・メール等)での実務経験 問い合わせ対応フロー等の構築または改善経験メンバーマネジメントの経験 求めるスキル・経験(WANT) サポートチームの立ち上げや新たなサポートチャネルの構築などの経験 IT領域でのテクニカルサポートの経験ス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    500 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都渋谷区渋谷2丁目 24-12 渋谷スクランブルスクエア 38F

  • newカスタマーサポートエキスパート職(アソシエイト社員)

    国内大手損害保険会社

    No. 02003839000116

    • 正社員
    仕事内容

    オペレータとして、同社の保険にご加入のお客さまから事故のご連絡を電話で受付する仕事です。お客さまからお聞きした内容を全国の保険金お支払いセンターへ伝えます。交通事故や火災、台風などの自然災害にあわれてお困りのお客さまからのお電話を受け、お気持ちに寄り添いながら状況を伺います。 <業務詳細>一例 ご...

    経験・資格

    応募条件 ※職種未経験歓迎/業種未経験歓迎※ ■必須条件: 最終学歴:高卒以上 ■歓迎条件: 営業経験のある方 接客販売経験のある方

    想定年収

    350 万円 ~ 400 万円

    勤務地

    東京都,大阪府

  • newコールセンターオペレーションスタッフ

    東証プライム上場 大手ディスカウントストア

    No. 02007061000826

    • 正社員
    仕事内容

    【所属部署とその役割】 ●顧客の声を収集し、課題を抽出、改善活動を行うことで、顧客満足を生み出す 【具体的な業務内容】 ●コールセンターの管理業務、VOC調査、報告、オペレーター業務(札幌) ●店舗に繋がらない時間帯のお客様対応窓口業務 ●リクエストやお問い合わせを受け、店舗へ繋ぐ 【仕事のやりがい・面白さ】...

    経験・資格

    <必須> ●コールセンターSVのご経験 (30~50名規模のオペレーターのマネジメント経験) <歓迎> ●小売業店長経験者、マネジメント経験者 《求める人物像》 ●会社の進むべき方向にモチベーション高く取り組むことができる方 ●責任感が強いが、困ったら何事も相談ができる方 ●チームをまとめた経験がある方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    550 万円 ~ 750 万円

    勤務地

    北海道札幌市

  • new保証サービス/パートナー推進営業

    東証プライム上場 事業投資会社

    No. 02003503001025

    • 正社員
    仕事内容

    【職務内容】 保証サービスのキャリアとして、パートナー企業(代理店)様に商品を販売いただけるように 安定した収益を生み出す仕組みを確立したり、商品の研修をお願いいたします。 主な獲得手法として委託先のコールセンターでのアウトバウンドテレマーケティングを採用しています。 実際の架電業務を担当していただく...

    経験・資格

    【必須条件】 ・営業経験をお持ちの方 ・最低限のPCスキル(ワード、エクセル/四則演算、パワーポイント/資料作成) ・コミュニケーション能力と協調性のある方 ●下記のどちらかの経験 ・保険・金融業界での営業経験 ・コールセンターにおけるオペレーター経験、または管理・推進に関わる業務経験 【求めるヒューマンス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 500 万円

    勤務地

    東京都

  • newコールセンター担当/東京

    変額年金保険会社

    No. 02003833000096

    • 正社員
    • 第二新卒
    仕事内容

    コンタクトセンター部は、同社保険商品のお客さま(契約者等)や、金融機関代理店(銀行や証券会社等)からの問合せ(主に電話)対応を行う部署です。 入社後は導入研修を経て、動画コンテンツの視聴やロールプレイング形式での実践研修と、OJT形式での受電対応を交互に実施します。まずはお客さま専用ダイヤルにて基本の対応...

    経験・資格

    【推奨要件】 ・社会人生活で顧客や取引先との電話応対の経験がある方 ・金融機関で価格変動商品の取扱い経験がある方 【求める人物像】 人と接することが好きな方で、周囲と円滑なコミュニケーションをとりながら、主体的 に仕事ができる方を求めています。

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    600 万円 ~ 700 万円

    勤務地

    東京都中央区

  • ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者(マスタ席)/熊本県熊本市

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000856

    • 正社員
    仕事内容

    ・ATMの運用状況監視業務 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理および教育指導等管理者業務 ●仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービス業務に携わることで、社会に貢献しているという実感を味わうことができます。 ・お問い合わせいただいたお客様から、応対後に感謝の言葉を...

    経験・資格

    【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンターなどでの顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験など ・銀行又は金融機関/コールセンター/ATMなどの保守・技術職 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コ...

    想定年収

    400 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    熊本県熊本市中央区帯山2丁目14番68号(NTT帯山ビル2階)

  • ATMサービスセンターのスーパーバイザー(SV)、ATM稼働状況等の管理者(受電SV)/熊本県熊本市

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000855

    • 正社員
    仕事内容

    ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応)、運用指示等 ・カード・通帳・現金などの顧客媒体取り忘れ時の事務手続き及び管理対応 ・受託金融機関向けの各種連絡票や報告書の作成 ・品質管理、及び教育指導等管理者業務 ●仕事のやりがい ・重要な社会インフラである金融機関のサービ...

    経験・資格

    【歓迎】 ・銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 ・一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【求める人物像】 ・コミュニケーションスキルが高く、周囲と協調して業務を遂行できる人 ...

    想定年収

    400 万円 ~ 850 万円

    勤務地

    熊本県熊本市中央区帯山2丁目14番68号(NTT帯山ビル2階)

  • カスタマーサポート(顧客対応マネージャー候補)

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000328

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    期待する役割 カスタマーサポートチームのマネージャーの方には、コンタクトセンターのメンバーのマネジメント、KPIなどのレポート、苦情対応の管理、業務改善施策の整理・立案を主導していただきます。 同社は、『「ものづくり」する金融機関』をビジョンに掲げ、社員の約半数がエンジニア・デザイナーであることが特長...

    経験・資格

    必須(MUST) コンタクトセンター(電話・チャット・メール等)でのマネジメント経験 自らKPI分析を行い、業務改善を実行し成果を上げた経験 カスタマーサポートにおけるクオリティー管理経験 派遣スタッフの採用・管理の経験 歓迎(WANT) 下記いずれかの経験を有する方を歓迎します。 生命保険、資産運用など金融領域の業務...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    850 万円 ~ 1250 万円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • オープンポジション/カスタマーサポート:SV・CX・BPR

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000320

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    本ポジションは、同社のカスタマーサポート(ユーザー体験や満足度の最大化を目指す部門)でのオープンポジションです カスタマーサポート領域において、SV経験やCX向上に向けた業務やプロダクト改善、BPRのご経験をお持ちで、どのポジションが自分にマッチするか分からないが、これまでの経験を活かせるポジションでの選...

    経験・資格

    ●必須要件 カスタマーサポート業務に関する下記のいずれかの実務経験をお持ちの方 ・SV業務(スーパーバイザーとしての顧客対応およびチーム管理) ・顧客対応業務(電話・メール・チャットによるサポート) ・フォローアップ施策の推進(顧客に対する継続的なサポート) ・派遣スタッフの管理(採用・勤怠管理・教育) ・コンタ...

    想定年収

    500 万円 ~ 1250 万円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • カスタマーサポート/SV候補

    ウェルスナビ株式会社

    No. 01008123000122

    • 正社員
    仕事内容

    同社は創業以来、全自動で世界水準の資産運用を行うロボアドバイザー『WealthNavi』の開発・運営を通じて成長を続けてきました。2024年からスタートした新NISA制度への対応を追い風として大きな伸びしろを持つ『WealthNavi』のさらなる成長への注力と並行して、生命保険・年金・住宅ローン等に関わる新規プロダクトを複...

    経験・資格

    【必須要件】 ・金融業界のコールセンターでのSV経験 ・基本的なPCスキル(メール、チャット、MS Office、その他Webツールなどの操作に抵抗がない) ・チームワークを大切にしながら、様々なお問い合わせに柔軟に対応できる方 【歓迎要件】 ・証券会社での業務経験 ・生命保険会社・代理店での業務経験 ・FPとしてコンサ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    想定年収

    400 万円 ~ 800 万円

    勤務地

    東京都品川区西五反田8-4-13 五反田JPビルディング9F

  • 金融商品仲介業者(IFA)向けコールセンター

    証券会社

    No. 02004265000078

    • 正社員
    仕事内容

    同社契約先のIFA事業者向けの業務です。 IFA事業者やお客様をサポートするための専用コールセンター業務、ならびにIFA事業者向けに同社商品の紹介をおこなう研修や動画配信業務です。 BtoB7割、BtoC3割と両面からの対応をおこなうため、幅広く活躍していただけます。 【主な業務内容】 IFAダイヤル ・IFA事業者やお客様...

    経験・資格

    【必須経験・能力】 ・証券外務員資格 ・金融業界(銀行・証券)での実務経験をお持ちの方 ・金融商品の取引について、幅広く知識をもっていること。 (日本株式、外国株式、投資信託、外国債券、信用取引等) ・資料を作成するための基本的なOAに関する能力は必須(エクセル、ワード、パワーポイント) ・パソコンやインター...

    想定年収

    450 万円 ~ 900 万円

    勤務地

    東京都港区、福岡県福岡市

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