コールセンター管理・運営(SV)の求人・転職情報

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  • new顧客満足推進担当//首都圏

    急成長中の東証プライム上場 不動産ディベロッパー

    No. 02006169000455

    • 正社員
    仕事内容

    同社は、都心の住宅を身近に変えていく総合不動産会社です。 圧倒的な成長を続ける同社で、今までの経験を活かし、モチベーションの高い社員と切磋琢磨しながら、一緒に不動産業界日本一を目指しませんか。 【業務内容】 同社グループで住宅をご購入いただいたお客様の問い合わせ対応、住宅ローンサポート、不動産決済サ...

    経験・資格

    【歓迎要件】 ・コールセンター経験者、飲食店・ショップ等店長経験者、不動産業界でのご経験(営業または事務経験)

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    3,900,000 円 ~ 6,500,000円

    勤務地

    東京都渋谷区、愛知県名古屋市

  • new新電力(PPS)総合職【福岡本社での勤務です】

    大手旅行代理店グループの電力会社

    No. 02007888000001

    • 正社員
    仕事内容

    ●大手旅行代理店グループの電力会社にて、新電力(PPS)の総合職として幅広し業務を担って頂きます。 ●現在は九州地区をメインに電力販売を行っていますが、2017年4月より全国販売を開始します。また、今後は大手旅行代理店グループのシナジーを強化し、他の電力会社と差別化するために様々なサービスを企画・展開していく...

    経験・資格

    ●前職の業種は全く不問です。また、高卒・高専卒・大卒・修士修了の別なく、実力を公正に評価致します。 ●現状維持ではなく、常に変化を求めるアグレッシブな方

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    ~500万円

    勤務地

    福岡県、東京都

  • newコンタクトセンター/宮城

    大手クレジットカード会社

    No. 01007460000054

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...

    経験・資格

    【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    〒980-0021 宮城県仙台市青葉区中央3-8-33 T-PLUS仙台

  • newコンタクトセンター(夜勤)/福岡

    大手クレジットカード会社

    No. 01007460000046

    • 正社員
    仕事内容

    【仕事内容】 楽天カードの盗難紛失ダイヤルにおける夜間帯のマネジメント業務、受架電業務が中心となります。 お客様からカードを紛失した際の専門ダイヤルの対応です。 コミュニケーター(業務委託社員)の管理監督、受架電、実績管理・作成等、幅広く職務を担当していただきます。 また夜間での問い合わせ対応となるた...

    経験・資格

    【必須条件】 ・金融業界での就業経験者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル

  • newコンタクトセンター/福岡

    大手クレジットカード会社

    No. 01007460000038

    • 正社員
    仕事内容

    ●業務内容: ・カード会員様のお問い合わせ対応(電話/チャット) ・コールセンター運営(オペレーション構築/マニュアル改善/各種レポート作成など) ・SV(研修/対応品質管理/KPI管理/労務管理/モチベーション管理など) ●本ポジションの魅力: ・交渉力や傾聴力、問題解決能力を身につけることができる ・商品知識だけでは...

    経験・資格

    【歓迎条件】 ・金融業界での事務経験者 ・コールセンターでの者 資格 不問。取得が推奨されるがある場合、選考時にご説明いたします。 言語 ・TOEIC600点以上をお持ちの方、もしくは入社後800点取得を目指して取り組める方 ※ご受験歴のない方については選考過程でTOEICを受験いただく可能性がございます。 学歴 大学卒以上

    勤務地

    福岡県福岡市中央区長浜1-2-5 楽天カード福岡オフィスビル

  • newコンタクトセンター企画運営

    楽天ペイメント株式会社

    No. 01008726000169

    • 正社員
    仕事内容

    ●具体的な仕事の内容 コンタクトセンターの企画運営、お客様の課題解決促進・顧客満足施策の企画立案を担っていただきます。楽天ポイントカード、楽天Edy、楽天キャッシュ、楽天ペイに関する様々な問い合わせが寄せられるコンタクトセンターにて、業務委託先コンタクトセンターの管理監督、業務改善提案やサービスリリー...

    経験・資格

    ●必須条件 ・TOEIC800点以上の英語力または2年間以内に同等のスコアに達するモチベ―ション ・日本語を母国語としている。または母国語同様に扱えること ●歓迎条件 ・金融業界でのカスタマーサポートの経験 ・業務オペレーションの改善・企画経験 ・自部署に関わらず、積極的に議論や交渉することができるコミュニケーシ...

    勤務地

    東京都港区港南二丁目16番5号 NBF品川タワー
    福岡市博多区博多駅前2-2-1

  • new技術問合せ窓口のスーパーバイザー(SV)統括候補

    株式会社ミスミグループ本社

    No. 01006248001773

    • 正社員
    仕事内容

    職務内容 ●組織ミッション: 顧客接点を担う部門として「創って、作って、売る」の中で主に「戻しのサイクル」により、商売の早回しをドライブさせる組織となります ミスミ業務コンセプト「時間戦略」を実践する組織であり、主に目的は2つ、 [1] 顧客接点組織として顧客からの問い合わせに対してお待たせすることなく素...

    経験・資格

    ※必須要件を完全に満たせていなくても、可能性のあるポジションで幅広く検討頂けます。 ●必須要件 <経験> ※(and条件) ・SV経験 ・自らの企画で改善活動を実施し、失敗の因果律か、成功の因果律のどちらかでも習得経験のある方 ・メンバーマネジメント <知識・スキル> ※(and条件) ・サービス開発者やビジネス...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    600万円~900万円

    勤務地

    東京都千代田区九段南1丁目6番5号 九段会館テラス

  • newLoGoフォームカスタマーサポート担当者

    ふるさと納税サイト運営等で地域活性化を支援するベンチャー企業

    No. 01008340000100

    • 正社員
    仕事内容

    自治体専用フォームサービス「LoGoフォーム」のカスタマーサポートチームメンバーとして参画し、社内(カスタマーサクセスチーム、開発チーム)の他チームと連携しながらプロダクトのフロントに立って自治体ユーザのサポートを推進していただきます。 カスタマーサポートは守りの部署と思われがちですが、パブリテック事業...

    経験・資格

    ≪必須≫ ・B2B SaaS企業でのカスタマーサポート経験あるいはカスタマーサクセス経験 ・サービス仕様を理解し、論理的思考を持って変更点や全体仕様を担当者に伝える事ができる ≪歓迎≫ ・3名以上のチームで分担して業務を行った経験 ・チャットによるカスタマーサポート経験 ・EXCELマクロツールを新規作成した経験 ・Java...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    504万~630万

    勤務地

    東京都品川区上大崎3丁目1-1 JR東急目黒ビル 7階

  • newオンライン診療カウンセラー@渋谷

    レバレジーズ株式会社

    No. 01006228000615

    • 正社員
    仕事内容

    ●オンライン診療事業部について 「レバクリ」は2023年6月にリリースされた、オンライン診療のプラットフォームサービスです。 「自宅があなたのクリニックになる」をコンセプトに、オンラインで診療予約、診察、決済が完結し、自宅に医薬品が届くサービスです。 現在は提携先の医療機関と連携して、男性向けのAGA治療や...

    経験・資格

    【必須要件】 ・大卒以上 ・正社員として営業もしくは販売経験 【歓迎要件】 ・アルバイト、派遣スタッフなどのマネジメント経験 ・営業、販売スタッフなどの経験 ・コールセンターでの業務経験 ・美容クリニックなどでの受付、カウンセラー経験 【求める人物像】 ・人とコミュニケーションを取るのが好きな方 ・顧客へ...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都渋谷区桜丘町1-1 渋谷サクラステージSHIBUYAタワー 25F・26F

  • newデジタルを活用したコンタクトセンター業務・運営企画、プロジェクトマネジメント

    株式会社三菱UFJ銀行

    No. 01003852001806

    • 正社員
    仕事内容

    【業務内容/役割】 主に以下の業務に従事いただきます。 ・当行最大級のお客様接点をもつカスタマーサポートオフィス(コールセンター)のデジタル化施策のプロジェクトマネージャー。 ・具体的には顧客体験向上を目指したデジタル化施策の運営・企画業務に加えて、ユーザー部門のシステム開発プロジェクトマネジメントと...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コールセンター領域におけるデジタルを活用した業務・運営企画経験 ・コールセンター領域でのシステム開発プロジェクトマネジメント経験、システム化検討、業務要件定義、UAT計画策定・実施の業務経験 ・Word、Power Pointを使った企画書作成スキルを有する方 【歓迎要件】 ・チームパフォーマンスを最...

    勤務地

    ・東京都千代田区麹町
    ・東京都世田谷区太子堂

  • newカスタマーサポート/管理職候補

    大手インターネット証券会社

    No. 01008538000041

    • 正社員
    仕事内容

    同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。 将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。 【主な業務内容】 ≪お客様対応≫ 電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。 お問い合...

    経験・資格

    応募資格 【必須】 ・FXや株式等の金融知識をお持ちの方 ・証券会社等でのカスタマーサポート経験 ・証券会社等での営業経験 【歓迎】 ・コールセンターでの勤務経験

    年収

    600万円~800万円

    勤務地

    東京都中央区日本橋2-7-1 東京日本橋タワー

  • newカスタマーサポート部門企画・戦略マネージャー候補

    楽天グループ株式会社

    No. 01000158003524

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    楽天ファン拡大を目指した顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案・改善企画とその運営強化。また、顧客の声を活用したサービス改善業務を行います。 具体的には、以下を行います。 ・顧客接点、カスタマーサポート窓口の戦略立案、改善企画、運営強化 ・カスタマーサポート領域におけるAI活用、自動化、効率化の推...

    経験・資格

    必須要件: ・業務改善/改善企画・推進のご経験(カスタマーサポート領域に関わらず) ・SNS領域等、新たな顧客接点への興味・知識のある方 ・顧客ニーズへのマーケティング志向のある方 ・社内ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションができる(各サービスのCS部門、顧客戦略部門、等) ・物事の体系的な整理ができ、...

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    勤務地

    東京都世田谷区玉川1-14-1

  • newコンタクトセンターコンサルタント(テクノロジー領域)

    株式会社電通デジタル

    No. 01007713000662

    • 正社員
    • 1000万
    仕事内容

    顧客体験変化に伴いカスタマーサポート領域に求められる機能は多岐に渡ります。企業と顧客の接点となるコンタクトセンターは、顧客体験の変化に常に対応しなければならない状況です。顧客はますます高度な期待を持ち、そのニーズに応えるための新たなアプローチが必要になります。 電通デジタルでは顧客体験の変化に焦点...

    経験・資格

    【必須要件】 ・コンタクトセンターまたはカスタマーサービス業界での実務経験 ・CRM(Salesforce ServiceCloud、MS Dynamics等)の経験やカスタマーサービスツールの知識 ・プロジェクト管理の経験 【歓迎要件】 ・ データ分析ツール(例:Power BI、Tableau)の使用経験 ・プロセス改善の手法(例:Six Sigma、Lean)の知識...

    年収

    5,000,000 円 ~ 15,000,000円

    勤務地

    東京都港区東新橋1-8-1(電通本社ビル内)

  • newATMサービスセンターのスーパーバイザー、ATM稼働状況等の管理者/大阪

    沖電気工業株式会社

    No. 01004953000806

    • 正社員
    仕事内容

    ・銀行等預金者からのカード・通帳など、紛失・盗難届出におけるオペレーター支援および事務手続き承認・管理 ・インターネットバンキング対応 ・ATMご利用のお客様対応におけるオペレーター支援(含むエスカレーション対応) ・ATM稼働監視(早朝・深夜)、委託先報告、業務品質管理、教育指導等の管理者業務 業務のやりが...

    経験・資格

    【歓迎要件】 銀行又は金融機関での実務経験、ATM取扱い経験/コールセンター等での顧客対応経験/ATM保守業務経験者、メーカー等での技術職経験者/上記の関連業務経験等 銀行又は金融機関/コールセンター/ATM等保守等技術職 一定レベルのPC操作(EXCEL/WORD等の入力、文書作成等) 【学歴】 不問

    推奨年齢
    • 20代
    • 30代
    • 40代
    • 50代以上
    年収

    460万円~

    勤務地

    大阪市北区東天満1-1-19 アーバンエース東天満9F

  • newお客様相談室

    日系生命保険会社

    No. 02004674001522

    • 正社員
    仕事内容

    ●カスタマーセンター等へのご指摘事項について、営業拠点等への対応指示および対応結果の確認、顧客対応 ●ご指摘事項の収集および社内周知 ●営業拠点でのご指摘対応における相談・対応 ●CS推進 ●カスタマーセンター等へのご指摘事項の分析・評価、未然防止のための企画・周知など

    経験・資格

    ●大卒以上 ●生命保険会社での顧客対応業務(営業経験・営業拠点業務経験でも可)の経験者 歓迎 ●生命保険に関しての充分な知識・経験を有する方 歓迎 ●顧客対応力・対人折衝能力の高い方 歓迎

    勤務地

    東京都千代田区

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