●職務詳細
電子契約サービスの導入支援とアカウントマネジメントを担当します。
企業内での電子決済業務浸透における課題(法的解釈、事業部展開、社内システム連携、収益化など)に対し、プロフェッショナルとして多様なソリューションを提案し、解決に導きます。
具体的な業務内容は以下の通りです。
主に高額プランや取引規模の大きい企業の営業・管理・法務部門、および電子契約サービスを利用する各部署に対して、電子契約導入に伴う課題コンサルティングを行います。送信件数によって料金が発生するため、顧客の電子化・業務効率化促進も重要な役割です。
●ポジションの魅力
日本のスタートアップかつ、BtoBのサービスとして企業へ提案をすることができる数少ないご経験を積むことができるポジションです。
業界リーディングカンパニーで更なる事業成長を担う醍醐味:
電子契約市場No.1の電子契約サービスを支え、日本のビジネスインフラを共に創り上げるという、大きなやりがいを感じられます。
多様な業界・業種に向き合える:
あらゆる業界・業種のお客様の課題解決に貢献できるため、幅広い知識と経験を積むことができ、自身のスキルアップに繋がります。
急成長SaaS組織で実績を積み、キャリアアップを目指せる:日本国内において急成長を続けるSaaS組織で、営業/カスタマーサクセスやハンズオンコンサルの経験を活かし、SaaSサービスの要であるカスタマーサクセスとして実績と経験を積むことで、キャリアアップに繋げることができます。
●募集部門の紹介
電子契約サービスは大手企業からスタートアップ、自治体まで幅広い業種・規模の数万社の顧客にご利用いただいています。今後の更なる事業拡大に向けて新規プロダクトも増えるなか、同社エンタープライズビジネス部は、プロダクトを届けるだけではなく、顧客が本質的な業務改革・成果創出を実現できるようご支援する部門です。
【必須要件】
下記いずれかのご経験をお持ちの方
(大企業向けのハイタッチ営業経験は尚優遇)
本ポジションはサポート業務では無く、お客様の課題解決を能動的に進める業務効率化コンサルティングになります。課題解決型の営業、カスタマーサクセス、コンサルティング経験を有している方は早期にご活躍いただけると想定しています。
【歓迎要件】
IT業界でのプロジェクトマネジメントやアカウントマネジメント経験
【求める人物像】
顧客志向:お客様の課題解決に貢献したいという強い思いをお持ちの方
コミュニケーション能力:社内外の関係者と円滑なコミュニケーションが取れる方
学習意欲:常に新しい知識を学び、それを業務に活かせる方
スタートアップ精神:スタートアップを成功させることに関心があり、積極的に貢献したいという意欲をお持ちの方
成長意欲:変化や成長を主体的に楽しめる方
行動力:自ら考え、主体的に行動し、短期間で成果を出せる方
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
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