●マンション等をご購入されたお客様を対象とした「お客様窓口」の業務を担当して頂きます。
【具体的には】
●同社のマンション・新築戸建・リフォームをご購入のお客様に対するお問い合わせ・相談窓口業務
●顧客からのご要望・ご質問を的確に把握し、適切なセクションに引き継ぎます。
【ポジションの魅力】
●お客様に感謝され、喜ばれる仕事です。
大切な財産であり、家族の生活の場=住まい。些細なトラブルもお客様にとっては心配ごとです。あなたの
持てる知識で適切な部署を紹介し、お客様を安心に導いてください。住宅やマンションに関する知識は問
いません。積極的に吸収しようという姿勢があれば、すぐになじめる環境です。
・一部上場企業のコールセンタースタッフとして丁寧で的確な対応のできる方
※未経験者歓迎。
・人と接するのが好き・話すのが好きな方
・顧客に喜んでいただくために努力するのが好きな方
【歓迎要件】
・電話応対・コールセンター業務の経験
・住宅・不動産業界での勤務経験(職種不問)
・PCの基本操作(Excel・Word入力等あり)
※学歴不問
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。