▼職務内容
産婦人科・不妊治療施設向けサービス「@link(アットリンク)」のカスタマーサクセスマネージャーを募集します。
本サービスは、全国700以上の病院・クリニックで採用され、産婦人科・不妊治療施設では国内トップクラスのシェアを獲得しています。ネット予約の普及により、日本の妊産婦の4人に1人が利用するまでに成長しました。
同社は女性の健康を支える医療インフラのデジタル変革を加速させるべく、営業力と組織体制の強化を図っています。この重要なフェーズで、事業と組織の成長を牽引するカスタマーサクセスマネージャーを求めています。
▼業務内容
@linkサービス導入時に、お客様の運用フローに合わせた最適な設計・支援を行って頂きます。
1件の導入にあたり、約1~2ヶ月かけて以下の業務を遂行しています。
マネジメント業務として、こちらもお任せしていきます。
※アサインされる導入案件によって、出張が発生します。
出張タイミングとしては、お客様との顔合わせや操作説明・稼働立ち会いのタイミングなどです。
(詳細は選考の中でご説明します。)
▼本ポジションの魅力
◎経験・スキルアップ
医療ITというバーティカルな分野でのカスタマーサクセス経験を通じたスキルアップが可能です。
組織としては、ビジネス職が30名ほど、エンジニアが15名ほどで運営しており、裁量をもって自律的に業務を進めつつ、他部署との横連携も取りやすい環境です。
◎納得感のある評価制度
ジョブ型の人事制度を導入しており、成果に応じた早期に昇格・昇給が可能です。
実際に20代で役職についているメンバーもいます。
◎社会貢献性の高さ
本サービスは、B2Bの業務支援システムにとどまらず、患者体験も向上させるサービスであり、患者目線でも社会貢献性の高さを実感できます。
人々の生活に直結する医療インフラのデジタル変革を推進頂きます。
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【固定労働制】
部署・職種により決定 (原則 9:00-18:00、9:30-18:30、10:00-19:00 のいずれか)
※休憩1時間含む
【専門業務型 / 企画業務型裁量労働制】
10:00-19:00を基本とし本人の決定に委ねる
※休憩1時間含む
※上記時間帯を基本とし、始業および終業の時間は従業員の決定により委ねる(同社規定による)
※労働区分は職種と職位に準じます
完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
年間休日日数120日
正社員 / 契約社員:3ヶ月
■昇給:年2回
■業績賞与:年2回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
【東証プライム上場 大手海運会社】 事務系総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。