ミッション実現のため、全社の評価・報酬制度の設計・運用を担います。社員の成長を制度面から圧倒的に後押しし、パフォーマンスとエンゲージメントを最大化することで、組織の成長を力強くリードする
人事戦略の立案・実行
評価・報酬制度の企画・運用
┗全社横断の評価・報酬・福利厚生等の制度を企画し運用する
データ分析・課題の特定と対策の立案
┗各種データに基づき組織課題・潜在的なリスクを抽出・特定し、改善策を立案する
労務管理の最適化
┗労働関連法令を遵守し、勤怠管理・給与計算などの労務業務を効率化・最適化する
グローバルでの最適な組織体制の構築
M&Aにおける労務DD、およびPMI
仕事のやりがい・魅力
グローバル700人を超える規模でありながらアーリフェーズのスタートアップの様な環境で、自身の裁量でスピード感を持って組織課題の解決に取り組むことができます
史上最速のペースで拡大する事業・組織を支える仕組みをマネジメントと密接に連携しながら構築していくことで、自身の貢献を感じると同時に、与える事業インパクトの大きさも感じることができます
同社が実現したいけどまだできていないこと
「ものづくり産業のポテンシャル解放」というとてつもない目標を実現する強いGTM組織を支えるために、業界のベストプラクティスはきちんと抑えながらも、これまでに存在したことのない最強の組織を現場とともに作り上げること
応募資格(必須)
評価・報酬制度の運用に関わった経験
スタートアップ企業において人事領域に携わった経験
応募資格(歓迎)
スタートアップ企業において評価・報酬制度の企画・運用、組織・人材開発領域に携わった経験
組織マネジメント経験
こんな方と働きたい
キャディのミッション、ビジョン、カルチャーに強く共感いただける方
社会課題解決への意欲がある方
仮説構築・抽象化思考力、および素早く行動するフットワークがある方
人事領域や組織開発領域に興味があり、人事としての専門性を高めたいと思っている方
課題に真正面から向き合い、徹底的に考え抜き、チームで一丸となって課題解決に取り組む。そんな組織を当事者として一緒に作っていきたいという方を歓迎します。
ワークスタイル
働く場所について
オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
週1~3日程度のオフィス出社を取り入れています
※オフィス出社頻度はチームにより異なります
※エリアグロース責任者など、東京・大阪以外の勤務者については、オンボーディング時には東京オフィスへの出張/出社を行い、オンボーディング後も定期的に本社オフィスへの出社と、リモートワーク、顧客先への直行直帰を想定しております。
働く時間について
勤務時間:9:00~18:00
フレックスタイム制(承認制)(コアタイム10:00~17:00)
※働き方にするご質問・ご希望がございましたら、採用プロセスの中でお気軽にご相談ください
完全週休2日制(土日祝)
年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
夏季休暇(3日間、7~12月で自由に取得可能)
年末年始休暇
看護・介護休暇(年間4日間まで) ※ペットも対象
慶弔休暇
3ヵ月(この間の給与・待遇等に変わりはありません)
社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【日本最大級のビジネススクールを展開する社会人向け人材育成会社】 法人部門のPMO 法人研修オペレーションの改善提案・マネジメント(日英両言語で対応)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。