【サポートセンター企画・運営】
・サポートセンターの企画・運営、プロセス改善推進
・新規サービスの展開における社内プロジェクトの顧客サポートの実装・展開・推進
・VOC/NPS/CESなど顧客満足度向上のための取り組み推進
将来的には、カスタマーサクセスマネージャのような組織を管理するチャンスもございます。
【本ポジションの魅力】
サービスプロバイダー(ISP/MVNO)でのサービス開発・運用を通して、モバイルサービスで新規プロダクトの立上げの経験を積み、社会インフラの提供・運営を経験頂けます。
B2Cサービスの他にB2B、B2B2Cなど開発エンジニアも同じ事業部中に在籍しているため、相互に協力・協調しあってサービス・事業の魅力を最大化する取組みの中心人物・その推進を進めるコアとなるメンバー・仲間を募集しております。
また、IIJ社内での勉強会・スキルアップの機会もたくさんあります。
【必須要件】
●IT・通信サービスにおけるサービス運営、運用の経験
- ITサービス・通信におけるカスタマサポートリーダー経験
- コールセンターベンダにてBPO/品質管理でのリーダー経験
- B2Cサービスにに限らず、カスタマーサクセスの実施・実現するリーダー経験
【歓迎要件】
●ITサービス・通信事業におけるサービス運用サポート企画や運営リーダ経験
-コンシューマ向け通信サービスの経験者
-データの分析・解析業務の経験と基本的な統計学の知識
-ベンダ(アウトソーシング、Sierなど)とのビジネス運営・渉外の経験
【求める人物像】
・これまでの経験を活かし、スピード感あるサービス運営と効率化に力と能力を発揮したい方
9:00~17:30(昼休み 12:00~13:00)
※部門により「フレックス勤務」を導入しています
※個人単位で3割程度までリモートワーク取得可能
完全週休2日制
年次有給休暇(初年度12日/年、最大20日/年)
特別休暇(アニバーサリー休暇、結婚、配偶者の出産、子の結婚、転勤時など)
その他、看護休暇、介護休暇、産前産後休業、育児休業、介護休業など
賞与年2回
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。