BtoBのセンサーメーカーの広報販促部門にて販売促進・デジタルマーケティングに関する業務を中心に担っていただきます。具体的には以下の通りです。
・販促施策の企画立案
・CMSを利用したWebページの作成
・MAツール利用による顧客育成(メールマーケティング)
・Webアクセス等の分析
・展示会の企画運営
・カタログ/パンフレットの制作
・動画制作
・ウェビナー開催など。
【学歴】大学、大学院、高等専門学校、短大、専門学校のいずれか卒業
【資格】普通自動車免許
【必須】
・広報販促経験
【歓迎条件】
・語学力(英語)
・BtoBメーカーでのご経験
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。