海外でのオフィスビル事業を進めている同社にて、その海外事業を支えていただくサポート事務のお仕事をお任せします。
配属となる企画課では、海外事業に関わる社員の出張、駐在の管理などを担当しております。
インドを中心とした海外支援事業の増大に伴い、日常的にビジネス英語を利用したメールのやり取りが増えていくため、お持ちの英語能
力を活かしたいという方、また英語を利用した実務経験を積んでいきたい方にピッタリなポジションです。
※AIを活用しながら業務を遂行いただくことが可能ですので、資格の有無や実務経験は問いません。
働きながらスキルを身に付け、「業務職」へのステップアップを通じて、よりご担当領域を広げていただける方、大歓迎です。
<具体的な仕事内容>
・社内外の電話対応
・会議資料作成(Excel・PowerPoint使用)
・交通費精算、海外張手配
・海外駐在の管理
・海外事業に関わる出納業務
・伝票、支払処理
・英語を活用したメール対応他
※仕事内容は、会社の指定する業務に変更することがあります。
社会人経験1年以上
短大卒以上
【必須】
PCスキル(Excel)の基本操作ができる方
英語を業務で使用することに抵抗がない方
※AIを活用しながら業務を遂行いただく予定です
★事務職・不動産業界経験は問いません。事務職未経験での入社実績も多数あります
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。