【仕事内容】
国内シェアトップクラスのCRMサービスを導入していただいているお客様に対する営業をご担当いただきます。
ご契約後にオンボ―ディング担当部門にて運用開始までの支援を行ったあとからお客様を担当し、CRMサービスの運用フォローや利活用支援を中心にお客様へ最適なソリューションをご提案していきます。
定型的な提案をするのではなく、お客様のビジネス課題やニーズに合った提案内容を考えながら、アップセル・クロスセルといった取り組みも行っていきます。
【具体的な業務内容】
主に以下のような業務をお任せしていきます。
・導入後の運用フォロー、利活用促進支援、新規機能の提案
・解約阻止のための顧客折衝
・SFAへの活動履歴の入力
・自社開発CRMの改善に向けた提案、開発チームやマーケティング担当との連携
・アップセル、クロスセルの提案など
※ただし、業務上必要がある場合には会社が定めた業務内容に変更する場合があります。
【やりがい・魅力】
・ニーズが高く、市場としても大きな成長が見込まれるプロダクトに携われる
・お客様と長期的な関係性を築き、多岐にわたる支援をすることができる
・お客様がCRMサービスをより使いやすくなるためのプロダクトフィードバックを行い、製販一体の組織でお客様へ価値貢献することができる
・将来的にはマネジメントなど、様々なキャリアパスが選択できる
・20代でグループマネージャーに抜擢されるなど、年齢や社歴に関係なくキャリアアップを目指せる
・在宅勤務(出社自由)、フレックスタイム制など、柔軟な働き方ができる
必須要件
・法人営業の経験
・顧客の課題に向き合い、自分で考えソリューションを提案したご経験
歓迎要件
・MA、CRM、SFAなどSaaSプロダクトのセールス、コンサルティング経験
・ITサービス、Web広告、Webサイト等のデジタルマーケティング支援経験
求める人物像
・顧客視点で考え、自発的に行動できる方
・従来のやり方に固執せず、新しいチャレンジや変化を楽しめる方
・周囲を巻き込みながら業務推進することが得意な方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
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人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
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