・ATM稼働監視、障害対応支援業務
・金融機関のお客様からのATM等に関わる各種照会電話受電及び端末操作
・金融機関のお客様からのカード・通帳など紛失に関わる電話受付及び端末操作
・ATMの稼働状況の管理、障害時の復旧等対応、ユーザーへの報告連絡等
・部内のマネジメント業務及びオペレーター指導
【業務のやりがい】
・金融機関のサービス業務であり、重要な社会インフラの一つとして社会に貢献しているという実感を味わえます。
・学歴不問
【必須要件】
・金融機関管理経験者もしくは及びコールセンター管理経験がある方
・パソコンスキルが高い方
・運営マネジメント、人材育成
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。