【住宅事業における顧客リレーション業務】
同社で開発・販売した分譲マンション、戸建住宅の入居者さまに対して、以下の各種アフターサービスを担当いただきます。
・内覧会業務
・マンションの定期申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務
・随時申込カスタマーサービス(アフターサービス等)業務
【必須要件】
・4年制大学卒もしくは大学院修了後の就業経験が満3年以上の方
・お客さまへの安定したアフター体制を構築するための対応力・説得力を有する方。
【歓迎要件】
・過去の土地の整地図が理解できる方。
・土木に関する知見を有する方。
・二級建築士や宅地建物取引士といった不動産に関する資格を保有する方。
・アフター業務の経験を有する方。
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。