【ミッション】
・ギフティの複数事業のみならず、子会社におけるマーケティングも含めて携わることが可能です。その為様々な事業フェーズにおける、toB/C問わないマーケティング業務をお任せします。
・現在マーケティングの専任組織を持たない事業部も存在しており、マーケティング戦略を0から立案することもできます。
【業務詳細】
・マーケティング戦略の立案及び実行
・複数名のマネジメント業務
・事業に応じた下記領域の管掌
-デジタルマーケティング(広告・CRM・コンテンツマーケティング・SNSなど)
- Webページや各種ドキュメントなどのコンテンツ企画・制作・ディレクション
-セミナーや展示会などのイベントの企画及び運用
-インサイドセールス業務
- MA/SFA/CRMツール整備,改善
など
【ポジションの魅力】
・全社横断のマーケティング組織なので、toB/toC問わずマーケティング全般の経験を積むことかが可能です。
・オンライン/オフライン、有料広告・オーガニック獲得など手法や経路は問わず、目的から設計しプロモーション全般に関われるため、裁量の大きな環境で経験を積むことができます。
・企画におけるオーナーであるため責任範囲が広く、自分のアイディアが実現しやすい環境です。
・自分の立てた仮説を元に行なった施策により、事業グロースに大きく寄与することができます。
【必須スキル】
・事業会社におけるマーケティングの戦略立案経験
【歓迎スキル】
・複数領域での施策実施経験,改善経験がある
-チームをリードした経験、マネジメント経験がある
- BtoBマーケティングの実務経験
【求める人物像】
・手を動かしながら考えることが好きな方
・仮説を持ちつつ、手数を打てる、「前に進みながら考える」ことができる方
・マーケティングの経験領域を広げていきたい方
・サービス全体のマーケティング戦略に携わりたい方
・相手視点で何がベストかを考え、アクションを取れる方
・フレックスタイム制
・コアタイム11時~16時
・年間休日数127日
- 土日祝日、夏期休暇(5日間)、年末年始、有給休暇、その他
3ヶ月
・健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険完備
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 本社 インサイドセールス担当
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。