●仕事内容
エンタープライズ(大手顧客)に対するカスタマーサクセス業務(導入支援、活用・定着支援、追加提案)を担当していただきます。
【具体的には】
待ちの姿勢ではなく攻めの提案を前提とし、顧客のサクセスプランを描き、決裁者の合意形成をとりながら進めていくことが求められます。
特に顧客ごとに業務フローや規模が異なるため、詳細をヒアリングし潜在・顕在課題を整理しながら顧客を徹底的に理解していくことが必要です。
そのためにも、ANDPADのプロダクトの理解は当然のこと、社内メンバーとコミュニケーションを取りながら、最適なプランニングを設計し、実行・運用をしていきます。
●業務のやりがい、面白み
エンタープライズのカスタマーサクセスは、単なる「導入支援」や「運用サポート」では終わりません。ビジネス変革の先駆者として、業界の成長を顧客とともに創る存在になり得ます。
大手企業の課題は、スケールが大きく影響範囲も広い分、同社が提供する価値が、業界全体に大きなインパクトを与える可能性を秘めています。「大手企業の一つの業務を変える」だけでなく、「業界を動かす」ことにつなげられることがこのポジションのやりがいであり面白さとなります。
●必須スキル/経験
下記いずれかのご経験をお持ちの方
※業界や商材を問いません。
※営業経験でなくとも可
●歓迎スキル/経験
ワークススタイル
●オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
※出社頻度は部門ごとに異なります。
●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休日休暇
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください。
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください
契約期間
●試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。
・昇給年2回
・賞与年2回
各種社会保険完備
【東証プライム上場 世界的自動車メーカーの研究開発機関】 研究プロジェクトの管理・推進
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。