同社が提供する【DMM FX/CFD】および【DMM 株】に関連する業務を担当していただきます。
将来的には同社カスタマーサポート部門のメンバーおよび業務全般のマネジメントもご担当いただきます。
【主な業務内容】
≪お客様対応≫
電話・メール・LINE・チャットで寄せられるお客様からのお問い合わせに対応します。
お問い合わせの内容はアカウント登録や取引ツールの操作方法に関するご質問が中心です。
また、アカウント登録のお申込みをいただいたお客様や同社からのご連絡が必要なお客様への架電業務も行います。
≪WEBコンテンツ・マニュアル作成≫
WEBページの制作に際して、構成案の作成を担当します。
そのほか、お客様向けのマニュアルやガイドの作成・更新も行います。
≪プロジェクトへの参画≫
新サービス導入や取引ツールのリニューアルの際には社内外のメンバーで構成されるプロジェクトに参加します。
カスタマーサポート部門の目線で提案を行うとともに、ローンチに向け様々な業務を担当します。
≪研修制度≫
入社後は1~2週間の座学研修、その後約3か月間のOJTを実施します。
また、部内において月に1~2回程度の勉強会を実施し、知識・スキルの向上に努めています。
応募資格
【必須】
・FXや株式等の金融知識をお持ちの方
・証券会社等でのカスタマーサポート経験
・証券会社等での営業経験
【歓迎】
・証券会社等の金融機関でのカスタマーサポート経験
シフト制(実働8時間)
≪勤務時間≫
17時30分~16時30分(月曜日のみ7時00分~16時00分)
213時30分~22時30分
322時30分~翌7時30分
※勤務時間は原則として週ごとに変わり、月曜日から金曜日にかけて同一の時間帯に勤務いただきます。
※入社後、一定期間は1の時間帯に勤務いただきます。
※土日休み(土日以外の祝日は出勤。祝日代休取得可。)
・完全週休2日制(土曜・日曜)、祝日
・有給休暇:入社半年経過時点 最大10日付与、年間 最大20日付与
・慶弔休暇
・リフレッシュ休暇(5日)土日と合わせて最大9日間の取得が可能、勤続年数に応じて延長あり
※適用条件等は社内規程に基づく
・試用期間の有無:有(3ヶ月)
・試用期間中の労働条件:変更無
・昇給年1回
・決算賞与
雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険
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