品質不具合対応、再発未然防止、信頼性評価など、品質保証業務を担当していただきます。
[1] 市場および自社内品質不具合の一次故障解析と再発・未然防止実施までのフォローアップ
[2] 監査を含む協力会社(日本国内および海外サプライヤ)の品質管理
[3] 新規開発品の品質・信頼性評価およびDR(デザインレビュー)を含む開発ゲート管理
[4] 品質情報のデジタル化推進およびデータ活用による品質改善
[5] 品質マネジメントシステム(QMS)の更新・維持・管理
★少数精鋭組織で業務の全体を把握し幅広く携わることができるので、幅広いスキルを身に着けることができます
【必須】
機械系メーカーにおける品質保証経験/英語にアレルギーがないこと
【いずれか必須】
故障解析~再発・未然防止/サプライヤ管理/信頼性評価/DR/品質情報管理のDX化/QMSの維持管理
【尚可】
マネジメント経験や社内および協力会社への品質改善指導経験
【学歴】
大学院、大学、高専
所定労働時間7時間45分
フレックスタイム制あり(コアタイム:10:00~15:00)
【休憩】55分
【残業】有
完全週休二日制(土、日)、年間休日123日、年末年始休暇、その他会社カレンダーによる
●2026年4月1日以降以下の労働条件に変更を予定しております
年間休日日数:121日
休日:土日(完全週休二日制)、GW、お盆、年末年始
有給付与日:入社3か月後、付与日数(入社月による):2~15日
ライフサポート休暇:3日/年付与、上限30日保有
3ヶ月
賞与:年2回(月給5ヵ月分を想定 業績により変動あり)
社会保険完備(雇用・健康・労災・厚生年金)
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。