GOユーザーサポートデスクSV※一部英語対応あり/CPX

  • 正社員
この求人の紹介
を受けたい

募集要項

仕事内容

【業務概要】

タクシーの年間輸送人員は16億人。

その中でNo.1のタクシーアプリである『GO』は日本の移動を支えている重要なサービスです。お客様が同社のサービスを通じて「より便利に」「より快適に」移動いただくためにも、サポート体制を構築し、迅速に対応していくことは同社の重要なプロダクトの一部となります。皆さまにはCX部門のリーダー候補として、コールセンタースタッフの教育・センター運営を担っていただきます。

そして現在、インバウンド需要が急激に高まっています。そこで英語での電話対応・メールやチャットでの返信・英語版チャットボットの管理、使用方法の英訳などをリードいただける方を募集しております。ビジネスシーンでの英語対応経験を是非同社でも活かしていただければと思います。


【具体的には】

・業務プロセス改善

・コールセンターのスタッフ管理

・コールセンタースタッフの問い合わせフォロー及びエスカレーション対応

・カスタマーサポート業務(電話/メール)

※英語・日本語

・チャットボット(英語版)の管理

・使用方法等マニュアル英訳

・KPIを達成するための新たな施策の企画・実行

・顧客対応業務の最適化

・教育体制構築/マニュアル作成

・社内へのVOC共有によるサービスレベル向上


※実務内で英語に関わる業務は、全体の3割程度で、

残りは日本語対応の業務に携わっていただきます。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

【必須要件】

・事業会社またクライアントワークでのカスタマーサポート部門の管理経験をお持ちの方

・英語での簡単な読み書き・会話対応が可能な方

※業務の一部で、海外のお客様との英語対応(メール・電話)が発生します

※目安:TOEIC600点以上/実務経験不問

・ネイティブレベルの日本語スキル


※英語に関わる業務は全体の3割程度、他は日本語での業務となります

【歓迎要件】

・コンタクトセンターの基本的なSV業務全般

KPI管理、オペレーターの指導・研修の実施

応対品質管理・応対モニタリング、マニュアル作成・ナレッジ管理

レポート作成・報告、エスカレーション対応等

・WEB/IT系商材の事業会社にいらっしゃった方

・複数のステークホルダーが絡む複雑な調整が得意な方

・ユーザーからのニーズを要件として適切に定義できる方

・社内/社外顧客と的確なコミュニケーションが取れる方

・論理的思考力をお持ちの方

・新しいサービスや新しいことに挑戦したい方

・CRM/SFAの活用経験のある方

【求める人物像】

・「移動で人を幸せに」というミッションへの理解と共感

・行動力、実行力のある方

・環境の変化や曖昧さを受け入れ、自走できる方

・前向きな姿勢でチームに活気を与え、周囲を巻き込みながら業務を推進できる方

・個人の成果だけでなく、チーム全体の成功を喜びに感じられる方

・SV同士で横断的に動き、全体最適を意識できる

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都港区麻布台一丁目3番1号 麻布台ヒルズ森JPタワー 23階
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
550 万円 ~ 800 万円
福利厚生・待遇
・交通費支給
・トライアルタクシー制度(月額1万円)
・ニューノーマル手当(月額1万円)
・ウェルカムランチ制度
・書籍購入制度
・技術カンファレンス参加費負担(国内外)
・部活動制度
・私服勤務OK
勤務条件

勤務時間

・09時00分~18時00分
・土日祝日勤務を含むシフト制(週5日勤務)
└土日勤務は4回/月程度
・ハイブリッド勤務(在宅・出社両方)
└週2回程度出社
└約3ヶ月の研修のうち最初1か月は基本出社、それ以降はリモートがメインとなりますが部内コミュニケーション施策や対面MTGを行う場合、出社をお願いする場合がございます

休日・休暇

・土日祝日
・有給休暇(初年度は入社月に応じて最大10日※入社日に付与)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
・介護休暇(介護の必要な家族1人につき年間5日間)

昇給・給与

評価サイクルは半期に1回

加入保険

社会保険完備

Recruiting No.
01007831000257

企業情報

社名
GO株式会社
事業内容
タクシー事業者等に向けた配車システム提供などモビリティ関連事業

エリートネットワーク取材班による独自解説

JapanTaxi株式会社と、株式会社ディー・エヌ・エーのタクシー配車アプリ『MOV』や次世代AIドラレコサービス『DRIVE CHART』などが事業統合して2020年4月に誕生した自動車関連のアプリ・ハードウェア開発企業。
2021年6月から人事制度が統一され、現在では組織を取り巻く仕組みの部分では一本化されている。

現在の主力は、タクシー配車アプリ『GO』。
他社のアプリは、自社のタクシー手配が中心だが、同社のアプリは同社の母体タクシー事業者はもちろん、個人事業者も含め多数のタクシー事業者に手配を依頼出来るのが大きな強み。
その点がユーザーにも好評で、タクシー配車アプリの中ではNo.1のシェアを誇る。
※中小事業者や個人事業者も多いタクシー業界(全国で約2000社)の中で10%以上の事業者と契約を結んでいる。
さらに、アプリ開発だけではなく、ドライブレコーダーやメーター、IoT型デジタルサイネージ端末の開発・設置(東京都心を走行するタクシー車両向け)等ハードウェアの開発まで行っており、幅広い事業を展開している。

【社風について】
全社でオフィス出社・リモートワークを社員自ら選べるハイブリッド型勤務を導入した他、開発系職種限定で日本国内であればどこでも居住し、勤務可能となる制度を導入。
柔軟な働き方が出来る制度設計を行っている。(一部業務上出社が必要な職種もある)
実際、会社全体の残業時間は平均約20時間/月。
従業員の家族も交えた社内イベントを開催する等、社員想いの社風で、会議室に「ギア」や「シフトレバー」など自動車の部位や部品名称を名付けるなど遊び心も持っている。
続きを読む

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

この求人を見た方に
おすすめの求人

    この求人に似た求人を探す

    条件を変えて検索する

    希望職種
    希望業界
    希望勤務地
    フリーワード
    希望年収
    推奨年齢
    こだわり条件

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の職種を選択してください

    ご希望の業界を選択してください

    ご希望の勤務地を選択してください

    ご希望条件を入力ください

    希望年収
    推奨年齢
    フリーワード

    こだわり条件を入力ください

    転職体験記

    • 今回こそ月100時間の残業を解消したく、3回目の転職をした41歳。公共施設や企業PR施設のディスプレイ業受託会社から、労働時間が読めるプライム上場 駐車場運営会社へ
      41歳/九州大学 工学部 機械航空工学科 卒 宅地建物取引士

      【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)

      転職体験記を読む
    • 家電レンタルを手掛けるスタートアップでSaaS営業に励む27歳男性。結婚を機に安定した家庭生活を求め、プライム上場の大手IT・通信システム会社へ
      27歳/都内公立高校 卒 都内私立大学 法学部 卒 TOEIC 770点

      【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業

      転職体験記を読む
    • 薬学修士、医薬品原料の営業職31歳。総合商社の子会社から、プライム上場 製薬会社のマーケティング職に転職成功
      31歳/私立高校 卒 北里大学 薬学部 生命創薬科学科 卒 東京医科歯科大学大学院...

      【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)

      転職体験記を読む

    注目企業インタビュー

    • 全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。

      富士通株式会社
      CHRO室 シニアディレクター 黒川 和真氏
    • 人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする

      株式会社クボタ
      人事部 採用室長 猪野 陽一氏
    • 高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。

      新日鉄住金ソリューションズ株式会社
      エグゼクティブプロフェッショナル 人事本部 キャリア採用センター所長 岡田 康裕氏
    • 世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

      トランスコスモス株式会社
      執行役員 人事本部担当 兼 サービス推進本部人材マネジメント統括部担当 名倉 英紀氏
    • エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。

      株式会社東芝
      人事・総務部 人材採用センター センター長 三橋 一仁氏
    • グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。

      東洋ビジネスエンジニアリング株式会社
      ソリューション事業本部 事業本部長 取締役 別納 成明 氏
      企業インタビュー一覧はこちら
    • 富士通株式会社

      全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。

    • 株式会社クボタ

      人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする

    • 新日鉄住金ソリューションズ株式会社

      高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。

    • トランスコスモス株式会社

      世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。

    • 株式会社東芝

      エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。

    • 東洋ビジネスエンジニアリング株式会社

      グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。

       企業インタビュー一覧はこちら
    この求人の紹介を受けたい お気に入り
    この求人の紹介を受けたい お気に入り