タレントマネジメントシステム「カオナビ」の導入初期の専任担当として、導入プロジェクトを主導していただきます。
顧客の早期の業務インパクト(Time-to-Value短縮・主要KPIの早期運用開始)の実現をミッションに、導入から短期間で“使える状態”を作っていただく重要なポジションです。
またサポート対応のみならず、お客様の声を収集・分析し、機能やサービス改善に活かす役割も担っています。
【具体的には】
・導入初期におけるセットアップ支援、進捗管理などのプロジェクトマネジメント
・導入初年度のゴール設定、長期活用に向けた活用提案
・機能および各種サービス改善のための、VOCの収集と分析
・VOCマネージメントの中長期的な戦略立案と仕組み化
【ポジションの魅力】
・急成長中のHRテック・人材管理市場で、社会問題の解決に携われる
労働人口減少が避けられない日本において、労働生産性の低さは喫緊の課題です。働き方改革やDX化の影響に加え、他SaaSと比較しても未導入の企業が多く非常に伸びしろが多い市場です。成長市場において、業界・規模・エリアに捉われず、「生産性向上」「DX」「離職防止」などといったテーマを掲げるお客様の戦略人事実現を支援することが可能です。
・正解のないタレントマネジメントだからこそ、課題解決力・提案力が身につく
お客様ごとに異なる課題を抱えているため、ヒアリングから解決策の実行に至るまでの課題解決力を養うことができます。また、カスタマイズ性の高いプロダクトの活用支援を通し、お客様の「やりたい」へ最適な形で導くための提案力も磨かれます。
・導入フェーズの専任だからこそ、本当にお客様のためになるサービス改善に取り組める
オンボーディングのプロ集団として密にお客様と関わるポジションであるがゆえに、その声を抽出し、機能・サービス改善につなげていくことができます。
【勤務地】
※勤務場所はオフィスもしくは自宅から選択することが可能です。
【応募要件(MUST)】
以下のいずれを満たす方
■ITソリューションの導入コンサルティング、またはカスタマーサクセス(オンボーディング領域)の経験
■顧客へのヒアリングを通じた業務要件整理、およびITシステムの活用推進支援を主導した経験
【応募要件(WANT)】
■顧客の課題解決に向けて、実行支援(設定代行やデータ整備等)まで踏み込みプロジェクトを完遂させた経験
■BtoB/SaaS領域における顧客の課題解決に向けた折衝経験
■人事部門を対象とした折衝経験
【歓迎する人物像(WANT)】
・同社のパーパス/ビジョン/バリューに共感できる方
・社内外問わずステークホルダーと協働し業務遂行が出来る方
・顧客の課題に寄り添った解決策の実行をしていきたい方
・スーパーフレックス
コアタイム:なし
フレキシブルタイム:5:00-22:00
・ハイブリット勤務
リモートワーク可能な場所は原則日本国内の自宅のみ
・スーパーフレックス(コアタイム無し)
1日あたり最低労働時間4H~、月間所定労働時間あり
・スイッチワーク(中抜け可能)
役所や病院、お子様の送り迎えなど、都合に合わせて調整可能
・±20時間
月所定労働時間に±20時間の幅を設け、各自で労働時間を調整することが可能
【休日】
・完全週休2日制(土日)祝日
・年間休日123日
【休暇】
・年次有給休暇
・カオナビ休暇(3日間・通年)
・年末年始休暇
・慶弔休暇
■社会保険完備
・厚生年金
・健康保険
・雇用保険
・労災保険
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。