仕事内容
●住友不動産の高級賃貸マンションのフロントマネージャー
マンションのブランドバリューを高めるお仕事です
フロントマネージャーの役割はマンションの管理責任者としてお客様と信頼関係を築いたうえで、リクエストに応えるソフトサービスから建物の修繕やインテリアを変更したりとハード面まで対応し、より魅力的な物件に育てていただきます。
お客様の退居後に、新しい入居者を迎えるための原状回復工事の進捗管理等も行っていただきます。
【具体的には】
・担当物件の管理/保守・メンテナンス業務
・原状回復工事の進捗管理
・フロントスタッフ、設備メンテナンススタッフのマネジメント
・入居者の再契約・契約更新手続き
・入居者がより快適に過ごしてもらえるようなサービスの向上・マンションの価値向上の提案
・大卒以上
・不動産業界未経験者歓迎
※ホテル業界経験、サービス業界、不動産業界でのマネジメント経験歓迎
9:00~17:40 (実働7時間40分・休憩時間1時間)
週休2日制(土日祝)、有給休暇(年間20日 ※初年度は入社時に応じ日割り案分)、年末年始休暇、忌引休暇
12ヵ?
昇給 年1回(4月)
賞与 年2回(6月・12月)
健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。