・運航スケジュールの立案配信
・担当船/国内外代理店/荷主との連絡調整/各種手配業務
・営業/配船/海技との調整業務
・運航関係書類の確認
・運航収支作成、運航関係費用の確認、海上運賃の確認、デスデマ計算/清算など
※必要に応じ、積み荷役や揚げ荷役のアテンド=国内外出張にもご対応いただきます。
・大学卒以上
・職務経験:要
・業界経験:要
【歓迎経験】
・海運業界、物流業界での運航管理業務(オペレーション)経験
・業務に支障のないレベルの英語力(TOEIC目安600点から)
09:00~17:00
休憩時間60分(12:00~13:00)
残業月20時間~40時間程度
完全週休2日制(土曜日、日曜日)、国民の祝祭日、5月1日(メーデー)、10月1日(創立記念日)、リフレッシュ休暇(7日※通年取得可)、年末年始休暇、年次有給休暇(初年度15日、最高20日)特別休暇(結婚、忌引、産前産後)他
6か月
■昇給 :年1回 (4月)
■賞与 :年2回 (6月・12月)
健康保険、雇用保険、労災保険、厚生年金保険
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
海を起点に、社会インフラ企業へ。 環境課題と向き合い、新たなビジネスを 加速させる人材に期待しています。
需給を読み、最適な船型、航路を開発し、グローバルな輸送ビジネスを動かす。
世界と向き合う社員たちの技術と提案力が、“海運”を超えるビジネスを動かしていく。
人を思いやり、率先して行動するプロを、倉庫会社の社員としてお迎えします。
世界のリーディング・トランパーを目指して