【業務内容】
「HENNGE One」をご利用いただいている、既存のお客様向けに様々な営業活動を行い、同社の収益の最大化に貢献いただくポジションです。
10年以上に渡り成長を続けてきたHENNGE One事業は、今では2500社以上の顧客基盤を抱えています。ご入社後は、既存のお客様の契約更新対応をベースに、解約防止や活用支援のためのCustomer Success活動や、アップセル/クロスセルの提案、顧客フィードバックに基づく機能改善の社内エスカレーションなどをご担当いただきます。
また、同社では中長期の成長を見据え、社内では新規事業開発を進めており、外部とは資本提携や事業買収を進めています。本ポジションではHENNGE One事業の単なる既存営業業務ではなく、新規事業のPoCとの連携や、提携しているSaaS製品の再販などもご担当いただき、同社の中長期グロースに向けた多角的チャレンジを、既存のお客様との接点の中から牽引いただくことがミッションとなります。
【やりがい/魅力】
●ホリゾンタルSaaSとして様々な業種のお客様にご導入いただいており、解約率も低く「社会に必要とされるサービス」に携わることができます。
●企業のワークスタイル領域という普遍的な市場で、情報システム部門の方向けに商談を行なっていただくため、ビジネス的にも技術的にも知見を溜めることができます。
●取り扱う商材の増加や、機能追加に対応するための仕組みづくりに関与いただくことができ、経営観点を発揮いただきやすい環境です。
●個人インセンティブをあえて設けておらず、チーム一丸となって本質的な課題解決提案ができる環境です。
●出社を推奨していますが、リモートワーク、フレックスタイム制があり柔軟な働き方が可能です。
●ジョブローテーション制度により、自分が思い描くキャリアプランを実現しやすい環境です。
●開発メンバーやCustomer Successのメンバー含め、製品に関わる全員が、各々の仕事に誇りを持ち、助け合いながら事業を伸ばそうとしています。熱意が歓迎される環境です。
※原則として出社推奨(部署によりリモートワークと出社の割合が異なります)
【応募資格:必須】
日本語がネイティブレベルもしくはビジネスレベルの方
他部門や他職種を巻き込み、自ら業務改善のプロジェクトを推進したご経験(業務領域不問)
<以下のうちのいずれか必須>
情報システム部門向け商材の営業経験
SaaS企業でのCustomer Success職でマネージメントを行われた経験
SaaS企業での営業経験
【応募資格:歓迎】
Microsoft 365等のグループウェア製品の販売
Salesforce等のCRMの利用経験
ピープルマネージメントやセールスエネーブルメントの経験
エンタープライズ向けの営業経験
販売代理店やシステムインテグレーターでの就業経験
【求める人物像】
英語やIT知識へのキャッチアップに前向きな方
同社が大切にするValueや行動指針(HENNGE Way)に共感いただき、ご入社後にそれらを体現いただける方
当事者意識と高い視座を持ち、業務に向き合える方
自ら課題を特定し、因果関係を正確に紐解ける方
一緒に働く仲間を尊重できる方
変化に対する柔軟性を備える方
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
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