「ETC設備」、「トンネル非常用設備」を主用途とした交通インフラに伴う『施工管理(工程管理、原価管理、安全品質管理等)』
【仕事のやりがい】
高速道路設備に携わる仕事であり、特にETC設備においては需要・利用率が高く、高速道路設備の中でも特に必要性が高い業務となります。また、トンネル非常用設備においては緊急時に人命救助の役割を担い、事故等の被害拡大を防ぐためのシステム構築を担当しています。
最大の魅力は、工事、特に工期の長い大型施設の完成を迎えた時の達成感です。
工事に携わる多くの関係者の努力、協力があってこそ成し遂げられるこの達成感は、大きく社会に貢献できている喜びとともに、自身のプロフェッショナルとしての誇りも感じさせてくれます。
・学歴不問
【必須】
・普通自動車免許
・1級または2級電気通信工事施工管理技士
・人とコミュニケーションが苦手でなく、心身ともに健康な方。
【歓迎】
・高速道路設備(NEXCO)実務経験のある方
・甲種4類消防設備士、乙種1~5類消防設備士、工事担任者・総合通信、第1種電気工事士
具体的な月の平均残業時間:平均残業時間30時間程度
9:00~17:45(休憩60分)
<休日>
完全週休2日制(土、日)、祝祭日、祝日振替日、GW/夏季/年末年始など
※年間休日125日前後
<休暇>
年次有給休暇(初年度20日/年、翌年まで積立可)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇、目的別休暇など
無し
昇給:年1回(4月)
賞与:年2回(6月、12月)
健康保険、厚生年金保険、企業年金基金、雇用保険、労災保険
【東証プライム上場 日本を代表する財閥系総合デベロッパー】 総合職
【東証プライム上場 財閥系 ハウスメーカー】 建築事業部 中・大規模建築物の施工管理職
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 陸上総合職
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
成長への 「挑戦の第二幕」 に向けて、地に足を着けたチャレンジャーが活躍中。
長野発。オンリーワンの技術に挑み続け、世界の家庭、オフィス、そして産業分野へ。人の心を動かす領域を広げています。