・自社乳製品のブランドマネージャー(ブランド価値・課題設定)
・短期~中長期でのブランド育成戦略立案
・販売戦略、チャネル戦略の立案
・新商品企画立案、市場調査・消費者インサイトに基づいたコンセプト開発
・マーケティングリサーチ(定量・定性)の実務
・市場データ(SRI・QPRなど)・調査データの分析、読み取り
・グループ会社営業部門の販売支援活動
・後輩育成業務
・事業拡大に関する新規取り組み等の業務等
ポジション・やりがい
業界でも新しい取り組みである、酪農から乳製品まで一貫したビジネスモデルの構築を推進するメンバーとして、事業拡大に向けた強い新商品の企画・開発、販売戦略・チャネル戦略をリードしていただきます。
新しい価値を創る新商品開発を実現することや、少人数のためスピーディに裁量を持って働くことができる点はやりがいを感じていただけると思います。
キャリアパスプラン
当面は本ポジションにてご活躍いただき、その後はご本人のご希望や適性に応じてコミュニケーション戦略もリードいただくなどローテーションを通じて、キャリアアップを支援いたします。
<必須>
・食品に関するブランドマネージャーの経験
・商品企画立案、コンセプト立案の経験
・マーケティングリサーチ業務(定量・定性)に関する実務経験
<歓迎>
・BtoCマーケティングの経験
・大型ブランドの担当経験
・乳製品、飲料などの業界経験
・マネジメント経験
<学歴>
必須:学卒以上
<語学力>
不問
<資格>
不問
<求める人材像>
・責任感があり誠実な人
・新しいことにチャレンジする意欲があり、積極的に取り組める人
・業務を幅広く捉え、状況の変化に合わせ、柔軟に対応できる人
9:00~17:40(休憩1時間)
※フレックス勤務制度:あり(コアタイム10:00~15:00)
<時間外労働>
20時間程度/月
<昼勤務>
完全週休2日制(土・日曜日)、祝日、年末年始等(年間休日121~124日)、年次有給休暇、育児・介護サポート休暇、慶弔休暇など
<三交替勤務>
16日間につき4日の休日(年間110日)、年次有給休暇、育児・介護サポート休暇、慶弔休暇など
■年次有給休暇
初年度:入社時2~14日付与(日数は入社月により変動)。その後、毎年1月16日に一斉付与(最大20日) ※1日、半日、および時間単位で取得可(半日・時間単位取得回数上限有り)
■子の看護休暇・積立特別有給休暇・転勤休暇・リフレッシュ休暇・結婚休暇・妻出産休暇・服喪休暇・公務休暇・育児介護サポート休暇 ほか
■補足
・夏季休暇はございません。
・年次有給休暇の取得奨励日を設定する等、積極的な取得を促進するよう取り組んでいます。
・有給休暇付与日数(初年度)詳細/入社日に付与
2月:14日、3月:13日、4月:12日、5月:11日、6月:10日、7月:10日、8月:7日、9月:6日、10月:5日、11月:4日、12月:3日、1月:2日
<試用期間>
2ヵ月
※試用期間中の労働条件の変更なし
■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(7・12月)
厚生年金・健康保険・介護保険・雇用保険・労災保険
【東証プライム上場 世界的な完成車メーカー】 広報部 Webマーケティング・ブランド発信担当
【創業以来、9期連続黒字決算のITコンサルティングファーム】 大手クライアント向けのITコンサルタント
【東証プライム上場 世界トップシェアを誇る製品を持つ総合化学メーカー(事業の中核を担う医療用医薬品メーカーへ出向)】 本社 営業統括部 営業企画・推進業務(マーケティング職)
専門性を深め続けるプロ人材がワンチームとなって挑戦を重ね、 新事業を創出しています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
資源から金属素材、機能性材料へ。地域と共生しながら成長を続ける、ものづくりのグローバル企業です。
サステナブルであり、材料特性に優れ、 世界で産業ニーズの高まる貴金属製品。 TANAKAはアジア唯一の公認企業です。
素材開発から顧客志向のマーケティングまで。 戦略事業の未来をOne Teamで拓きます。
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。