【業務内容】
当組織では、グループ全体の顧客サービス(カスタマーサポート)を「カスタマーサクセス」型へ変革する為のプロジェクトを推進しております。お客様が同社製品を通して実現したかったコト(成功)へ導くための各種サポートプログラムの企画を立案し、推進していくことが主なミッションです。
・製品に紐付く各種サービスサポートプログラムの企画
・全世界の販売会社がカスタマーサクセスを提供する上で必要となる、各種仕組みや体制の検討及び販社がカスタマーサクセスを提供する為のサポート
【本ポジションの魅力】
・社内外の関わりが多いため、協働推進できる能力、主体的なコミュニケーション能力が身につきます。
・世界中の人々と一緒に仕事ができるため、グローバルな活躍が可能です。英語力を活かしたい方にもぴったりの環境です。
【必須(MUST)】
・ビジネス向け製品・サービスにおけるカスタマーサクセスに関する業務経験
もしくは、
・ビジネス向け製品に関するサービスサポート業務経験
【歓迎(WANT)】
・カスタマーサクセスに関する業務経験または、SIやビジネス向け製品等で各種プロジェクト推進の経験
・日常会話レベルの英語力
事業所により異なる。
[1] 8:30~17:15
[2] 8:45~17:30
[3] 9:00~17:45
(労働時間 7時間45分、休憩時間 60分)
※フレックスタイム制あり
【休日】完全週休2日制、年末年始、夏季など年間休日127日
【休暇】年次有給休暇(初年度12日、2年目以降20日)、慶弔休暇、医療休暇、パワーアップ休暇(勤続25・35年)など
3か月間
昇給年1回(4月)、賞与:年2回(6月、12月)
健康保険、厚生年金保険、労災保険、雇用保険など
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 学生課・国際交流課兼務 事務職員
【日本最大級のビジネススクールを展開する社会人向け人材育成会社】 法人部門のPMO 法人研修オペレーションの改善提案・マネジメント(日英両言語で対応)
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
人の営みと地球環境が調和できる社会。 車載電池は一つの有効な手段になる。
創業120年超、蓄積された技術資産を活用し、 多様な領域でトップクラスのシェアを確立。 グローバル事業の拡大も加速させています。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
「夢に見るほど電池が好き」 な社員たちが、化学・電気・機械のノウハウを結集し、次世代エネルギーデバイスの開発に挑む。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。