株式会社ジモティー

エリートネットワーク取材班による独自解説
月間1000万人以上が利用する日本最大級の地域情報サービス『ジモティー』の企画・開発・運営を担うスタートアップ企業。

「ジモティー」は営業利益率25%超を誇る国内唯一のクラシファイドサービスへと成長。
不用品の譲渡・売買サービスというイメージが強いが、「求人情報」「中古車情報」「不動産情報」「友達募集情報」など地域に根付いたフロー情報をあらゆるカテゴリで提供しており、なくてはならない社会インフラを目指して日々サービス開発を行っている。
その一例として開設した、なんでも持ち込める不要品の処分スポット『ジモティースポット』は、官民共同のモノのリユースモデルとして全国99か所の自治体と協定締結。環境省のモデル事業にも採択されている。

今後は営業組織を強化し、更なる主体的な規模・利益を追求するモデル構築へ注力していく。

株式会社ジモティーの求人・転職・中途採用情報

企業情報

2025年11月更新

設立
2011年2月16日
資本金
308,657千円
従業員数
53名
株式
◆東証グロース上場
営業実績(売上高など)
年度:売上高 / 当期純利益
2019年12月(実績):1,263百万円 / 96百万円
2020年12月(実績):1,376百万円 / 254百万円
2021年12月(実績):1,711百万円 / 363百万円
2022年12月(実績):1,802百万円 / 406百万円
2023年12月(予想):1,982百万円 / 425百万円
平均年齢
33.7歳
事業内容
クラシファイドサイト「ジモティー」の企画・開発・運営

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