【仕事概要】
各種申請や請求処理を中心に、会社の運営を支える事務のお仕事です。
同社は、クラウド型養豚経営支援システムやAIカメラなど、データに基づく養豚DXで生産性向上と環境負荷低減に挑むインパクトスタートアップです。
事業が急成長する中で、会社全体を支える“基盤づくり”はますます重要になっています。
各種申請、備品・在庫管理、書類対応、補助金事務など、日々の確実な実務こそが、同社の成長を支える源です。
今回のポジションは、会社の土台をつくり、全社の動きを前に進める重要な役割です。
コーポレート部門で、会社全体のバックオフィスを支える総務・事務業務をお任せします。
各種システムでの申請や請求書処理など、日々の事務手続きを中心に、備品管理や郵便対応など、社員が快適に働ける環境づくりを支えるお仕事です。
■データ整理や書類まわりの軽作業
データの入力・確認・取りまとめ、補助金申請に必要な書類準備のサポートなど
■社内の各種事務サポート
社内システムでの申請手続き、書類の準備・整理、郵便物の受取・発送・仕分けなど
■総務・庶務まわりの基本的なサポート
備品の発注・補充・在庫管理、来客対応、社内環境整備など
誠実に業務へ向き合い、挑戦を楽しめる方と、養豚の未来に挑む同社を一緒に支えていきたいと考えています。
※フルタイム出社のポジションとなります。
【必須スキル】
・基本的なPCスキル
・バックオフィス業務の実務経験
【歓迎スキル】
・業務フロー改善や効率化に取り組んだ経験
・衛生管理者資格
・社内規程類管理
・スタートアップでの就業経験
【求める人物像】
・丁寧さ正確とスピード感を両立できる方
・周囲と協力しながら、必要なサポートを着実に進められる方
・変化や新しい業務をポジティブに取り入れられる方
・能動的に動ける方
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【電力系会社】 総務部門 主任
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。