マーケティング/ユーザー視点を持って、グループ横断のCRMデータ基盤の整備・BI化、Big Query分析、データ抽出、施策立案、効果検証を
行える方を求めています。
・顧客DB基盤の構築とデータ収集の拡大に向けた企画、設計、対外交渉
・顧客データを活用したマーケティング施策の企画、実行、分析、提案、KPI設計、PCDA管理
・事業の拡大や課題解決を目的とした顧客データを通じた分析・レポーティング(ダッシュボードの作成等)
・全社にデータ分析を浸透させるための業務フローの構築やレポートの定型化推進
<利用ツール>
Salesforce、GCP、AWS等
【必須(MUST)】
・Webのログを利用した分析経験をお持ちの方(Google系のツールの利用経験をお持ちの方)
・SQLでのデータ抽出及び加工の経験をお持ちの方
【歓迎(WANT)】
・Google360、Big Query、Merchant Centerの利用経験
・BIの構築経験
・Salesforce Marketing Cloudの利用経験をお持ちの方
【求める人物像】
・事業初期における環境下でも効率化、仕組化、教育をしながら職務遂行ができる方
・チームの一員として同僚、各部署、他社と協業することを楽しめる方
・コンサルや管理するのみでなく、自ら実務も行うことを厭わない方
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
「LINE」ならではのビッグデータ分析から、これまでにないスコアリングモデルを開発。ユーザー志向の金融サービスを形にします。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
周りの人に喜んでもらえると、幸せ。原点の想いを事業とともに最大化していく。
医師が安心して意見交換できる会員制サイト『MedPeer』。臨床の「集合知」が新しい価値を生み、ビジネス拡大中です。