具体的な業務内容
馴染みがないと思われがちな物流の業界ですが、実は私たちの生活には欠かせないインフラの一つです。同社は物流業界課題にITの力で切り込み革新を起こしていくために、自社プロダクトを筆頭にサービス提供をしているベンチャー企業です。
パートナーズサクセス本部は、パートナー(クライアントやドライバー)の運行に関するサポートをメインに、現場の声を元により良いサービスをつくり、お客様の満足度をUPしていく部門です。
そのリーダー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。
・電話、チャットによる運行管理対応
・応対品質向上・QA業務
・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化
・ピープルマネジメント
・あらゆる運用課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成 ・開発要件定義 ・他部署との連携
必須スキル
・ピープルマネジメントができる
・あらゆる運用課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる
・他部門との適切なコミュニケーションが取れ、橋渡し役ができる
・資料作成能力がある
・スピード感を持ち、物事を進める推進力がある
歓迎スキル
・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(10名規模以上)
・Google Workspaceでの資料作成全般ができる
求める人物像
・分析スキルを活かして、データに基づく提案経験がある方
・コミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方
・物事やサービスの変化に迅速かつ柔軟に対応できる方
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
東証プライム上場 世界20か国以上に展開する大手資源開発会社 国内エネルギー事業本部 需給管理ユニット 原料調達(LNG、液化石油ガス等)担当
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。