パートナーズサクセス/プレイングマネージャー候補として、下記のような業務をお任せする予定です。
・部門戦略立案
└サービス戦略やオペレーション戦略
└KGI、KPI、KBIの設計
・人員計画策定、予算管理
・オペレーションフローの構築・最適化・仕組み化
・ピープルマネジメント
・あらゆる事業課題に対してのデータ分析 → 問題把握 → 課題抽出 → 執行プラン作成
上記に限らず、下記のようなカスタマーサポートの実務を行っていただく可能性もございます。
・電話、チャットによる運行管理対応
・応対品質向上・QA業務
【必須要件】
・人員マネジメントができる
・人員計画策定、予算管理ができる
・部門戦略立案(サービス戦略もオペレーション戦略も)ができる
・あらゆる事業課題に対してのデータ分析→問題把握→課題抽出→執行プラン作成ができる
・KGI、KPI、KBIの設計ができる
・数値感覚がある
・資料作成能力がある
・他部門の言語や思想も理解して、橋渡し役ができる
【歓迎要件】
・カスタマーサポート部門での実務およびマネジメント経験(30~40名規模)
【求める人物像】
・分析スキルを活かして、データに基づく戦略的な推奨案を提案した経験がある方
・効果的なプロジェクト管理能力とリーダーシップスキル、クロスファンクショナルなチームと連携し、あらゆる役職レベルの関係者と協業した経験がある方
・文書と口頭による効果的なコミュニケーション能力と、優れた対人スキルおよびプレゼンテーション能力をお持ちの方
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
【日系 大手生命保険会社】 本社総合職 サービス開発部 顧客ニーズ調査担当
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。
マーケティング・コミュニケーションは、これまでの経験と勘に頼るスタイルから、データに基づいてPDCAを回すスタイルに変わり始めました。
「自分がどのくらいチャレンジできるだろうか」という軸で、新たな活躍の場をお探しの方に。