●総務業務全般をお任せします。社内体制の構築をメーンに担当していただきます。
【具体的な仕事内容】
●安全衛生管理
●社内規程・ルールの運用改善・管理
●株主総会、取締役会関連業務
●業務効率化の提案、実行
●稟議規程の管理
●固定資産の管理
●各種届け出、登録の手続き、管理など
【必須スキル・経験】
●総務の実務経験(業種不問)
●中途採用の経験(年数不問)
●大卒以上
【歓迎スキル・経験】
●不動産関連での総務経験
●リーダー経験
【求める人物像】
●自ら課題を発見し、改善に向けて行動を起こせる方
●社内外の関係者と良好な関係を構築できる方
●実務もいとわないフットワークの軽い方
●社内外の情報に敏感な方、人が好きな方
【電力系会社】 総務部門 主任
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【中央官庁所管 特別民間法人(従業員数:約4000名)】 内部統制アドバイザー
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。