【業務内容】
同社が新規で開設するWebサイトへの問合せ対応を中心に、物件情報の入力やサポート事務の全般を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
・自社運営サイトからの問い合わせ対応(電話、メール)
・物件情報を公開するための必要事項のデータ入力業務
・営業サポート業務(リストの作成や、業績・活動データの入力)
・メールマガジン配信
・来客対応(受付)など
●応募資格
・社会人経験2年以上
●必要スキル・経験
・何かしらのバックオフィスのご経験がある方
・基本的なPCスキル
・電話での問い合わせ対応経験
●歓迎するスキル・経験
・不動産会社で事務職のご経験がある方
・Googleスプレッドシートの使用経験がある方
●求める人物像
・0→1のフェーズを仲間を協力しながら仕組みを構築することを楽しめる方
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
西武グループのダイナミックな成長を、不動産ファンドの運用から推進します。
誰もが働きやすく、健康で住みやすく。 ショッピングや旅を楽しめる日常のために。 DXで新しいサービスを生み出そう。
創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。
日本と世界の機関投資家と向き合い、魅力ある不動産を集めて証券化。新領域への挑戦から収益を創造します。
本質を見極める洞察力を磨き、専門技術を深く学び続ける人材たちが、世界のプロジェクトを完遂に導いています。
働く、暮らす、ショッピングを楽しむ、文化に触れる…。生活の場を開発する、身近でスケールの大きな仕事です。