外資系インターネットサービス企業

Sr.Manager,Quality

  • 正社員
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募集要項

仕事内容
●以下の業務を担っていただきます。
[1]複数の物流センターに存在するQualityチームのマネージャーやメンバーの人材管理(30%)
[2]複数の物流センターに存在するQualityチームの組織・運営体系・方向性・目標の策定にかかる組織管理(20%)
[3]プロセス品質の改善にむけた企画・展開にかかるプロジェクトマネジメント(20%)
[4]複数の物流センターに存在するQualityチームのオペレーションプロセス策定・展開にかかる標準化(20%)
[5]複数の物流センターに存在するQualityチームの予算計画の策定や実績管理にかかる予算管理(10%)
経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【必須要件】
[1]7年以上の在庫品質管理および品質保証経験。
[2]7年以上の物流もしくは製造でのマネジメント経験。
[3]高いコミュニケーション・人材管理能力。
[4]不完全な情報や数字を読み解き問題や課題を把握しつつ、妥当な対策について構築・提案できる企画能力。
[5]複数のプロジェクトを同時に複数管理、推進する能力。
[6]IT技術や数学を用いて、情報を取得・整理し、ロジックに展開し、価値をもつ情報を構築できる能力。
[7]LEAN,Six Sigma,QCサークルによる改善活動運営の経験。
[8]WMSの運用経験。
[9]Globalかつクロスファンクションのプロジェクトマネジメント経験。
[10]計の知識と、統計を使って品質管理や改善活動を行った経験
【歓迎要件】
●日本語・英語の会話・読み書きの能力(共にビジネスレベル)
●修士卒(MBA含む)
※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
東京都、千葉県、神奈川県のいずれかを想定
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
※ご経験、スキルにより応相談
Recruiting No.
02006454000343

企業情報

社名
外資系インターネットサービス企業
事業内容
インターネットサービス

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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