外資系インターネットサービス企業

オペレーションズマネージャー

  • 正社員
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募集要項

仕事内容
【People Management】
●パフォーマンス管理
・CSAとLDを合わせて30名~35名のリーダーとして、パフォーマンスの管理、指導、評価を行う。
●人材の育成
現場のパフォーマンスの最大化を常に考え、必要な人材の育成を行う。そのために、同社Cultureの浸透を行う。
●生産性と品質の維持
・生産性と品質を維持のために障害になっているものを見極め、それを取り除くことで、高い生産性と品質の維持に努める。
●情報の伝達
・マネージメントで共有されている情報や、重要な会社の方針の変更などを伝達する為の窓口となる。
【Project Management】
●率先して問題を解決する
・他チームや他部署との協力がないと解決ができない問題(主に、顧客満足度がネガティブになっているもの)について、自ら率先して解決に導くこと。
●リソースの理解と有効活用
・ポリシー、プロシージャー、社内のシステムや各部署の役割や提供できるものを正しく理解し、それらのリソースを有効に活用すること
●常に最善の方法と手段を考え、実行する
・短・中期的なゴールを策定し、それを遂行するために、常に最善の方法と手段を考え、分析し改善をすること。
●ゴールの策定と達成
・パフォーマンスゴールを理解し、最短でそれらを達成すること。
【Essential Functions】
●通常の業務の他に、お客様・ビジネスの拡大に合わせて様々な業務が展開されています。
・人材育成:業務パフォーマンスの改善、同社Cultureの浸透等・・・30%
・勤怠およびパフォーマンス管理、評価・・・30%
・現場改善、他部門との機能横断型プロジェクトの実施・・・20%
・エスカレーション対応、お客様の問題の解決のための指示等・・・20%
経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。
【Basic Qualifications】
・人を育成したこと(トレーニング、コーチ、教材の作成の経緯など)がある方
・5人~10人程度のチームを管理(評価・労務)した経験がある方
・自部門を問わず、他部門とも、高いコミュニケーション力を持っている方
・Excel,Word,Power Point 等のツールが使える方
・英語に対するアレルギーが無く、英語力を高めるために向上心を持っている方(英語力があれば、今後のキャリアの幅が広がります)
【Preferred Qualifications】
・百貨店や大型店舗で、いくつかの売り場を担当しているマネージャーの経験3年程度
・小売・流通業や接客業やコールセンター、製造業でマネージャーやスーパバイザーとしての実務経験3年程度
・日常英会話力(英語力があれば、今後のキャリアの幅が広がります)
・PDCA、QC7つ道具、5S活動、Project Managementの経験
※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
勤務地
福岡県、宮城県、北海道
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
※ご経験、スキルにより応相談
Recruiting No.
02006454000290

企業情報

社名
外資系インターネットサービス企業
事業内容
インターネットサービス

転職支援サービスの流れ

  • STEP1
    転職支援サービスへの
    お申し込み
    登録フォームに必要事項を入力のうえ、お申し込みください。

    既に応募書類を作成済の方はメールにてこちらから登録いただけます。
  • STEP2
    サービス利用開始の
    ご連絡
    お申し込みから3~4営業日以内に、電話かメールにて連絡をいたします。
    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
  • STEP3
    転職カウンセリング
    対面(オンライン可)または電話にて、あなたのご要望やご経験、今回の転職で実現したい事柄の優先順位などをお伺いします。
  • STEP4
    求人紹介・応募書類
    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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