【概要】
品質保証業務に携わっていただきます。
・次世代電池の品質保証計画、社内・仕入先の工程整備
・既存ラインの工程改善
【詳細】
・次世代電池の生産準備:品質保証計画の立案、保証度評価の実施、品質チェック標準の作成、検査法の作成等
・号口生産:初期管理の実施、工程変更の管理、出荷品質の評価、不適合品の是正処置、市場不具合品の調査・対策等
・品質監査:内部品質監査の計画立案と実施、マネージメントレビューの実施等
・法規対応:工程に織り込む法規のブレークタウンと展開、織り込みフォロー、監査等
【必須要件】
以下のいずれかの経験を有すること
・電池の開発、または品質保証に関する実務経験
・自動車用部品の品質保証に関する実務経験
【最終学歴】
大学、大学院
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
【東証プライム上場 総合商社】 モビリティ領域 車載電池の資源循環における事業開発
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。
高精度なものづくりを提案する工作機械で、常に世界の生産現場をリードしています。