●役割
・部署内一般事務全般
・各種庶務担当
●業務内容
[1] 庶務作業
・電話応対
・備品発注・管理
・郵便物受取・仕分け
・社内清掃(特定エリア)
・来客応対補佐(給仕)
[2] PCを使った作業
・データ入力・集計
・書類作成(定型文書)
・インターネットを使った調べ物
※契約社員での採用になります。
【必須要件】
●社会人経験3年以上で事務経験がある
●一般常識があり、一般的なビジネスマナーを習得している
●正しい敬語が使える(ビジネス会話ができる)
●一般的な慶弔、季節の挨拶
(中元・歳暮、年賀・暑中見舞)の知識がある
●Microsoft Office 中級レベルを習得している
・Excel:一般的なデータ集計に使用する一通りの関数、グラフ・ピボットテーブルが使用できる、 書式設定・ページ設定が使いこなせる
・Word:一般的なビジネス文書(案内状等)が作成できる
・Outlook:ビジネスメールの作成ができる
●PCを使ったインターネット検索ができる
【歓迎要件】
●簡単な英単語や英文の読み取りができる(翻訳サイト使用可)
●出張/旅行手配経験(国内・国外)がある
【求める人物像】
●人の顔と名前を覚えるのが得意な方
●協調性のある方
●報・連・相をしっかりとできる方
●状況を察することができる方
【学歴】
●不問
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
魅力あるジャパンブランドを海外に! 独創的なプラットフォームを強みとして、 新業態の小売ビジネスを拡大中。
世界最高のアトラクションの舞台裏には、ゲストと感動を共有するプロがいます。
コンビニ業界は、これからますます面白い段階に入っていきます。
ひとりひとりが強みを発揮でき、全員が主役になれる組織を目指したい
自分を突き動かす推進力は「面白いことがしたいから」