職務内容
透析装置・関連製品の品質保証業務を行なって頂きます。
【具体的に】
・苦情処理に関する透析装置・関連製品の原因調査対応。
(一次受付については別部署のコールセンターにて対応。)
・調査後の情報をレポート化、各設計部門への展開
・ケースごとに応じて対応策や再発防止にむけた改善策を検討
・その他、顧客要求事項に応じた品質保証管理
※製品関連の調査であることから設計部門中心にコミュニケーションを取りながら進めていく。
【やりがい】
設計分野にも関わっていただくので、自らの改善提案や技術的な助言が設計改善にダイレクトに反映されることもある。
【MUST】以下、いずれかのご経験がある方
・製造業での設計経験
(電気・機械・ソフトいずれかのご経験)
・製造技術経験
【WANT】
・医療機器設計経験
・英語力
【東証プライム上場 産業機器、ポンプ、航空、医療分野等の専門精密機器メーカー】 メディカル事業本部 カスタマーサービスグループ 品質保証担当
【総合電機メーカー直系の老舗コンサルティング会社】 業務改革・事業変革のコンサルタント
東証プライム上場 エネルギー会社グループ 風力発電事業会社
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
子どもたちに愛され続け、進化するおもちゃたちが、日本から世界へ、新しい夢と感動を広げています。
世界の食料生産とエネルギー変換の分野で、ディーゼルエンジンの用途を広げています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
世界で競い合う次世代カーのプロジェクトに参加、日本発のグローバルブランドの価値を高める。