歯科材料、歯科器材に関して以下の業務をご担当いただきます。
●マーケティング戦略立案
マーケティング活動検証(計画/活動/検証/改善)、ブランディング強化/デザインハーモナイズ、海外拠点マーケティングチームとのコンセンサス形成
●商品情報発信・教育活動
教育システム(社内外)構築、オンラインデータベース(情報プラットフォーム)構築、重要顧客へのイベント企画運営(オンライン、オフライン)、販売代理店・営業部への自社/他社製品の情報共有
●新商品上市準備活動・管理(商品上市マーケティング活動)
新商品コンセプト検証、発売準備スケジュール管理、訴求方針検討、情報物準備(印刷物、動画など)
※グループ会社出向
【必須(MUST)】
・大学卒(4年制)以上
・英語での社内外との口頭、文章によるコミュニケーションが取れること(目安TOEIC 730点以上)
・論理的かつ柔軟な思考で、責任感を持って前向きに取り組めること
【尚可(WANT)】
・デジタルを含むマーケティング・販売促進業務の経験、知識
・医療関連企業でのマーケティング・販売促進業務の経験
【財閥系 大手生命保険会社】 本社総合職 マーケティング担当
【東証プライム上場 多角的な事業展開を強みに持つ精密機器・医療機器メーカー】 産業機材事業部 海外マーケティング
東証プライム上場 大手鉄鋼メーカー 海外事業部 課長
資源から金属素材、機能性材料へ。地域と共生しながら成長を続ける、ものづくりのグローバル企業です。
サステナブルであり、材料特性に優れ、 世界で産業ニーズの高まる貴金属製品。 TANAKAはアジア唯一の公認企業です。
素材開発から顧客志向のマーケティングまで。 戦略事業の未来をOne Teamで拓きます。
多くの人が待ち望み、誰も作れなかった新薬を高度な技術で生産し、世界市場に届けます。
コンクリート構造物の「補修・補強」を通じて、社会資本の安全性を高め、次世代へバトンを渡す。
「ODMメーカー」として、業界の中で独自の事業展開をしていこうとしています。