東海エリア(主に愛知・岐阜・三重)で活躍するソリューション営業職を担当いただきます。
<職務内容>
・コールセンターシステムを中心に、顧客へアプローチを行うソリューション営業
・新規開拓や既存顧客のアカウント営業活動。
<プロジェクトの例>
・重要顧客向け音声サービスの拡販
・新規顧客向け情報インフラ機器提案・販売(PBX、CTI、IVR,CRMなど)
・新規顧客向けSaaS提案・販売(Genesys/Salesforceなど)
<実務を通して成長できる点>
社内外関係者との関係構築力、交渉力、企画力、柔軟性が身に付きます。
<必須条件経験>
・コールセンターシステムの提案/販売経験
<歓迎条件経験>
・コールセンター顧客向けの営業経験
・コールセンター企業での勤務経験
<歓迎条件資格>
・ITに関する資格(ITパスポート・基本情報技術者)
<求める人物像・マインド>
・人のために行動することができる方
・チャレンジ精神旺盛な方
・顧客とのコミュニケーション能力を有する方
・チームメンバーとのコミュニケーション能力を有する方
・周囲を巻き込みながら、自走して業務を推進できる能力を有する方
・課題発見、解決力を有する方
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
【東証グロース上場 映像データ事業を展開するSaaS企業】 営業本部 ソリューションセールスグループ 企業への自社サービスの法人営業、カスタマーサクセス支援
【東証プライム上場 財閥系 海運会社】 本社 陸上総合職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。