交通事故削減支援サービス『DRIVE CHART』のカスタマーサクセス部門におけるヘルプデスク機能をリードしていただきます。
『DRIVE CHART』はWebサービスではあるものの、顧客である法人の安全管理部門の方のIT親和度は業種毎に様々であり、本サービスをより活用して事故削減効果を出していただけるよう、システムと人の両面で効果的・効率的にフォローする必要があります。
そのため、問い合わせ対応を標準化するだけでなく、スムーズに課題を解決できる仕組みづくりや、エンジニアとの連携を通じた改善推進が重要です。
本ポジションでは、ヘルプデスクの運営・マネジメントを担いながら、チームのハブとして顧客満足度と業務効率化の双方を実現していただける方を想定しています。
【具体的な業務内容】
・サポートデスクのマネジメント
・メールおよび電話での問い合わせ対応に関するオペレーションの設計・改善
・顧客からの技術的な問い合わせに対するエスカレーション対応およびエンジニアとの調整
・業務プロセス改善や新しい仕組みの企画・推進
・チームメンバーのマネジメントおよび育成
※こちらのポジションは、GO株式会社ではなく、GOドライブ株式会社での雇用となります。
■求める経験 ・スキル
・カスタマーサポートまたはヘルプデスクでの実務経験
・チームマネジメントまたはスーパーバイザー経験
・電話応対オペレーションの設計・改善経験
・業務改善や新しい仕組みづくりの企画・実行経験
・エンジニアを含む社内外ステークホルダーとの円滑なコミュニケーションスキル
■歓迎する経験・スキル
・ハードウェアを扱うプロダクトでのサポート・運用経験
・テクニカルサポート領域での経験
・急成長や多様なメンバーが在籍する組織でのハブ機能としての役割経験
■求める人物像
・一人称かつチーム志向でオーナーシップを持ちプロジェクトの遂行が出来る方
・泥臭い仕事を厭わずに、自ら手を動かせる方
・曖昧・不確実・不安定な状況を楽しみ、出来る方法を考え動ける方
・顧客志向を持ちつつ、会社としての合理的な判断とのバランスを考えられる方
スーパーフレックスタイム制:労働時間を従業員の決定に委ねる。(コアタイムなし)
労働日の選択を認める制度ではないため、所定労働日は原則勤務。
標準時間:9:30~18:00(休憩45分)
所定労働時間:7時間45分
【東証プライム上場 日本有数の電機メーカー系プライムベンダー】 ITエンジニア(社会インフラのDX/GX事業 電力・エネルギー領域)
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。