●業務内容
カスタマーオペレーショングループにて、ANDPADをご利用いただいくお客様に対して、トライアルや契約のための環境設定、ユーザ登録などのアカウント手配業務を、社内の他部署と連携・調整しながら行っていただきます。
現在、カスタマーオペレーショングループには7名所属しています。
在籍メンバー協同して、既存業務の拡張や新規業務の立ち上げ、業務の定型化を進めていただける方を募集しています。
●POINT
お客様にANDPADを長く利用し続ける選択をしていただくためには、単なる「カスタマーサポート」ではなく「圧倒的な顧客体験の提供」が必要だと考えています。
そして、業界に関わる皆さまに、ANDPADはもちろん、同社の役割を通じて、自社の業務が改善していくという体験を実感してほしい。
そんな想いで「カスタマーエクスペリエンス部」と掲げています。
●チームについて
カスタマーエクスペリエンス部には「カスタマーサポートグループ」と「カスタマーオペレーショングループ」があり、それぞれの役割は下記の通りです。
■カスタマーサポートグループ:
ANDPAD全ユーザからの問い合わせ/提案対応(非対面)
└電話/メール/チャット
大手クライアント"オンボーディング期"の対応(非対面)
└ログイン誘導/操作テレカン
■カスタマーオペレーショングループ:
ユーザー利用環境の提供
ご利用ユーザーのアカウント発行
追加契約や契約変更、ご利用満期に伴う社内処理対応
社内向け研修の実施(個人情報の取り扱いや、社員向けANDPAD利用開始手続きフローの浸透など)
今回は「カスタマーオペレーショングループ」における新たなメンバーを募集しています。
●必須スキル/経験
・営業事務のご経験
・Excel等のPCスキル
・社内他部署と折衝を行って業務を推進してきたご経験
●歓迎スキル/経験
■建設・建築業界への興味関心
■Saasカンパニーでの業務経験
■コールセンターでのマネジメント経験
●求める人物像
■ホスピタリティをもって、お客様対応できる方
■高い当事者意識を持ち、主体的に業務に取り組める方
■待ちの姿勢ではなく、自ら仕事を創る意識を持つ方
■ベンチャー、スタートアップの柔軟性を受け入れながら行動することができる方
■コスト意識を持ち、常に最適解を模索できる
■同社事業やその成長性に興味を持ち、自身も着実に成長していきたい気持ちのある方
■自分に限界を作らず、常にお客様を主語に行動/思考できる方
■自走力があり信念をもって行動できる方
ワークスタイル
●オフィスワークとリモートワークのハイブリッドワーク
※出社頻度は部門ごとに異なります。
●勤務時間:10:00~19:00 フレックス制(コアタイム11:00~15:00)
●休日休暇
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください。
●完全週休2日制(土日祝)
●年次有給休暇(入社6カ月経過後付与)
●入社時特別有給休暇(入社時に3日間付与)
●夏季・年末年始休暇
●子の看護・介護休暇
●慶弔休暇
●出産・育児休暇
※詳細条件等は選考時にご確認ください
契約期間
●試用期間3ヶ月(試用期間中の勤務条件:変更無)
※試用期間は所定の3ヶ月間に加えて、3~6ヶ月間を目安として延長する場合がございます。
※試用期間にて業務遂行能力や会社への適性の見極めを行うため、結果として、等級・報酬等の雇用条件を変更する場合がございます。
・昇給年2回
・賞与年2回
各種社会保険完備
【世界70カ国以上の留学生が集う都内の私立大学】 学生支援センター 国際交流課 事務職員
【東証プライム上場 有名駐車場運営会社】 業務管理部 営業事務リーダー(売上報告業務、業務改善・企画業務等)
【Big4 税理士法人】 セミナー及びイベントの運営・管理スタッフ
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。