■職務内容
調剤薬局向け業務支援システム「MEDIXS(メディクス)」のカスタマーサポートリーダーを募集します。
「MEDIXS」は、調剤薬局のレセコン(会計システム)や患者の薬歴管理をクラウドシステムとして提供することで、業務の効率化や患者さんとのより良い関係構築を支援するサービスです。
本ポジションでは、単なる問い合わせ対応に留まらず、QA・テスト業務を通じたサービス品質の向上や、プロダクトの改善提案など、お客さまの声を踏まえて幅広くチャレンジいただくことを期待しています。
■業務内容
■本ポジションの魅力
◎成長機会とキャリアパス
単なるサポート業務だけでなく、顧客の声を活かしてQA業務やプロダクト改善にもチャレンジすることが可能です。
将来的には、組織を率いるマネージャー業務や、プロダクト企画業務、顧客に近いカスタマーサクセス業務など、多様なキャリアパスがあります。
◎納得感のある評価制度
ジョブ型の人事制度を導入しており、成果に応じた早期に昇格・昇給が可能です。
実際に20代で役職についているメンバーもいます。
◎社会貢献性の高さ
本サービスは、B2Bの業務支援システムにとどまらず、患者体験も向上させるサービスであり、患者目線でも社会貢献性の高さを実感できます。
人々の生活に直結する医療インフラのデジタル変革を推進頂きます。
【必須要件】
【歓迎要件】
【求める人物像】
【固定労働制】
部署・職種により決定(原則9:00-18:00)
※休憩1時間含む
完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
※年次有給休暇は時間単位での取得可能(最大5日まで)
年間休日日数120日
正社員 / 契約社員:3ヶ月
■昇給:年2回
■業績賞与:年2回
社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
【東証プライム上場 大手IT・通信システム会社】 本社ソリューション事業部門 リテール業界向けアカウント法人営業
【東証プライム上場 財閥系 総合商社】 デジタル戦略部門 DX推進担当
東証プライム上場 医療ビッグデータプラットフォーム企業 健康保険組合向け法人営業職
全員参加型のビジネス変革が成果を生み出し、キャリア人材の成長機会が増え続けています。
人々の生活や命を支えるため、「食料・水・環境」分野で地域に根ざした事業にチャレンジする
高度な専門性を持ち、お客様の業務に精通したSEと営業が一丸となり、 お客様のビジネスの成長を “攻めと守り”のITで支援。
世界に向かうデジタルビジネスのパートナーとして、売上拡大とコスト最適化を支援しています。
エネルギー、インフラ、ストレージ。3つの注力事業において、新しい人材が 「新生東芝」 を動かし始めています。
グローバル展開する企業のプライムパートナーとして、経営から製造現場まで、多様な課題の解決をITで支援。