不動産管理コンサルティング

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募集要項

仕事内容

●仕事内容

<コンサルティング業務>

・オーナー様に向けた各種コンサルティング業務

物件やオーナー様の未来を長期的に見据えた資産価値の向上を支援します。

 

<リーシング業務>

・市場リサーチと戦略の立案・仲介業者に対する営業活動

 

<収益管理業務>

・オーナー様への収支報告や、入居者様からの賃料回収、管理・督促業務


<建物管理業務>

・管理物件への入居者様対応、建物設備のメンテナンス、リフォームや改修の提案・実行


●他社にはない魅力

一般的な管理会社とは違い、物件の管理だけでなくオーナー様の収益最大化を目指した提案や不動産経営のアドバイス、相続に関する相談にも対応します。

 

我々の役割は、一種のプライベートバンカーとも言えます。専任の担当者として、オーナー様の利益を最大化するタスクや課題解決に尽力します。

 

我々が特に力を注いでいるのは、オーナー様と深い関係性を築くことです。

 

物件の管理は入口に過ぎず、多岐にわたる問題解決へと繋がる信頼関係が我々の仕事の核心です。「ありがとう、任せるよ」と言って頂けたときの達成感や喜びこそが、私たちの仕事の真骨頂です。

 

さらには、グループ会社とも緊密に連携し、地域のマーケット調査やマーケティング活動も行っています。

経験・資格
※求人情報の応募要件全てに該当しなくても、企業様に対して内々に打診したり相談することが可能な場合もございます。一つでも当てはまる方は前向きにご検討下さい。

<必須>

・何らかの不動産業界におけるご経験

・宅地建物取引士の資格をお持ちの方

<歓迎>

・長期的にお客様と関係を築き、短期的なノルマのためではなく、中長期でオーナー様のためになる提案を行っていける方

※更なる詳細事項はカウンセリング(面談)時にお伝えします。
推奨年齢
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • 50代
勤務地
渋谷区代々木3丁目22番7号 新宿文化クイントビル14階
【受動喫煙対策の有無:有】
想定年収
500 万円 ~ 900 万円
福利厚生・待遇
●交通費全額支給
●家族手当
●住居手当(20代のみ月4万円支給。但し条件有。)
●各種社会保険完備
●退職金制度
●社員研修旅行(例年海外1回、国内1回)
●資格手当、資格支援制度有
※例:宅地建物取引士資格の取得のため週3回の講習有。
●保養施設有
●社内行事(新年会・お花見・社員旅行・ダイビングツアー・バーベキューなど)
※契約社員は一部制度利用不可等の制限有。
勤務条件

勤務時間

フレックスタイム制
コアタイム9:30~17:00
フレキシブルタイム8:00~21:00
各月の所定労働時間各月の所定労働日数×8時間

休日・休暇

※年間休日日数124日
●休日
・日曜定休
・他月4回の選択休日
・月1日有休取得可(土曜、祝日の取得も可能)
※有給休暇(14日以上)
●休暇
・GW
・夏季休暇
・冬期休暇

昇給・給与

●昇給年1回
●賞与年2回

Recruiting No.
01007789000065

企業情報

社名
シマダグループ株式会社
事業内容
シマダグループの経営管理、およびそれに付帯する業務

エリートネットワーク取材班による独自解説

不動産、ホテル、飲食、介護、酒蔵、旅行等、幅広い事業を展開するグループ会社全社の管理部門業務を行う会社。
<事業のメタモルフォーゼ>
設立時は不動産関連事業のみを展開。その後、食の変化を反映し、米麺(フォー)を主とした飲食店事業を開始した。
近年では、高齢社会に対応すべく有料老人ホームを創業し、賃貸住宅型の介護施設を展開。この他、シェアハウス、ホテル事業、建物再生事業など、社会のニーズにあわせた新事業に進出。事業形態を変態させながら発展を続けている。
<オンリーワン>
既存事業の掛け合わせによる新規展開が得意。あらゆる面で「オンリーワン」であることを大事にしており、社員の声による企画を柔軟に取り入れる環境。社員の趣味や生活の一場面からアイディアを生み出し、自らの手で実現させた事例も多数。

【社風・就業環境】
ルールは少ないほうが良いと考える等、非常に自由闊達な社風。
プライベートと仕事をきっちり分けないワークライフブレンドを重視(例えば、時短勤務を行う女性が、家事が終わってから自宅で仕事をする等)。
会社の垣根を越えた社内イベントも多く、社員同士の交流は多い。各事業会社の定着率も高く、産休育休からの復帰、時短勤務等の実績も多数有り、長期的に働くことが出来る環境が整っている。
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転職支援サービスの流れ

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    ※求人状況によっては、転職カウンセラーとの面談・相談サービスの提供が難しい場合もございます。
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  • STEP4
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    チェック
    様々な角度から具体的な企業や求人のご提案をいたします。各社の社風や雰囲気についてもご案内します。
    応募の意向をお知らせください。応募書類一式の添削も承ります。
  • STEP5
    企業への推薦・書類選考
    応募先が決まりましたら、転職カウンセリングにてお伺いした内容をもとに、書類選考を通過すべく作成した魅力的な「推薦状」を添えて、各企業様に打診いたします。
  • STEP6
    面接
    面接の日程調整は転職カウンセラーにお任せください。
    ご希望により、面接に臨むにあたっての事前準備や、各企業毎の面接対策も承っております。
  • STEP7
    内定・退職フォロー
    最終選考に合格した後も、給与や待遇についての交渉は遠慮なく転職カウンセラーにご相談ください。入社企業が決まりましたら現職の円満退社に向けたフォローも承ります。
  • STEP8
    入社
    入社時期のすり合わせ、諸手続き等、入社に至るまで転職カウンセラーがサポートいたします。
    入社後は新天地にて思う存分ご活躍ください。
    ※エリートネットワークを通じて転職に成功された方々の『転職体験記』はこちらからご覧ください。

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    • 創立以来、東急グループが培ってきたリアルな顧客接点を、生活者の視点で繋ごう。DX特命チーム、日本初のミッションに挑む。

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